スポンサーサイト


コロリンとジャスミン

先週末のオフ会の後、むっくと夫の実家へ寄りました。

DSC_6909.jpg




お庭にはジャスミンが咲いており、
DSC_6906.jpg


コロ兄やんも香りをご堪能中。
DSC_6905.jpg




むっくはお義父さまに甘え中。
DSC_6929.jpg




オフ会でメルシーママさんからいただいたおやつ♪
DSC_6644.jpg



むっくはお外だとあまりおやつを食べようとしないのですが、
おうちに帰って落ち着いた頃、ようやく欲します。

与えてみたところ、むっくは七面鳥の方を完食。
お馬のアキレスは上手く噛めなかったようなので、コロ兄やんにおすそ分け♡
DSC_6911.jpg

ものすごく美味しそうに食べてましたよ~
良かったね!コロリン♪
DSC_6920.jpg

メルシーママさんありがとうございました!




むっくは相変わらずの甘えようで、
DSC_6923.jpg


にんまりほくそ笑んでおりましたとさ♪
DSC_6925.jpg



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりやねえ~コロ兄やん♪
この花 ジャスミンなんだぁ~凄くエキゾチックでい~~い香りだよね、
コロ兄やん うっとりしちゃって~プププ^^:
むっくくんのお土産かな、いいおやつ貰ったね、
チョクチョク遊びに来て欲しいよね、ねぇコロ兄ちゃん!

No title

先日シェードの件をお尋ねしたよこはまです。
その節はありがとうございました^^
我が家もマンションなのですが、うちの場合は
シェードの取り付けには管理組合の承認等が
必要になるようで・・・購入前に問い合わせして
良かったです~~

ジャスミン・・・♡良い香りがしますよね
写真では薄紫色のようにみえますが
この色は初めて見ました^^
私は羽衣ジャスミンが特に好きです(^O^)

No title

こんばんはv-22

キャ- 達郎ー 二の腕スゴーイv-238
うささんっ 伊吹五郎とまちがえるとは、アナタお若いねv-8
でも「ハンサム」と理解していただけたのでよかった ほっv-238
達郎さん、千香子さん、コロ兄やん、みなさんとっても仲良しで幸せだね。
むっくさん(●^o^●)

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

コロちゃん元気で育ってますよ(*^o^*)
ちょうどジャスミンが近くで花を咲かせていて、絵になる図になっていました♡
さすが兄やんはワイルドで頼りになる存在で、むっくが食べられなかったアキレスをカミカミしてくれましたよ!
むっくもその様子をじっと見てました(笑)

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

シェードの件、大した返答も出来ずごめんなさ~い!!
我が家も工事を伴うもの(壁に穴を開けたり形状を変えるなど)は承認がいるようですが、すぐに撤去出来る状態のものは大丈夫だということでした。ベランダは共有部分という認識なんですよね。
今は簡単に取り付け、取り外しの出来るシェードがたくさんあります。
ホームセンターでも色々な種類が見られるようですよ♪

ジャスミン、今は白っぽいお花が多くなってきましたが、ほんのりいい香りで可愛らしいお花ですよね♪(´ε` )
よこはまさんのところのジャスミンちゃんも可憐なお花のよう♡
とっても素敵なお名前ですね(*^o^*)

sabuさん

コメントありがとうございます♪

に、に、二の腕ですかっ!!
今回全出しはムリでしたが、若干モザイクの幅が小さくなっているのにお気付きでしたでしょうか??それもこれもsabuさんのため...
伊吹五郎の方が若いのですか?それはうっかり間違えて得しました!

達郎さんと千賀子...他人とは思えない親近感を感じてきました~( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
