スポンサーサイト


むっくのハマり場所


むっくさんのお気に入り場所。



大概この冷え冷えホイホイの上にいるのですが、

DSC_7203.jpg




もうひとつ好きな場所。





リビングより冷んやりしたむっく部屋のごく僅かなフローリングスペースにすっぽり。
DSC_7545.jpg
たまに姿が見えないと思うと、ここでばったりしてる事が多い。





最近この部屋にも間接照明のスタンドを置いたのですが、

DSC_7549.jpg




その足が冷んやりしてて好き。



DSC_7552.jpg
主に肉球と顎下を冷やしています。






こんな小さなスペースでも。

DSC_7554.jpg



極小フローリングと冷え冷えホイホイの間を渡り歩くのに勤しむむっくさんでした☆彡



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかる~
ワンコって、板の間とか金属とか、ひえ~っとしたところを
狙って、バタンキュウ~してますよね。
ポンなんか、ちょうどリビングの入口に、ドサ~っと寝てるから
ふんずけちゃいそうで、怖いです。

むっくちゃんも、もくもくだから、暑いだろうね。

No title

わんこって本当におウチの中の一番涼しいとこ
冬は暖かいとこ知ってるよね~
栗たんも、ちょこまか寝室でご移動をしているようですよ(笑)

No title

こんばんは♪

「冷え冷えホイホイ フローリング巡り」ですね。
あと、玄関のタイルとか石とかね。
ワタシも何を隠そう夏の日はたまに、〇村隆一(コロッケの隆一です)ばりに、ベッドからずり落ちながらフローリングで横たわって寝ています。
うささんっ 意味が分からない時は、調べてくださいねv-219

むっくさんっ v-238そろそろ、かぁちゃんのかぁちゃんから
「お盆の帰省は何時かしら・・・」なんてtelかかってるかもよv-221

No title

ずっと居たら冷えホイもぬくホイになっちゃうものね~(*´∇`*)
らいぴいも部屋中渡り歩いていますww
モフっ子の暑苦しい時期がやってきますねぇ(^^;)

No title

こんばんはi-185
やはり日ごとに蒸し暑くなって
できるだけ快適な場所を求めるのですね~i-178
そういえばうちのチビもハウスにあまり
入らなくなりました。
「冷え冷えホイホイ」のネーミングに
うささんのセンスを感じますぅi-178
1枚目のむっくさんの頭頂部のしっかりと
立ったヘアスタイルが私の憧れですi-233
うちのチビもむっくさんめざして(頭だけ)
育毛するぞ~i-237

ポンママさん

コメントありがとうございます♪

リビングの入り口、うちも陣取られる事が多いですよ~。
出入り禁止されてるみたいに。笑
入り口、居心地いいのでしょうか??

ポンさまもフッサフサ~
モフモフとどっちが暑いでしょうね(*^^*)

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

涼しい場所を常に探しているのですね~
すごい隙間にもマズルを入れ込んでいたりしますwww
栗たんも毛びっしりで暑いよね(^_^;)
これからまだまだ暑くなるのに大丈夫かな~~(~_~;)

sabuさん

コメントありがとうございます♪

sabuさんの隆一、見たーい、見たーい!!
人間も本能で冷たい場所を求めてそんなアクロバティックに...

むっくの冷え冷え巡りなんてどうでも良くなりました。
sabuさんの冷え冷え巡りの方がずっと面白そうなんだもん!!

+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

そうですよね、常に場所を変えないと冷たさを感じないですもんね~
らいぴい兄妹ちゃんも渡り歩いてますか(*^^*)
大理石風クールシート、如何ですか?
私もあそこで寝転んでみたい・・・♡

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

「冷え冷えホイホイ」、当ブログコメント内で皆様に付けていただきました(^∇^)いいネーミングですよネ♪

むっくのヘアーを気に入って頂き嬉しいです♡
身はこの3分の1くらいしか入っていないのですが、頭の毛、よく立ってますね(^^;;
コールくんのフワフワあふろも見てみたいですよ~☆
絶対可愛い!!!
育毛応援するぞーーー( ´ ▽ ` )ノ笑
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
