スポンサーサイト


甘えた坊主?


引き続きドッグラン。



ママさんにお背中を冷やしてもらうメルシー嬢。
DSC_7619.jpg



エルモどうした!?
そして後ろで弾けてるのはすばるかな??浮いてるっ!
DSC_7609.jpg
いつでもどこでも元気な川口男子



みんな思い思いに仲良く遊んでます。

DSC_7763.jpg

DSC_7664.jpg DSC_7681.jpg

DSC_7645.jpg DSC_7648.jpg

DSC_7652.jpg DSC_7658.jpg

DSC_7666.jpg

DSC_7660.jpg



今回もあまり他の子たちの写真が撮れなくて。。。





だってむっくさん、








ぼんちゃんに夢中   なんだもん・・・







DSC_7710.jpg



途中モクマムさんに捕まえられ
DSC_7756.jpg


たしなめられているにも関わらず嬉しそうにしてるし・・
DSC_7754.jpg





やっとぼんちゃんを離れたかと思うと、ちゃっかりエルモママさんのところへ。
なでなでしてもらってこのヤバイ顔。
DSC_7724.jpg


すばるくん参戦にもこのヤバイ顔。
DSC_7722.jpg
どんだけ他人に甘えるの・・・





あ、でもちゃとしたお顔の時、モクくんに似てるって事が今回判明しましたよ~
モクマムさん抱っこでおとなしくなったむっくさん。
DSC_7694.jpg
もっと髪型似せたらそっくりになりそうです。







最後はみんなで記念撮影☆


まともに撮れたのは・・・・
DSC_7779.jpg

DSC_7783.jpg

これくらい
集合写真って難しいですね。。



そして今回もまたお土産にぼんど☆まざ~ずさんから手作りおやつをいただきました!

♡おからのふわふわ焼き♡
DSC_7816.jpg

むっくさんすんごい食いつきでした!余程美味しかったようです。
いつもありがとうございます☆




ドッグラン園内には新しくなったというこんな可愛らしいカフェが♡
DSC_7792.jpg

こちらでランチを戴きたかったのですが、私たちはここでサヨナラ・・・

次回またゆっくり来てみたいです。



この後私たちはドライブスルーのマックで車中ランチを取り、
むっくをおうちに届けてからN響コンサートに行ってきましたよ♪
その後居酒屋でまたもやビールを飲みまくりめっちゃ酔っ払った
そんな時に限って帰路途中、4年ぶりくらいに元職場の先輩に会いました。

迂闊に酔っ払っていてはいけませんな

という教訓です






その間、よいこでお留守番してたむっくさん。
DSC_7875.jpg


またみんなでランランしようね♪

ご一緒していただいたみなさま、本当にありがとうございました!!


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い日のようでしたが、むっくチャン・・・とっても楽しそうでしたねi-237
今回のターゲットは、ぼんどクンだったのね~i-233
にしても・・・結構なモフモフ軍団でしたねi-175
ビションって集団になればなるほど、可愛さ倍増しますよねi-278
甘えん坊のむっくチャンの目が・・・目がぁ・・・目がぁぁ~
イっちゃってますっi-234

No title

おはようございます。

マックのドライブスルー
   v-159
N響コンサート
   v-159
居酒屋で迂闊にもほろ酔い気分(世では泥酔ともいう)
   v-159

この一連のギャップがイイではないですかぁ
ワタクシ、こんなおふたり好きですよぉv-238
本音は「ウラヤマスゥィー」ですかね(笑)
むっくさんっ お留守番お疲れサマv-221

No title

毎回、ターゲットの変わるむっくちゃん♪
嫌いじゃないです・・・いえ、好きです。かわいい!!!自由人。

お耳、ふんがふんが。うちの子もやり合っていますよ。
すっかり忘れてて。「あら?ヘアが乱れてるわ」と
手で直してあげようと思ったら、
ハードスプレーで固めたみたいになっていたことありました^^

酔っ払って知り合いに・・・お気持ちわかります~
でも後から「○○○で見たよ!」って言われるよりいいですよね(笑)

No title

うわ~
白いモコモコだらけだ。
誰が誰だか全然わかんないけど
でも、かわいいからいいや。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

No title

むっくさ~んっ!
たしか 以前はソレイユくん似だったような・・・・

今度はモクちゃん似? (^_^;)

これは カットの影響でしょうかぁ?
それとも 前回 モクちゃんへの ビバリさん攻撃で
モクちゃんエキスをチューチューしたから? (ーー゛)

次回 会った時のむっくさんに 注目~っ!!
・・・・・ぼんちゃん似になってるかもぉ~っ??? (@_@;)

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

ワタクシくっきり足日焼けしてましたぁぁ~Σ(・□・;)
暑い日でしたが、むっくはぼんちゃんを追いかけてのランラン、目がいっちゃうほど大満喫してましたよ( ´ ▽ ` )ノ
ほんとに集団のモフモフはたまらないですよね!
最初に見た時の衝撃といったらもう...!何なんでしょ?マイナスイオン出てそうですよね~(*^^*)

sabuさん

コメントありがとうございます♪

sabuさんに好きだなんて言ってもらえて嬉しいなー♡♡♡
じゃーもっと教えちゃう!
実は二人で飲み放題してました(飲み会ではありません。普通の夕食です)
やっぱり病気かしらネー。

somakaさん

コメントありがとうございます♪

うふ。そんな事言われちゃったらむっくさん、今度はいちぼくんターゲットになっちゃうかもですよ...( ´ ▽ ` )ノ
ほんと、ぼんちゃんの綺麗なアフロにむっくのヨダレが(^^;;
しかも固まっちゃうんですね!そうとは露知らず...立派な2次被害じゃあないですかΣ(・□・;)
何とかしてやめさせないとです。。

酔っ払って滅多に会わない人と出くわすのは残念ですよね( ̄▽ ̄)
年齢考えよ・・・

ポンママさん

コメントありがとうございます♪

笑!
そうですよね!絶対わからないと思います!!
私も見慣れてきましたが、最初は衝撃の光景でした☆
みんな個性があって可愛いくて面白いです(*^o^*)

メルシー母さんさん

コメントありがとうございます♪

そうなんです!
サマーカットになったらモクちゃんに似てきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
夫は前回お会いした時から、モクちゃんとむっくは顔の系統が似てると言っていたんですヨ♪
ビバリエキス注入ですか~www
むっくのは強烈そうだわ~~(>_<)
可哀想なモクちゃん...

次の犠牲犬はぼんちゃん??
でもいつ女子に目覚めるかも分かりませんからね、
メルシー嬢もくれぐれもお気を付けくださいまし...m(_ _)m

No title

はい!2枚目の写真で弾けているのはきっとすばるでしょう!
情況証拠も薄いですけど・・・あのお尻で(笑)

むっく先輩、今回も見事なストーキングでしたぁ❤
笑いながらどこまでも付いて行く先輩、キライじゃないっす(笑)
むっく先輩、もしすばるで良かったらまたストーキングしてね♪

えだ山まめ子さん

コメントありがとうございます♪

先日はどうも♡

二枚目写真はやっぱりすーちゃんでしたか!
イケてるお尻ですなぁ( ´ ▽ ` )ノ

むっくは日によって好みが変わるという遊び人(相手にされてないけど)のようなので、いずれまた必ずすーちゃんに戻ると思います(T_T)
覚悟しててくださ~い(>_<)
これに懲りずまた遊んでね、すーちゃん!!

No title

こんにちゎ~☆
先日のモフモフ会、ありがとーゴザイマシタ~!!

うささんはいつもお写真キレイですね~♡
みんなのお顔が楽しそうでキラキラ♪してます(*^m^*)

またご一緒できること、楽しみにしております♪

まっく☆母さん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ先日はお世話になりました!
まっくくんとの絡みが少なくて(というかむっくはぼんちゃんと一体化)、
まっくくんの写真が全然撮れてませんでした~(>_<)

次回またよろしくお願いしますね♪( ´θ`)ノ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
