スポンサーサイト


みんなでランラン遊びましょ♪

梅雨とは思えない晴れ間となった先週の日曜日、お友達とランランしてきました♪


場所はこちら。


川越にあります"ドッグガーデンZEBRA"
DSC_7602.jpg



オシャレなアーチをくぐってどんどん行くと・・・
DSC_7605.jpg DSC_7607.jpg



広くて清潔な芝生のドッグラン♡
この日は貸切です。

DSC_7709.jpg
早速むっくのラーーーン!

独りではしゃぐところがむっくらしい。






まずは今回のお友達紹介♪


今回初めましてのティティくん。1歳半☆
DSC_7688.jpg



真っ白おっとりのオンナノコ、COCOちゃん。
ピンクのお洋服が乙女度増して輝いてましたぁ♡
DSC_7642.jpg




お久しぶり!
「ひめ&ゆきの生活」のひめちゃんと、
DSC_7674.jpg


ゆきちゃん。
ひめちゃんとお揃いのお洋服がとってもラブリー!
DSC_7672.jpg




お馴染み「BON☆BON ぼんど!!」のぼんどくん。
ぼんちゃんがよくするこのまったりポーズが私のお気に入りです♡
DSC_7627.jpg




先日むっくの初相撲のお相手をしてくれたオージーっ子、モクくん。
DSC_7614.jpg




こちらも先日ご一緒した「ホワイト☆アフロ」のまっくくん。
DSC_7751.jpg
(ごめんなさい!正面写真ではっきり撮れてるのがなくて・・・)




そしてメルシー嬢。
ママさん持参の冷んやりマットの上でしばし休息。姫です~。
DSC_7650.jpg


そんなメルシー嬢の特技、へそ天もしっかり公演されてましたよ♪
DSC_7663.jpg




お久しぶりのソレイユくん。
何だか立派な男子の風格になってました☆
DSC_7662.jpg




そしてチーム川口。


おぷくさま♡
フリッフリのお洋服がとってもお似合いでした~
DSC_7675.jpg



むっくの幼馴染、エルモくん。
この日はアロハでキメてました!
DSC_7659.jpg



私たちの愛称、すーちゃんことすばるくん。
モクくんと撮影中~
DSC_7690.jpg




そしてウチの子、むっく。
DSC_7758.jpg


むっくのお洋服は前回が"mukku ❤ my daddy"だったので、
今回は"I ❤ my mommy"にしました。公平にね。
DSC_7687.jpg




この日は陽も差してけっこうな暑さだったのですが、
ウチの子なかなか元気でした。
DSC_7712.jpg







何がどう元気かって、













ぼんちゃん♂に夢中
















ぴったり寄り添って、
DSC_7759.jpg


耳をふんがふんが
DSC_7743.jpg


好き過ぎてもうおもむろに乗っちゃう。
DSC_7767.jpg



ビバリむっく再び・・・
(by ピカルの定理)
DSC_7746.jpg



以前はすばるくん→前回はモクくん→今回ぼんどくん



何で毎回ターゲットが変わるの!?
今回はすばるくんもモクくんもいたのに全くスルーしてぼんどくん一直線!!
共通してるのはみんなオトコノコだってことだね・・・・


我が子ながらむっくのこと、よくわかりませ~ん



終始ぼんちゃんに付きまとうものだから、おとぉちゃんのストップが入ります。
(これをエルモパパさんは「教育的指導」と仰ってました)

DSC_7736.jpg

この光景、二度や三度ではありません。
でもめげないガッツを持つむっくさん
他の事はけっこう諦め早いのにね・・・
この執着はいつ見てもすごいです。





他方ではお相撲や
DSC_7646.jpg



くんくん大会など思い思いに時を過ごしてました☆
DSC_7678.jpg


むっくはほとんどの時間をぼんちゃんに捧げ、ずっと寄り添っていました。

今回そんな画像ばかりになってしまいそうなので



とりあえず次回に続きます



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
いきなり楽しそうでいいですね。
I♥ my mommy 着てもらえてよかったね、うささんっ
MUKKU”はお手製?カワイイですよ(^_^)

ところで、看板

「ZEBRAで ドッグランで 常盤土木工業株式会社」

って笑えたv-8 えっ!私だけv-12
皆さんと物差しが若干違うみたいですね。失礼しました(笑)

No title

モフパラいいなぁ~
モフパラいいなぁ~
モフパラいいなぁ~
(3回も書いちゃった❤)

ぴい嬢ワクチン前につき不参加しちゃったんですが
こんなに楽しそうな写真見てたら
スリングに頭まで押し込んで…なんて悪い心が出て参りましたww
むっくちゃんたら男の子大好きですね(*^^*)
すばるんとモク君が寂しがっちゃいますよ~(^。^;)

No title

わ~~いビジョンちゃんがいっぱい~~~♪
みんな よく集まるよね、みんなフレンドリーだから仲良くっていいね♪
まった~むっくくんの笑顔が最高~!!!
って、やっぱり・・・むっくくんは ホモ犬???
その疑惑は?????アタリかな~~~v-15

No title

日曜日はお世話になりました~♪
お天気は良かったし、楽しかったね~♡
チーム川口と交流できて嬉しかったで~す♪
前回は見向きもされなかったのに、今回むっくくんのハートを射止めてしまったみたいで。今回だけかしら、毎回変わるみたいだし。。。(笑)
ぼんど、意外と顔が笑ってて、まんざらでもなかったみたい!?Mっ気があるのか。。。
また、ランランしましょうね。


No title

日曜日は お世話になりましたぁ <(_ _)>

ビバリむっくさんったらぁ・・・毎回 お相手をチェンジなんてぇ
す・て・き ♡  (^_^;)

しかも 毎回男子で・・・
ターゲットとする基準は何でしょうかねぇ??? (^_^;)

次回のお相手は?

メルシーは女子だけど・・・いつかお相手が回ってくるかなぁ?

また 遊んでねぇ (^.^)/~~~

こんばんは~

わぁ~i-233オフ会楽しそうですねi-185
何頭もビションが集まると華やかですぅi-189
むふふっ むっくさん、男の子好きなのですか~i-278
いつかお会いできたら、むっくさん、コールのこと
気に入ってもらえるかしらi-178

sabuさん

コメントありがとうございます♪

MUKKU部分、私が切り貼りしました~(*^o^*)気付いて頂きありがとうございますっ!
看板も!言われて初めて気付きましたΣ(・□・;)
私がぼーっとし過ぎなのでしょうか....
鋭い観察眼、見習わなければ~~!

+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

三回読みましたよ~(^∇^)

そっかぁ。ぴぃちゃんワクチン前ですもんね!
もうパピーの頃の常識を忘れかけてしまってる...(^_^;)
次回は是非お会いしたいです♡
らいぴいちゃんを早く拝ませて欲しい~~!!!

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

ビション仲間がこんなにいて私もむっくも嬉しいです!
むっくは独りできゃっきゃしてましたよぉ。
あと男子を追いかける迷惑行為...
人も女性より男性が好きなようですし、これもう完全にクロですよね...( ̄▽ ̄)

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、うちはリアルにお世話になってしまって!!!
むっくにロックオンされたぼんどくーん、災難だったよね(T_T)
何だか気まぐれマイペースな子ですみませぬ...
ぼんちゃんがまんざらでもなかったら嬉しいのですが、多分すごーく我慢してくれてただけだと思います。。優しいぼんちゃん、ありがとう!!
これに凝りず、是非またよろしくお願いします♪(´ε` )

メルシー母さんさん

コメントありがとうございます♪

毎回お相手チェンジ...相当なプレイボーイですよねぇ。
でも一度も受け入れられたことありませんが( ̄▽ ̄)
いつもオトコノコっていうのも悩みです(^^;;
でももっと慣れてきたら絶対メルシーちゃんにもストーカーしそうな気が...
でも100%拒絶されそうです(笑)
こんなむっくさんですが今後ともよろしくお願いしま~す!!

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

ジャスミンちゃんに続きコールくん、もう大丈夫でしょうか??
ずっと気になってましたが...大変な時にコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m
早く落ち着いて元気になりますように...(;_;)

是非いつか、お会いできたら嬉しいです♡
おそらくコールくんに一直線かな!?
そしたらお相撲お相手よろしくお願いします♪(´ε` )


プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
