スポンサーサイト


むく山関 誕生。

引き続きオフ会です

ランチの後は再びランへ。

それぞれの時間を楽しんでまぁす。
ぺろんちょメルシーちゃん。
DSC_6564.jpg

終始穏やか~ゆったり過ごしてたぼんどくん♡
DSC_6683.jpg

他のお友達とも仲良く会話♪
DSC_6852.jpg





それではここらでランらしく、
DSC_6795.jpg



むっくさんの弾け画像をどうぞ♡
DSC_6703.jpg


「ぎゃはははは~~♪」
鶴ヶ島ラン



「・・・ふぅ~~ こんなんでよい??」
DSC_6709.jpg


実はこれ、むっくを木陰から強制的に日向へと持って行き撮った偽装ランランです。



に、しては楽しそうだよね♪




その後はこんな感じ。
「ムリはしないせいかくなので!」
DSC_6847.jpg

みんなもね♡
DSC_6875.jpg




それ以外はむっく、モクちゃんに取り組みの相手を強要。
DSC_6732.jpg

むっく初めてのお相撲です~
DSC_6755.jpg

「どすこい、どすこい!」
DSC_6765.jpg

行司はメルシーちゃん
DSC_6865.jpg


モクちゃん・・・!
DSC_6769.jpg


モク : 「Help me!!マミ~!この子クレイジードッグだよ~!!」
DSC_6831.jpg
てな感じでしょうか
(※モクくんはバイリンガル)







(気を取り直して)後半はみんなでお写真タイム~




ぼんどくんと♡
DSC_6723.jpg
ぼんちゃんお目々つむっちゃいましたっ


モクくんと♡
DSC_6722.jpg
こんな愛らしいお顔のモクくんですが、むっくの大センパイですよ~


そしてご一緒した皆さんと♡
DSC_6729.jpg




この日黒一点だったクリンちゃん、終盤にようやくお仲間を見付けたようですよ♪
私のハートもわし掴みした黒ポメちゃん!
DSC_6891.jpg

クリンちゃんやっぱり同色に親近感かな~?
DSC_6894.jpg




そして最後。



「ムリかな~」と言いながらも、ワンコたちだけでも記念撮影してみましたよっ
DSC_6886.jpg
クリンちゃんのポージングが終始素晴らしかった!!


この日はたっくさん皆さんとお話出来て本当に楽しかったです
色々なお土産を用意してくださったぼんど☆まざ~ずさん、メルシーママさん、
いつもお声をかけてくださるモクマムさんに感謝です

この日はお相撲ばかりのむっくであまり絡めませんでしたが、
オシャレなまっくくんに急成長中の元気もりもりマックスくん、これからもヨロシクです!




次のランランも楽しみにしてますよ~






【おまけ】

DSC_6896.jpg

帰るにあたり、色んなモノを巻き込んだ綿毛メンテを受けるむっくさん。ときどきアラーキー。




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「むっく山関」
新たなNEWスターな関取の誕生ですねi-237i-178

我が子の初取り組みを見た時って・・・なんだか感動ですよねi-189
うちのシュウマイも、モフリーゼ会ではじめて
いちぼチャンとお相撲さんしたんですよi-233

嬉しくて、思わず「のこったのこった~」って・・・・
すっかり行司気分ですよi-233

それにしてもむっくチャンの
お相撲中のお顔が必死で、可愛いですよね~i-178

今度はまわしを作ってあげなきゃですよねi-278

ってか、ビションがみんな「まわし」つけてたら可愛いですよねe-420

No title

むっく山関かわいい~
楽しそうで何よりだね~

沢山のむくむくちゃんが居らしてもむっくくんのこと
すぐに分かるようになっちゃった~
最初はみんなおんなじに見えちゃったのよ。ごめんね~
むっく通にはまだまだだけど1歩前進(笑)

No title

少々 ご無沙汰しております<m(__)m> 憶えておいででしょうか?
なんつってー こんにちは(*^。^*)

パパさん何度見ても(見たことあらへんけど・・・。)
名高達郎さんのご子息だけあってイイ男v-218
それにもまして、ときどきアラーキーさんv-238

ワイルドだねぇ~v-91

No title

ガハハッーー アラーキーって~~似てるわぁ~~(爆)

可愛い~お相撲さんですね~
最後はモクさん give upしちゃったんですねぇ

流石!!おとぉちゃん!メンテブラッシング姿 カッチョイイ~

No title

うささん、むっくちゃん こんにちゎ~☆

「むっく山関」むちゃくちゃかわいぃですね~
モクちゃんもがんばってましたね~♪

次回、来場所(笑)取組みお願いします♡

No title

もふもふの相撲大会だぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ムックちゃん、ガップリ四つだ。
投げを打たれても、みんなモフモフだから
ケガしないね。
めでたし!めでたし!

No title

むっくちゃん VS モクちゃん の取組み なかなかのものでしたぁ!
(*^。^*)

助走をつけたタックルにはじまり・・・ 寝技に持ち込んでからのぉ~っ
パンチ&キック!!
・・・・・これが 総合格闘家メルシーの戦術です! (^_^;)

いつもはモクちゃんに 挑んでいるメルシーですが 次回は
むっくちゃんに挑んでいくかも??? (^_^;)

また 仲良く遊んでねぇ!! (^.^)/~~~

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

新生むく山関、今後ともよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ
シュウマイくんも最近デビューだったのですね!!
うんうん、我が子の初取り組み、感動しちゃいました♪(´ε` )

むっく、いつもストーカー中のお顔が真剣で笑えるの(笑)目がいっちゃってるっていうかwww
気持ち悪い我が子もクセになります。

今度はみんなで「まわし」ですかね~(*^o^*)
ビションのお相撲、白クマの戦いにも見えてほんと可愛い♡

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

わぁ♡嬉しい!!
見分けがつくってスゴイです~(*^o^*)
なかなか写真だけだと難しいもんです!
これからもよろしくで~す♪(´ε` )

sabuさん

コメントありがとうございます♪

ご無沙汰ですー!
むっくを忘れないでいてくれてありがとうございますっ♪( ´θ`)ノ

そうそう、私つい先日まで伊吹吾郎を名高達郎だと勘違いしていて、
「いやいや、sabuさん、これはいくら何でも濃過ぎ~」と思っていたら全くの別人だったΣ(・□・;)
で、早速ググりました。
たっつぁんはイケメンでしたがな。
失礼しました(^_^;)

にごのかぁしゃんさん

コメントありがとうございます♪

最後のアラーキーは一体何処から風が吹いてたのでしょうか??
アイドル写真風に下から吹いてたのかな~
それにしてもアフロは七変化で面白いですよね♪

おとぉちゃん、ブラッシングに命かけてます!!
(私は気が向いたら)

まっく☆さん

コメントありがとうございます♪

こんばんわ~☆
むっくモクちゃんに夢中で、お陰様でお相撲画像がてんこ盛りでした(^_^;)
デビュー戦にしてはかなりしつこい粘りだったようで、モク先輩は逃げ出しちゃいましたよね...(;_;)

来場所はまっくくん、是非しつこいむっくのお相手お願いしまぁす!!

ポンママさん

コメントありがとうございます♪

そうなんです、お相撲もモフモフだと白クマの戦いみたいに見えて(笑)
ポメちゃんもこんな事するのかな??
ビションは結構多いようで。

最近お散歩中にポメちゃんと会う事が多くて、みんなフレンドリーで可愛くって、むっく共々とっても癒されてますよぉ~(^з^)-☆

メルシー母さんさん

コメントありがとうございます♪

メルシーちゃんは総合格闘家!!!
メルシー嬢、可愛いお顔してなかなかの潜在能力です☆
単独ヘソ天でキックの訓練、でしょうか(*^o^*)

むっく、絶対へっぴり腰になりそう~(笑)
是非是非一本、お願いしまぁす♡
オトコにしてやってください♪

次回楽しみにしています!
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
