スポンサーサイト


記念日と誕生日と。

レインボーカラーの薔薇を買ってみました。
DSC_6965.jpg
(色づけは企業秘密だそうですが、多分色付きのお水を特殊な方法で吸い上げさせて色を付けているようです。)




昨日は記念日。



4回目の入籍記念と、さんじゅうウン回目の夫の誕生日でした(●^o^●)



週末に外ご飯でお祝い♪


むっくさんはお留守番。
DSC_2406.jpg



お互いの誕生日、記念日に利用している白金にあります「OZAWA」さん。
写真 12-06-02 20 44 37 写真 12-06-02 20 44 05

フレンチだけど肩肘はらないアットホームなレストラン♪
結婚前からお世話になっています。
写真 12-06-02 20 43 43 写真 12-06-02 18 11 37

いつも変わらぬ優しい笑顔のマダムにオーナーシェフのオザワさん。
おうちに迎え入れるような素敵な雰囲気を持っていらっしゃいます。
本当に落ち着くお店。
写真 12-06-02 18 37 54 写真 12-06-02 18 43 55

静か過ぎず豪華過ぎず、コース料理もすっぽり日本人の胃に収まる適度な配分。 

今回も美味しいお食事でお祝いさせていただきました♡
写真 12-06-02 20 17 55
おめでとう~旦那くん、おめでとう~私たち!




お留守番のむっく、とっても良い子で待っててくれましたよ~
いつもありがとう!
DSC_2405.jpg








昨日はケーキを作りました~


メレンゲの段階で折れそうな心を奮い立たせ・・・


DSC_7077.jpg
色々なアクシデントにより出来上がりは私の想像と全く別のものだったけど。
まぁ何とかなるもんだ。





むっくもイイコで見守っててくれたんだよね♪


DSC_7081.jpg

これからもみんな仲良くね☆彡



どうでもいいけど最近むっくの手足がグレーソックスになりつつあります。
超乾燥の季節は終わったはずなのに・・・
またホコリ吸着率が上がってきてるみたいなんですけど~~ なんで????



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっくパパさん、お誕生日おめでとうございます!!
そしてうささん&むっくパパさん、記念日おめでとうございます!!
ダブルでお祝いいいですね☆
レインボーカラーの薔薇、初めて見ました♪
うささん、ケーキ頑張りましたね!
想像とは違うものになってしまった?!とは思えないほど可愛く
出来ていますよ。
むっく君の笑顔、今日もとってもキュートです♡

No title

イケダンぱぱサン、お誕生日おめでとうございますi-72
そして、入籍記念日おめでとうございますi-175

ホ~ント、素敵なWお祝いでしたねi-237
レインボーカラーの薔薇がオシャレ感・・かもしだしてますi-233

さすがに、むっくチャンもこの日ばかりは頑張ってお留守番だよねi-189
お利口サンでお留守番したのはむっくチャンからのプレゼントだもんねっi-234

No title

むっくパパさんお誕生日おめでとうございます
そして入籍記念日もおめでとうございます
ダブルの記念日なのですね~
素敵です
レインボーのバラさん、不思議です
企業秘密って・・・・当然ですよね
そしてケーキ
なかなか良い感じで美味しそうじゃないですか~
ご主人のお誕生日に手作りケーキを作ろうと思われたうささん
ご馳走様で~す
ウチは絶対にやらないかな

今年は乾燥続いているような気がしますよ
乾燥肌の私、実はまだカユカユしてます(年だから?)

No title

うささんっ ステキな日ですねv-238 おめでとうございます。
お会いしたことはないけれど、この時間の空気がなぜだか伝わりますよ。
不思議ですね(^_^)
最後にひとこと言わせてください。
 
「おふたりが、ばり うらやましかぁ~ヽ(^o^)丿

      うささんの想像ケーキが知りたかとよ~」

No title

ダンナちゃま、お誕生日おめでとう。
とってもいい雰囲気のお店ですね。
行ってみたいわ~

むっくちゃん、おりこうさんにお留守番。
えらいねぇ。

うちのポンは絶対ムリだな・・・

No title

ムックパパさ~んv-22
お誕生日おめでとうございます☆☆
パパさんの爽やかさは、
梅雨のジメジメを一気にふっ飛ばすイメージですv-56
いつまでも仲良く、
ステキなお二人でいて下さいねv-238

ムックちゃんも
パパママが仲良しだと幸せだね~☆

No title

旦那さまお誕生日・入籍記念日おめでとうございます~

以前に白金で結婚式をした友人のパーティーのお料理が
OZAWAさんだったと思います。
10年くらい前ですが今でも覚えているくらい美味しかったです!
お2人の想い出のレストランなんですね。

ケーキ美味しそうです。真ん中はチェリーなのかな。
いちぼには作りましたが、夫にはケーキ作ったことありません(笑)

むっく君、やっぱり冷え冷えホイホイの上ですね^^

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます~☆
そして同日に入籍記念日だなんて~素敵❤
うささんもパパさんもおめでとうです~(*^^*)

むっくちゃんもお留守番ご苦労さまでした(*´∇`*)
パパママの為に頑張ってお留守番してくれたんだよね!
良い子だぁ~♪

No title

キャ~パパさん お誕生日おめでとうございます~♪
そして 結婚4年目~新婚さんね~~v-238
重ね重ね おめでとうございます~。
フレンチレストランで、お食事 いいな~ロマンチックだわ。
年期の入ったうちは、ダンナと一緒だとラーメン屋か居酒屋に
なっちゃって、パーっと食べて、パーっと出る”笑”
おしゃれなところは 女子会になっちゃうのよ~~:

ケーキも作っちゃうなんて、えらいな~~。
むっくくんもおすそ分け貰ったのかな??
パパ&ママ仲良くって、むっくくんもシアワセだね!
また一年 皆で楽しく過ごしてね~~♪

No title

パパさん誕生日&記念日おめでとうございます~♡
誕生日と入籍が同じ日ってことは、誕生日の日を選んで入籍したってことですね。すてきだわ~♡
むっくくんもわかってるんだね。お留守番いいこだね♪

手作りケーキ♡すご~い!頑張ってますね~愛情がたっぷりこもってる感じがビンビン伝わってきます。。。

むっくくんもグレーソックスになってるんだね!ぼんどもですよ~!!
汚れたモップみたいになっちゃった!!ホントにすぐほこりを吸着してきちゃいますよね。。。

No title

素敵な旦那様 お誕生日おめでとうございますv-25
そしてそして入籍記念日v-238おめでとうございます

素敵な旦那様の為にケーキを作る うささんも素敵~~v-274
2人のために、ちゃんとお留守番出来る、むっくさん エライよ~~

ずーと、ずーとお幸せに~v-238

うのままさん

コメントありがとうございます♪

お祝いのお言葉もありがとうございます!!
とっても嬉しいです~♡
ネオンカラーの薔薇、夜の銀座で売れてるそうです(笑)

ケーキは最終的に私のオリジナリティー溢れるモノになってしまいました(^^;;普段しない事をするのは大変ですね...
でも可愛い出来だと仰っていただけて、頑張った甲斐ありました~(*^o^*)

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

お祝いのお言葉もありがとうございます♡
はい。忘れないよう、Wでお祝いが出来る日にしましたヨ(^∇^)
一石二鳥~♪

むっくさんも何か感じ取っていたかな??
とってもイイコでお留守番&ケーキ作りにオタオタしてる私を温かく見守ってくれてました( ´ ▽ ` )ノ

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

レインボー薔薇は夜の銀座仕様だそうですよ(笑)
お菓子作りって本当に手間暇かかりますね~
普段しないから尚更手際が悪くて...
今だから出来る。いずれ「そんな時もあったね」ってなるでしょうな( ̄▽ ̄)

乾燥やはりしてますよね。
何だかよく分からない気候で困りますね(;_;)

sabuさん

コメントありがとうございます♪

今日は福岡からでしょうか~??
お祝いのお言葉ありがとだっちゃ♡

時間の空気が伝わる、素敵な言葉ですね。
惚れてまうやろー!

ポンママさん

コメントありがとうございます♪

このお店、ほんとオススメで~す( ´ ▽ ` )ノ
是非行ってみてください♪

ポンさまは王子ですからね!
王子を連れて行けるフレンチ、探しておきます!!

マロミ~さん

コメントありがとうございます♪

やーん、サワヤカだなんてー
薄いだけですぅ~
美女からのこのような素晴らしいおコトバ、さぞ旦那クンも喜んでる事でしょう(*^o^*)

これからは誕生日の度茶豆兄貴を思い出すわ♡

somakaさん

コメントありがとうございます♪

そうなんですね~(^∇^)
ozawa美味しかった記憶があって何だか嬉しいですよ♪
我が家からは若干遠いですが、記念日の度行きたくなるお店です。
シェフにはいつまでも元気でいていただきたいです(^з^)-☆

一方私の駄作ケーキ、中央はチェリーです♡
苺のショートを作るはずが、何故だかチェリーになったのです♡

somakaさん...贔屓はいけませんよ~
素敵な旦那様にも食べさせてあげてくださ~いヽ(;▽;)ノ

+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

忘れないように記念日も重ねちゃいましたよ~
たまたま大安の休日なのもあったんですが☆

そうそう、相方くんのバースデーも近かったんですよね!!見ましたよ!
+MarI+さんたちも本当に素敵なお二人♡幸せ感が漂っていて、見ていてこちらまでハッピーになりましたよ♪(´ε` )

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

いやいや新婚といえますでしょうか~
もう老夫婦のようですが~(^_^;)
私たちも普段は居酒屋、大好き!!
確かに女子会で素敵なお店に行きたくなりますよね!パパさんも一緒に行っちゃいましょう!!笑

むっくはケーキのニオイだけ、嗅ぎ放題でした☆

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

記念日を一緒にしたのは多分たまたま大安の土曜日だったからのような気が...(^_^;)
でも一緒に祝えてこの日にして良かったです♪

ケーキの出来栄えはともかく、がんばりました~(そこはかなりアピール!)

ぼんどくんもグレーソックスですか!?
やっぱりまだ乾燥してるのでしょうか?
ほんといつまで続くの~って感じです(;_;)

にごのかぁしゃんさん

コメントありがとうございます♪

温かいお言葉、とっても嬉しいですよ~♡
ケーキはペチャンコの駄作に終わりガッカリでしたが、かぁしゃんさんに「素敵」と言っていただけてすっかり立ち直りました!
過去を振り返らず、自信を持って生きてゆきます( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
