スポンサーサイト


大好きなひとに会いに。


むっくと夫の実家までお散歩♪


舌がびろ~~~ん。
DSC_7566.jpg




義両親宅へは2週間に一回くらいは行ってるかなぁ?
多い時は毎週末。呼ばれてもないのに行ってしまう図々しさ。



むっくももう道を覚えていて、ぐいぐい飼い主を誘導し、
おうちにも一番に入ろうとします。

DSC_7568.jpg




コロ兄やんとご対面。

DSC_7574.jpg




この二匹はほんとに仲良し❤

コロちゃんいつもむっくに会うと、耳を下げて尻尾フリフリ、体を摺り寄せてくるんです。

DSC_7570.jpg




とっても優しい兄やんなんですが







むっくの本命はこちらかしらね・・・・





お義父さま。
DSC_7575.jpg


むっくが義父に可愛がられているのを見ていると、
コロリン嫉妬の甘ったれ声を出すんですよね~


義父はあっちにこっちに気を遣って大変





先週末はとても良い天気で。
DSC_7582.jpg




こんなお天気の日には



緑に白が映えますなぁ

DSC_7580.jpg









義父との戯れもうっとりですなぁ・・・・

DSC_7587.jpg


癒し犬のはずなんだけどあなた、

どんだけ義父に癒されてんのさ


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

義父サンって事は、イケダンパパサンのお父様ってコトですよね~
ワンコが大好きになっちゃうDNAが一緒なのかな( ´艸`)
にしても・・・むっくチャンの幸せそうな顔о(ж>▽<)y ☆

見てるだけでこっちまで幸せになっちゃいました♪

ヤシの木シッポも健在ですね(●´ω`●)ゞ

No title

おはようございます。
オー おっ〇いボーダーのお尻はこんなカットだったんだぁ
なかなかのエロティシズムv-238
と思っていたら、名高パパまでご登場、ヨイではないですかぁv-219
と思っていたら、むっくさんっ 知らぬうちに服脱いでるじゃありませんか、どんだけリラックスv-290
今日は良い日だぁ(*^_^*)

No title

むっくちゃんがお外ですっぽんぽんだ!
なかなか見れない気がしますよ~(*^^*)
癒し犬もたまには癒されないと
やってけないんだよねーむっくちゃん♪

No title

 むっくくん、嬉しそうだね、パパに抱っこされてる時も、
 幸せそうだけど、お義父さんの時はそれ以上の笑顔だねお目目がv-238だね。

No title

本当に義父さまがお好きなのね!
とっても幸せそうなお顔
こっっちまででれ~んとしちゃいます

コロちゃんの耳ぴたんもツボです~

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

確かに、何かワンコを引き寄せるDNAが受け継がれているのかも~(^^;;
むっくの様子を見てると一目瞭然で。
ほんとにうっとりしてきちゃうんですよね~
義父とコロちゃんにはお世話になってます( ´ ▽ ` )ノ

このもじもじ君お洋服を着ると、更にヤシの木強調されて良いですね♪

sabuさん

コメントありがとうございます♪

そうですよー
このタイプのお洋服のポイントは何てったってお尻ですよ~(^∇^)
最初私バックスタイルばっかり撮ってましたから(笑)

この日はむっくも幸せ満開だったようです♡

+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

お外で裸、珍しいです(^∇^)
私たちも見慣れないので新鮮なんですよね!
義両親宅ではむっくさん、のびのびし放題、癒されっぱなしなんです。。
ま、そんな幸せそうなむっくが見たくて頻繁に連れてっちゃうんですけどね~(^_^;)

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

むっくは確実に義父No.1でしょうね~~(^^;;
見てても全然表情が変わる・・・
ワンコも侮れないですよね。ほんと面白いです(*^o^*)

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

コロちゃんむっくが来た途端分かるようで、耳が瞬間に下がっちゃいます。
この時嬉ションもしちゃったんですよ(^∇^)
ほんとに兄弟みたいに仲が良くて微笑ましい二匹です♡
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
