スポンサーサイト


むっくのお遊び。

【むっくのお遊び第一弾】





ぼくちゃんお帽子かぶってみましたー♪




DSC_7558.jpg







こうやって深くかぶるのもよし。


DSC_7562.jpg







でもね、





さいきんは浅めにかぶるのがかっこいいんだって!



DSC_7559.jpg
べっかむとかもこうしてたし。
>それが古くない?










【むっくのお遊び第二弾】









しー。













みんなしずかにしてーー。














き・け・ん・だ・よー。












かくれて、かくれて!



DSC_7595.jpg














みぎの敵にちゅういせよ!










DSC_7596.jpg








以上、むっくさんの一人遊びでした♪



何かひとりでドキワクしてんの。
たまには混ぜなさいよー!




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぁちゃんは混ぜてあげないv-8
だってひとり遊びじゃなくなっちゃうもん(^_^)

むっくさんの帽子、RADICAのりんご?だよね。
Mシュー(5.4kg)に買おうと昨日見てました。
残念ながら5号が売り切れe-259
お帽子がおっ〇いに見えてかわいいよね(笑)
あー 残念e-260

No title

一人遊びならではのドキワク感ですな♪

むっくちゃん!右には何がいたの!?
あー気になる~(〃∇〃)

No title

ごめんね、うささん
まず謝るね
いいな、いいな~♪
むっくくん一人遊びできるんだ~
栗ママは非常に羨ましいのである!

一日取替えっこする?

No title

私、こういうノリに弱いんですよ。
あまりにもかわいくて3回くらい見直しちゃったもん。
帽子かぶってる姿は、まるでピエロさんのようだわ。
カーテンの下に隠れているむっくさん。
こりゃ~かわいすぎでしょ。

sabuさん

コメントありがとうございます♪

ですよね。。
でも飼い主目の前にして必死で独り遊びする子って問題ありますよねぇ??

お洋服RADICAですよん♪
ここ、安くていいんですが、サイズが揃ってる事は稀なんですよねー。
うちもブツが出た時に急いで買います(~_~;)
お帽子がおっ○いとは今気付きました!(私だけ??)
そんなハレンチなもので遊んでしまいました...( ̄▽ ̄)

+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

むっくの右にいたのは〝蚊〟とか、そういうものだと思います。
たまに何もいないところをじっと眺めたり尻尾ふったりしてますが、怖いのでそういうのは見なかった事にしてます( ̄▽ ̄)

こちらが遊びに誘ってもそ知らぬ顔・・・
何だか自立しちゃってます(;_;)

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

栗たんは「遊んで、遊んで!」タイプですもんね☆
そういうところ、柴っ子っぽいのでしょうか?
飼い主と遊ぶ事でコミュニケーションを取って絆を深めているような気がします。
栗たんにとってパパ・ママが全てなんですね(*^^*)
それに引き換えむっくはマイペースで・・・
こちらは淋しいときがありますよ~(T_T)

ポンママさん

コメントありがとうございます♪

お帽子のはピエロみたいですよね~(*^o^*)
帽子がちょっと小さくて(むっくのアフロがデカイのか?)、キツそうでしたが無理矢理被せてみましたよ~☆
これ、お散歩に行く前なのに、既に舌がベロンとしててバテてます(^^;;

カーテン下も大好きで、いつも一人かくれんぼしてますよ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは~

この帽子といい、縞の服といい、
やっぱり似合うのは、
むっくさんか、道頓堀太郎しかいません
その内、眉毛がヘコヘコ動くかも~~

(愛読しているブログに道頓堀太郎が載ってたので~つい)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にごのかぁしゃんさん

コメントありがとうございます♪

道頓堀太郎~(笑)
確かに似てます!!
彼もこんな風に笑ってますよねwww
むっくさんにも黒ぶちメガネ買ってあげなきゃっ(^з^)-☆

鍵コメさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそいつもありがとうございます!
是非またお願いします♡
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
