スポンサーサイト


むっくの気になるひと。

むっくさん、ほとんどテレビは観ません。 (当たり前?)



ついでに鏡にも全く興味を示しません。 (これも普通?)
ナルシスト度ゼロのむっくです。






でも昨日、むっくがテレビに興味を持ちました!!!(たぶん初めて)






それ時の様子がこちら。
↓↓↓
写真 12-06-04 10 47 48
(有閑主婦のためのお気楽番組、「PON!」より♪)





いつもこんな事しないのに、ほんとに急に目を奪われて、乗り出して、見てる。
普段しない行動に、慌てて携帯で撮りました





見てる、見てる、見てる!
写真 12-06-04 10 47 49





ダルビッシュ有を見てる!!







むっくさん・・・もしや好みなの???



写真 12-06-04 10 47 59
旦那くんには(全く)似てないよ?
むしろ私の周りにはいないタイプですが。
お隣りのダル弟、KENTAくんには興味がないようで、まったく分かりやすいワンコです





2Dでビジュアルのみに興味を持ったのも初めてですが、やっぱりここでも男子か・・・!






お次に出てきた芸人男子も、気になるようでした
写真 12-06-04 10 48 06

新たな境地に目覚めたね。


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハハ~(^◇^) 笑える~ ナイスふぉと
声出せなーい 辛ーい あははー(^◇^)
むっくさん 頼みますよ~
ダルちゃんですかぁ やはりイケメンねv-238
パパさんに3Dテレビおねだりしなくちゃね(^_-)-☆

No title

・・・つづき

ていうか、コレ3Dテレビ?

失礼しました<m(__)m>

No title

こんにちゎ~(*^o^*)
むっくちゃんはイケメン好き♡なんですね~♪
私もです(笑)

「きにいった!」のお顔~♪
めっちゃ笑顔~!!(笑)かっわいぃ~♡

マックもTVは見ません。
鏡はチョットだけ反応します。鏡見て首傾げるカンジで~す(^з^)-☆

No title

やっぱり、むっくチャンはイケメン好きですねi-233
お目がたかいi-234

TVを見てる姿が可愛い過ぎですね・・・・・i-178

はりついてるぅぅi-237

シュウマイは普通にソファーの上に座ってTVみてますよ~i-278
最近は、ダイハツのタントのCMでアルパカがぬぅっと出てきた時
ビックリしてソファーから飛び降りてましたi-229

No title

ムックちゃん、イケメンがわかっているみたいo(〃^▽^〃)oあははっ♪
このガン見姿勢が何とも言えないよ~

いつみても、かわいいよね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

ダルビッシュに釘付け状態もかわいいけど
気に入ったアピールは最高!
可愛すぎですよ!

栗たんはTV見ないんだよね
羨ましいな~

sabuさん

コメントありがとうございます♪

おっ。さてはお仕事中の閲覧ですね?!

我が家は残念ながら3DTVじゃないんですよ~
ダルが飛び出てきたら、むっくさんウハウハしちゃいますからね(*^o^*)

まっく☆さん

コメントありがとうございます♪

まっく☆さんもイケメン好き~
むっくさんと一緒ですね( ´ ▽ ` )ノ
でもむっくは20代男子にはあまり興味がない感じだったのですが、方向転換でしょうか??

そうそう!うちも鏡見て小首を傾げるとかいう可愛い仕草が欲しかったんです~!!が、むっくは鏡の真ん前に連れていっても一瞥もくれません(;_;)

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

むっく、ビジュアルで飛び付いたのは初めてのような気が...
何か変な電磁波でもキャッチしたんでしょうか??

シュウマイくん、ソファでTVとは(^∇^)可愛いすぎる。
アルパカに反応も、可愛いすぎる!!!
何だかお茶飲んでお煎餅食べてても違和感ないかも~
ヒト科のモフ種。シュウマイくん(^з^)-☆

ポンママさん

コメントありがとうございます♪

ね~、イケメンはワンコにも分かるんですね(笑)
TVに飛び付いた事が驚きでしたが、目線の先がダルだったのもびっくりでしたよ~(^_^;)

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

栗たんもTV見ないんですね!
むっくも今までは全くといっていい程興味がない感じでした。
たまにインターホンの音やワンコの鳴き声に反応してましたが、最近はそれも少なくて...。
それが珍しく飛び付いた画面にダルくんがいたのはびっくりでした(^_^;)
しばし釘付けになってたから一目惚れかな??
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
