スポンサーサイト


ぼくちゃんのしあわせ。

先月のお話。

お天気のいい日のご近所散歩♪

DSC_5423.jpg


途中、ポメラニアンの兄弟にお会いしました。

DSC_5438.jpg

仲良くご挨拶~♡

DSC_5441.jpg


ポメちゃんのもふもふに囲われ埋もれ始めたむっくさん。

DSC_5444.jpg


互いの匂いチェックをしっかりこなしたら、
お別れ名残り惜しくバイバイ・・・
DSC_5450.jpg





そのまま芝生広場へ。





元気回復むっくさん!
DSC_5470.jpg



新しいお友達も見付けたよ♡
DSC_5464.jpg


後ろに可愛い白いポメちゃん控えてます~
DSC_5457.jpg


むっくのロングご挨拶を呆れて見てます・・
DSC_5460.jpg
むっくはしつこいんですよ





お友達といっぱいご挨拶して芝生をランラン♪
DSC_5480.jpg

DSC_5482.jpg





イージーウォークハーネスも慣れてきました。→ イージーウォークハーネスでお散歩
結局サイズはSサイズのままで使用しています。
もう少しムキムキし始めたら、S/Mサイズ買います。。





思い切りランランした後は・・・・
公園






当然おみやげ付きで帰ってくるよね。
DSC_5496.jpg



あ、笑ってる・・・
DSC_5497.jpg



おとぉちゃんの苦労をよそに、この日もとっても幸せそうなむっくさんでした☆彡



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日一番?でしょうか・・・。

久しぶりにむっくさんの「びろ~ん」ポーズ見せていただきました(笑)
コレいちばん好きで―す♥
むっくさんとの出会い(お会いしたことないけど)もこの「びろ~ん」だもんね(●^o^●)
匂いチェックも恐ろしいぐらい健在だけどね、あはっ♥

No title

そうだよね
もふもふ君はお散歩の後が大変よね~
ま~おとぉちゃんの苦労はむっくくんの幸せと相殺ということで
ついでに私も笑顔が見れて幸せよ~

No title

ビションって表情豊かな犬種だと思いますi-178
実際、シュウマイもその時の気分が思いっきり表情にでますょi-179

親ばか発言ではありますがi-229
我が子はとっても表情豊かで

我が子の笑顔が一番可愛いと思ってましたが・・・・

むっくチャンの笑顔には勝てないかもしれませんi-241

愛情をたっぷり注がれてる笑顔ですよねi-237

パパサン・・・大変そうだけど
きっと笑顔で除去作業してますよねんi-233



No title

山盛りのお土産は楽しかった証!
パパさんの苦労は絶えませんがねー(^。^;)
ムックちゃんの笑顔❤
しあわせがいっぱい溢れてますね(*´∇`*)

No title

いいお天気~夏のように暑い日があったよね^^:
(これからのお散歩が思いやられるわ・・・!!)
仲良くみんなとご挨拶出来て、むっくくん いい子だね~♪
お友達にいっぱい会えると お散歩も充実だよね。
でも  ププッ~顔が!!
いつもお散歩の後は、パパさんの仕事がまってるねv-237

No title

細マッチョなノースリーブも素敵☆ですけど
やっぱり、むっくさんはモジモジ君が可愛い~~ね❤

我が子の嬉しそうなお顔みたら
おとぉちゃんも
右半分は笑顔 左半分は泣き顔になっちゃうね~
おとぉちゃん、ファイトーーv-19

sabuさん

コメントありがとうございます♪

sabuさんとの出会い♡むっくさんのビロ~ン♡は健在ですよ(*^o^*)
多分一生やってると思います♪
今回まだ控えめのものなんですが、そんなに気に入って頂いてるならば秀逸のビロ~ンを激写してきますよ~!

むっくの足腰更にムキってきちゃうかも♡

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

そうですね、手のかかる子ほど可愛いのも事実です(^_^;)
この時は本当に汚いお顔になっちゃって、夫はほとほと困ってましたがむっくは笑顔できゃっきゃしてましたぁ♪( ´θ`)ノ

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

本当に表情豊かですよね!
シュウマイくんもブログ見てて気持ちがよく伝わります。
口が一文字にムツッとしてたり、大笑いしてたり!笑
でもほんとはワンコって笑う事は知らなくて、飼い主の表情を見て覚えるって他のブロガーさんに教えて頂いたことがあります。
だとしたら...きっと私たちの幸せな気持ちが愛犬によーく伝わっているって事でしょうねっ( ´ ▽ ` )ノそんな愛犬の持つ率直で素直な愛情表現、しっかり受け止めて大切に返してあげ続けなきゃなぁって思います♡

+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

ほんと、楽しさと比例して増えるお土産の数...(^_^;)
この日は数というレベルではなく、顔全体にちっちゃい砂埃がくっ付いて、夫は発狂しそうになってました~コワイコワイ( ´ ▽ ` )
むっくのようにどんな時も笑顔、怖いもの知らずっておトクな性格♪

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

これからのお昼間お散歩...こちらも体力勝負ですねっ(^_^;)
柴ちゃんも肉球、ヤケドしちゃいますよね??

うちの子は冬は静電気で足先埃でグレーになり、春は桜のゴミ、夏は暑いし秋は枯葉、、、エンドレスでよくまぁ色んなものを吸着してくれます。
お散歩よりその後のむっくメンテナンスに時間かかってますよ~(^^;;

にごのかぁしゃんさん

コメントありがとうございます♪

モジモジくんに清き1票、ありがとうございます!!

夫ももっと器用だったら、きっとそんなお顔になってたと思います( ̄▽ ̄)
実際はこの時私は大爆笑、夫は相当イラっとしていました( ´ ▽ ` )ノ
そしてもちろんむっくさん笑顔♪

No title

ムックちゃんは、誰とでも仲良しなんですね。
うちのポンはホントに人見知り・・いや犬見知りなんです。

嬉しそうに走るムックちゃん見てると
本当に大切に育てられてるんだなと
つくづく感じました(^◇^)

ポンママさん

コメントありがとうございます♪

むっくはいいのか悪いのか、ワンコにも人にも怖いもの知らずで、ズンズン近付いちゃいます(^^;;しかもしつこいという特典付き。
ポン王子はむっくと会ったら逃げ出しちゃうかも~~( ̄▽ ̄)

愛犬の笑顔で走る写真って、何枚撮っても飽きませんね♪


No title

むっく君の笑顔を見ているだけで幸せな気分になれますよ♡
お土産付きで帰って来た後のむっく君の表情、可愛過ぎ!!
楽しかったよ〜、最高☆って言っているみたい。
こんな笑顔を向けられたら、どんなに汚れてしまってもオッケーかな!?

うのままさん

コメントありがとうございます♪

ワンコにとって本当にお散歩って特別なんでしょうね。
毎回楽しそうにランランしてくれるお顔を見るとこっちまで嬉しくなるのですが、近づいて見てみると泣きたくなるくらいゴミ付けてたりします...ヽ(;▽;)ノ
夏場は比較的汚れにくい季節ですが、今度は暑さ対策に追われてますよぉ~~(>_<)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
