スポンサーサイト


鶴ヶ島でランラン女子会、ときどき男子♪

ここのところずっとおかしな天候ですが、先週末はとってもいいお天気でしたねー。

日曜日は楽しみにしていたむっくとランラン♪

鶴ヶ島までお友達に会いに行ってきましたよん!



出発進行ー。



で、最後尾の席からむっくさん、
DSC_6515.jpg


貞子のようにぬるりと出てきて、
DSC_6516.jpg


近っ!!
DSC_6513.jpg


まぁ最終目的地はここなんですけどね。
DSC_6526.jpg
運転にむっくのお世話にお忙しそうな旦那クン。
そして私のおしゃべり付きの三重苦。 がんばれー

普段はきっちりケージinのむっく、この時少し車内自由にさせてあげただけで全く酔わなかった!






そして1時間弱、着きましたよ~
鶴ヶ島ドッグガーデンリゾート♡
DSC_6528.jpg


今日はこちらでランランです♪
先に着いていたモクちゃんのお迎え付き!
DSC_6531.jpg



今日のお友達は、
オージーっ子でお馴染み、モクくん☆
DSC_6569.jpg

「BON☆BON ぼんど!!」のぼんどくん☆
DSC_6853.jpg

小ぶりのオンナノコ、メルシー嬢☆
DSC_6587.jpg

こちらも小ぶりなオトコノコ、マックくん☆
DSC_6594.jpg

最年少、ぴちぴちヤングボーイ、マックスくん☆
DSC_6562.jpg

そしてぼんどくんの兄弟、今回は白モフの中に黒一点の、クリンちゃん☆
DSC_6712.jpg


最後は我が家のローラ、むっくさん☆
DSC_6571.jpg



平日何度かこちらでランランされてる皆さま。
うちは今まで体調不良で参加を見送っていたのですが、
今回ようやくご一緒することが出来ました!

平日は「女子会」ですが、今回旦那クンも混ぜていただき、時々男子の会です(●^o^●)☆彡




今日のむっくのお洋服はね、これが目印ですよー。"mukku ❤ my daddy”
これまたパピーの頃買ったもので久々着せてみましたら、いい具合にピチってた。笑
DSC_6633.jpg




さてさて、むっくはランの前の恒例準備運動もきっちりと。
DSC_6554.jpg



この日は日差しも強いお天気でしたが、風があり比較的カラっと過ごしやすい気候でした。

なので?ワンコたちはみんな日陰の中へ・・・

DSC_6615.jpg
あのー・・・
ここドッグランなんですけどぉ・・・


何故か人間たちが日向、ワンコが木陰に。



お水を飲みに日向に出ても、ソッコー帰ってくるもやしっ子、むっく。
DSC_6568.jpg




そんな皆さん、それぞれに自由な個性を発揮してたよ♡



「ちょーだい」披露中のマックくん。
DSC_6575.jpg

メルシーちゃんのヘソ天!(定期公演あり)
DSC_6596.jpg

むっくの迷惑行為!(後ろではメルシーちゃんの単独ヘソ天)
DSC_6604.jpg


耳が好き~~
ぐりぐり。
DSC_6612.jpg


この後もずっとモクちゃんにロックオン☆
DSC_6606.jpg
むっくがピカルで絶賛放映中、「ビバリとルイ」のビバリさんに見えてきました。
(ご存知でない方はどうぞスルーしてください。)



1時間半ほどして、マックスくんもママのお膝でリラックスモードでしたので、
DSC_6589.jpg


お隣りにあるドッグカフェへ移動。
DSC_6593.jpg

ランの真横でとっても便利、ワンコメニューも充実のお店です♪
DSC_6669.jpg

DSC_6638.jpg


みんなは休憩、
DSC_6635.jpg

むっくも休憩。
DSC_6640.jpg

美味しいランチをいただきながら、いっぱいおしゃべりしましたよ♪
DSC_6642.jpg


メルシーちゃんママさんはとっても情報通!
しかも色々用意してくださって、モフリーゼ会のデコチョコの包装紙でストラップを作るキットを戴いちゃいました。
↓↓こちらは完成図。
DSC_6931.jpg



ぼんど☆まざ~ずさんからも、こんな素敵な物を・・・
手作りおやつ♡鶏レバー原料だそうです。
形も可愛くってもったいないくらい!
DSC_6625.jpg
むっくの画像CDRもいただいちゃいました~。


いつも質素な食生活のむっくさん、こんなに素敵なおやつのお土産、盆と正月が一緒に来ちゃったね!
「らっきー☆」
DSC_6657.jpg


まだまだ盛りだくさんのオフ会、次回へつづく♡


とぉちゃんの腕でお昼寝むっく、後半は「むっく初めてのお相撲」編!!>゜)))彡
DSC_6659.jpg



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼんどクンのブログも覗いてきましたぁぁ~i-237
楽しそうなオフ会ですね!
そのメンバーに・・・シュウマイもいつか混ぜたいi-175

どの場面・場面でもうさサンのコメントがオモロー過ぎですょi-278

そして、ピカル・・・私もスキですi-229

メルシーチャンのヘソ天公演もぜひ、生で一度見なくては・・・i-239

時々男子の旦那様・・・お疲れ様ですi-189
やっぱり素敵な旦那様ですねi-178

No title

ぅおーv-123D貞子ならぬ
「3Dびよ~んむく子」 キャー かわいい
貞子はメチャメチャ苦手だけど、むく子にはテレビから出てきてほしいv-238
そして居ついてほしい(●^o^●)
これでわが家v-22トリプル「M」v-22の誕生v-19

No title

こんにちゎ~!!マックです☆

先日はお世話になりました。お疲れ様でしたぁ~☆
お天気もよくてサイコーのオフ会でしたネ♪♪

ムックちゃんの笑顔!!
ちょーかわいかったなぁ~☆

あとあとTシャツ!!
お手製ですもんね~
スッゴイ素敵ですぅ~!!

また是非ご一緒させてくださ~ぃ♪

ありがとぅございましたっ。


No title

日曜日はありがとうございました~
やっと、女子会実現できて良かった~(ときどき男子のパパさんお付き合いありがとうございました!!)
ホントに絵になるファミリーでした。。。パパさんのまめに甲斐甲斐しくむっくくんのお世話をする姿。。。目に焼き付いてます♪

むっくがビバりということは、ルイがモクってことね。。。(笑)
今日のピカル見て思い出しそう。。。

また、お会いできるの楽しみにしてます!

同じネタ(?)だと、ブログの出来がもろわかっちゃうなぁ~。。。

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

お天気も良くてとっても楽しかったですよ~(*^o^*)
時間が経つのはあっという間!!!
またすぐみんなに会いたくなっちゃいます♪
モクマムさんともシュウマイくんも来れたらねって話をずっとしてましたよー!!

ピカル...ご存知の上、おスキな方がいらっしゃってヨカッタ~(^_^;)
あの極上の気持ち悪さがクセになる...なりますよね!?!?

昨日もやっぱり観ちゃった♡

sabuさん

コメントありがとうございます♪

むく子!!
声とオイニー付きなので4Dでございます。
玉乗りは出来ないけど~~ボールにしがみ付く長さは誰にも負けないと思います。これでサーカス団いけますか??

トリプルM、見てみたいですよぉ~私も!!!

まっく☆さん

コメントありがとうございます♪

こちらこそお世話になりました~!!
むっく共々とっても楽しませていただきましたよ♪(´ε` )

まっくくんおしゃれで可愛かったぁ♡
でもむっくがモクちゃんに夢中であまり絡めず...(>_<)
また次回よろしくお願いします☆

ホワイトアフロ、また遊びに行かせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

色々お世話になりお土産やらも本当にありがとうございました♡
むっくより私たちの方が楽しんでしまったかも~~。笑
楽しい時間はあっという間ですね!

ピカルネタに触れてくださって嬉しい~
誰も知らなかったら寂しいから...
ビバリさん、むっくに見えましたか??
私たちは見えましたよwww

むっくの可笑しな行動に特化した内容ばかりで申し訳ないばかりです(^_^;)
ぼんどくんはおっとりイイコでしたよね♡
またお会い出来るのを楽しみにしています(^з^)-☆

No title

うぅ~~んv-238
すっごく楽しそ~~でいいなぁ~

むっくさんの 準備体操
メルシーちゃんの 単独ヘソ天
みんな可愛い~~

続き 楽しみにしてま~~す

No title

モフモフ祭りだ~
どなた様のモフちゃんか、全然わからない~
でも、かわいい。

ムックちゃんの、ホフク前進も健在だし・・・
マジで笑えました。

No title

ヒ~~~可愛いビジョンちゃんがてんこ盛り~♪
ビジョン繋がりネットワークって強いよね!
こんなに集まれるんだもん びっくりしちゃうよ~~
むっくくん モクちゃんにやる気満々だね~、横ではヘソ天してるし
みんな自由だね~”笑”
パパさんのおひざに乗って寝てるむっくくん
安心ぶっこき~可愛いなv-238

にごのかぁしゃんさん

コメントありがとうございます♪

みんな個性出してますよね(*^o^*)
ビションちゃんってマイペースな子が多いのかな~
でもみんな何となく仲良しなんですよね。笑

ポンママさん

コメントありがとうございます♪

ビションオーナーさんじゃないと見分け付かないですよねっ(^_^;)
私たちの中ではみんな個性があって毛質や体格、お顔も全然違って見えるもんなんですよね~☆

むっくのオモシロ行動、不意打ちでたまにやってくれるんですよね♪

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

ビションはまだ珍しい犬種?だからか、繋がり強いかもしれないですね(*^o^*)
その度ワンコたちの関係性が面白くって、見ていて飽きないです!
愛犬の意外な一面も見れたりして。
でもみんな、基本は自由です。笑

むっくのお膝抱っこ=おねんね率は相当高いですよ(^∇^)

No title

お疲れ様でしたぁ (^_^)/

ず~っと むっくちゃんの参加を待ちわびて・・・
やっと実現しましたねぇ (^_^;)

楽しかったですよね! 

ビバリさん・・・・笑えるわぁ!!!  みんなが見ているのにも
笑っちゃう (^◇^)

メルシーの写真も載せて頂き 感謝です!

へそ天に加え 得意技のメルシーパンチにメルシーキック
誰もいなくなっても ひとりでやってるアホさも披露してしまって (-_-;)

まぁ、みなさんの笑いを取れたので ヨシっ!ということで (^_^;)

ストラップとマグネットもきれいにできて よかったぁ!

行きには 貞子っていた むっくさん  帰りは爆睡だったかなぁ?
続きも楽しみにしてま~す (^_^)/

メルシー母さんさんl

コメントありがとうございます♪

心待ちにしていた女子会に参加出来て本当に嬉しかったです!!
色々用意していただいて勉強になりましたよぉ( ´ ▽ ` )ノ

ピカル...メルシー母さんさんももちろんご存知?!ですよね(^∇^)
気持ち悪いんだけど見てしまう~~
ビバリとルイの行方が気になります(笑)

むっくさん、帰りはケージに入れたのですが、ヨダレダラダラになってました(;_;)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
