

新着☆春夏コレクション


むっくさんのもじもじコレクションに、新顔を投入☆



正直春夏は関係ありませんが。

今回は緑のボーダーをチョイス!

DSC_6983.jpg



おNEWのお洋服でルンルンお散歩♪

DSC_7002.jpg




今回のもじもじ君、首周りがタートルっぽくなっているのですこーし着せにくいんだけど、
前足の方が丈が長めになっていてなかなかいいんです

DSC_7001.jpg

後ろ足より圧倒的に前足が汚れやすいので、こういう微妙な作り、嬉しいですね~。













で、










乱れる頭。
DSC_7008.jpg






独りでも楽しめる子。
DSC_7013.jpg
この時ほんとにむっくしかいなかった。






走った後は、おウン
(お食事中の方はこの先お目を汚さぬようお気を付けあそばせ)







以前もご紹介しましたが、むっくさんはいつも片足を上げたまま用を足します。→ 参照
(おうちでは普通にします。意図は不明)

DSC_7000.jpg






こういった縁石に足を(時には手も)掛け、バランスを保つと良いでしょう

DSC_6999.jpg






シモの話ですみません。








むっくさんの毛もだいぶボサってきました。
DSC_7039.jpg


今週末は、ようやくトリミングーーー!!

せんせ~~



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モジモジクンのお洋服のむっくチャンi-175
さすが、春夏コレクションの代表モデルとして
上手に着こなしてしますi-234

シモのコメントで・・・スミマセンi-202

シュウマイも段差を好んで、まさにこのスタイルですi-237i-203
取りやすいように(?)段の上にキチンと(?)してくれるので
なんだか笑ってしまいますよね・・・i-278

でも、最近はあまりしなくなり・・・・なぜだかちょっぴり淋しいi-201
むっくチャンとの共通点が、なんだか嬉しかったんですぅよね~i-189

No title

もじもじ君微笑ましいです~。衣装もちで羨ましいv-238

うちは、道路のど真ん中がおトイレで車が来ないかハラハラどきどき

なんです・・・みんな個性ありますね♪

お洋服、かわいいですね♡

お、シュウマイ君発見i-189
むっく君もシュウマイ君もアンヨあげて
用をたすなんて かわいいですねi-178

うちのチビはチッコ中あげる足を途中で
交代しますi-201たいてい最初に左足を
あげ、チッコの途中で右足にチェンジしますi-230

No title

グリーンも似合うね!

栗たんはできるだけ高いところにしようと頑張ります(笑)
なぜかは原因不明です

No title

あ~~ら、むっくくん!
グリーンのボーダーも良くお似合い~~*
またパパさんのブルーのシャツとも、
クールなコーディネートでバッチリ決まってるよ~~!
可笑しいな^ウンピースタイル ハハハ・・・。
むっくくんのバランス感覚に脱帽♪

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

シモのコメントをさせてしまって・・・スミマセンっ(^^;;
段の上にwwキチンとwww
ママ想いで律儀なシュウマイくんですね!

でも足上げおウンもご卒業ですか~寂しい~~(;_;)
むっくは未だに高々と片足上げながら気張ってます...。

まりんママさん

コメントありがとうございます♪

まりんちゃん道路のド真ん中でですかΣ(・□・;)大胆ですね!
オンナノコだからかな?
むっくは電柱ラブです。

本当に誰が教えるでもないのに、みんな個性あっておもしろいですね!

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

コールちゃんですか!?
おちっこ中の足チェンジなんて高度技ですね~(;゜0゜)
しかも足の順番が決まってるなんてスゴイ!!
それぞれの癖って染み付いてるものなんでしょうか。
ほんとに面白いっ(*^o^*)♪

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

栗たんも高いところがいいんですね~
むっくも多分そういう心理だと思うのですが...(^_^;)
でもいつも地ベタに転がってます。。

No title

こんにちはv-222
今、コメ返の真っ最中でしょうかv-236
ワタシ、お仕事真っ最中ですぅ(社長!すみません<m(__)m>)

こんなハイレベルなおウンは初めてです。
と思ったのもつかの間「参照」見てびっくりv-441v-442
絶対チッコスタイルなのに、おウンとはインド人もビックリv-508

春夏コレクションにも触れておかなくては・・・。
むっくさんの気持ち
「気に入ったv-290、でもおとしゃんにも同じ柄着てほしい~e-452 おかしゃんはべつにいいけど・・・」
(爆)

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

むっくグリーンが似合うと勝手に思ってま~す( ´ ▽ ` )ノ
でも白だから基本何でもいいはずですよね(^_^;)

むっくもうずっと足上げてのオチッコ&ウンPなので、足腰鍛えられてると思いますよぉ( ̄▽ ̄)

sabuさん

コメ返真っ最中に、コメントありがとうございます♪
社長へは私からメールしておきますwww

おウンにも気合い入ってるでしょ♡
Mーレさんもこれからしちゃうかもですよ~~

sabuさん、いつからむっくさんと交信出来るようになられたのですか?
たぶん、その気持ち当たってると思うよ・・・ウエーンヽ(;▽;)ノ

No title

グリーンのボーダー、よくお似合いですよ。
袖が長いのって腕が汚れなくていいですね、

片足上げてのう○ちは、特技?
いつもながら芸達者のむっくくん。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
