

TDS行ってきました。


ディズニーシーに行ってきました。

写真 12-06-10 8 44 57
日曜日、いいお天気になりましたよー





はい、早速ランチ♪
写真 12-06-10 11 11 08 写真 12-06-10 15 08 44

写真 12-06-10 11 11 33 写真 12-06-10 15 08 08
ビールを愛するあまりビール画像盛りだくさん。


シーに来たらランチはほぼ"ユカタン・ベースキャンプ・グリル"
なぜなら周るコースが毎回同じなので、必然的にランチ時にはこの辺りにいるから。







ショー
写真 12-06-10 14 35 48
多分イースター。観賞時間10秒。







ムキムキマンを目撃

写真 12-06-10 10 03 08 >ベイビーたち、あっちに行くかい?

写真 12-06-10 10 03 13 >それともこっちかい?

写真 12-06-10 10 03 16 >ハッハッハ、ボクについてきたまえ!

アメリカンヒーローの驚異の胸板にちびっこたちも釘付け








この日は比較的空いていて、効率的に周れました。
朝イチ行って、夕方には帰路に。



むっくさんは夫の実家に預かってもらっていたので、すぐお迎えに行きましたよ。







むっく、お留守番ありがとー!

「おかえり!!」
DSC_7211.jpg



お土産を期待のむっくさん。

DSC_7209.jpg


もちろん食べられるものは・・・・ないですよ・・・

かと言って食べられないものも、、ないんですよ・・・・

(夫がむっくにダッフィーを買い与えようとしていたけど、無事制止しました)




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぅ・・・(注:冬彦さんではありません)

楽しそ― っていうかv-275うまそ~ っていうかおふたりに妬ける~v-351

そこには、インディージョーンズのアレがあるよねv-362大好きヽ(^o^)丿
ウチはちびサブとふたり(厳密にいうと私一人)で、きっちりスケジュール組んで2泊3日(これ地方の厳守です)走り回ります。
Mr.インクレディブルのパパ初めて見ました。いいな~v-344
むっくさんには、ここのキャラモノは・・・なので、だるえもんと遊んでもらってください<m(__)m>

No title

おぉ~!!夢の国ディズニーではないですか(*^^*)
ユカタンはプリマハムが運営してるから
お肉がおいしいんですよね❤
近くにあるミゲルズもなかなかGOODですよ~♪

むっくちゃんお留守番ご苦労さまでした☆
らいちゃんは私が大事にしている
ビッグダッフィーのお鼻をかじったのよ(。>0<。)

ちなみに~イースターはランドのショーなので
お昼のシーのショーはミシカでーす(*´∇`*)

No title

TDSお天気も良さそうで、いいな~おいしそうTDSで飲むビール・・・
最近コメントさぼっていて。。。
むっくくん、かわいいよぉ~♡想像と違ったのかもしれないけど。
でも、トリマーさんに思った通りの形を伝えるのって難しいよね~
毛玉が多いとき、確かに仕上がりが ”あれ?” ってなるかも~
むっくパパがあれだけまめに梳かしてても毛玉になっちゃうんだね~

ぼんど週末にトリミングなので、がんばって毛玉チェックしなくっちゃ!!
根元の方から梳かすんだよね。

あと、高速”お手””おかわり”ぼんどもやりますよ~ついでに“伏せ”までついちゃうことも(笑)
完全にセットになってるよね~

一気にコメント1回で済ませちゃった感じで。。。スミマセン(汗)

No title

日曜日 いいお天気だったよね。
TDSってまだ行った事がないんだけど、
ビールも飲めるしいいな~気持ちよさそう!
ホント 美男美女カップルだよね~~うささんち 仲いいな♪

このムキムキマンかっこいいね~~お姫様だっこされたいわv-238
 重すぎるって、拒否されそうだけど・・・笑
むっくくんはお留守番だったのね、
お土産はもちろん パパさんでしょ~!
むっくくんのv-159パパさんに抱っこされてる姿は犬じゃないわ
まるで子供~むっくくんの満面の笑顔がタマリマセンv-10

No title

むっくさん 賢くお留守番 えらいエライ
なのに~~お土産!!無いのぉ~~v-12

おとぉさんと、おかぁさんは、泡泡飲んでるのにぃ~ねぇ
無いんだねぇ~~

sabuさん

コメントありがとうございます♪

ふ、冬彦さんっ!(千香子風に。野際陽子でも良い)

インディのアレがありますよぉ~( ´ ▽ ` )ノ
この辺りをぐるぐるぐるぐる、そしてタワーオブテラーに行きます。
sabuさんはきっちり計画派なんですね!
付いていきたーい♪

ムキムキパパ、いつもはグラマラスママと一緒なんですがこの時は一人でした。
ってか、他にドナルドとかメジャーなのもいたのに、この人ばっか撮ってたワタシって何?

+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

おー!訂正ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m
ショーに興味がないのがバレバレです( ̄▽ ̄)
ミシカの舞台、フロリダで観たことあるある~!
記憶があって良かった~( ´ ▽ ` )ノ

ダッフィーちんの事、らいちゃん嫉妬しちゃったんだよねぇ~
あの容姿と手触りはワンコにとってかっこうのおもちゃになりそう・・・

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

私こそコメント不精で・・・(;_;)
一気にコメント、ありがたや~♡

むっくのサマーカット、可愛いと言っていただけて嬉しいです(T_T)
今回の毛玉はやはりハーネスによるものだったようです。
こんなところに影響を及ぼしてしまってごめんねって感じで、ホント反省です。
根元まで全然見れてなくて気付かなかったんですよね・・・あの夫でも(笑)
ぼんちゃんも気を付けてくださいね☆

ぼんちゃんの高速オテ、見てみたいですっ!
伏せまでしちゃうなんて、大サービスですね(*^o^*)


ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

シーはアルコールがあるのでいいですよ~♡
いつも一応ランドかシーどっち行く?って聞くんですが、気付くとシーにいる私たち(笑)
アトラクションもちょっと大人テイストの物が多いかな?

むっくのお土産、確かにパパですね~!
いっつもお膝抱っこ。手の置き場所も決まってるんですwww

にごのかぁしゃんさん

コメントありがとうございます♪

泡泡ね~あれば飲んじゃいますよね~~
体に支障がなければワンコも飲めるコがいいな、なんて思ってしまう私は病気でしょうか?
ビションは酔ってもお顔に出なそうですよね(o^^o)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
