

暑さニモマケズ・・・


真面目なカオ。


DSC_7590.jpg






暑い時のカオ。


DSC_7589.jpg











笑顔


DSC_7593.jpg















大笑い


DSC_7591.jpg



今日も元気☆彡



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっくさんっ♥ どのお顔も素敵ですよ(●^o^●)

強いて言うなら1枚目の

★真面目な顔★がイケメンですよ(^_-)-☆

No title

あっ、むっくチャンの真面目なお顔、み~ちゃったi-237
基本、むっくチャンはいっつも笑顔だもんねi-175

土曜日なのにお仕事でブルーだったけど
むっくチャンの大笑いでi-178

私も元気頂きました~i-233

こんばんは~

むっくさんの、大笑いいいなぁ~i-233
ワンコの笑顔って人間を癒してくれますよねi-178
私もうちの2頭を見ていつも癒されていますi-189

sabuさん

コメントありがとうございます♪

イケメンいただきました~~( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり美豆良カット威力でしょうか?
ちょっと最近もっさりというかぼっさりしてきちゃいましたが・・・(^^;;

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

土曜日にお仕事お疲れ様ですっ!!
そんな時に当記事を開いていただき感謝です~♪(´ε` )
開いてびっくり、稚拙でスミマセン・・・(T_T)

むっくの大笑い画像ならたくさんあるので♡
元気ばら撒いてま~す!
今週も頑張りましょう♪

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

愛犬の笑顔が二倍のよこはまさん宅は二倍の幸せですね♡
本当にあの癒しの力は何なんでしょう???
疲れていても怒っていても落ち込んでいても、純真無垢なワンコの笑顔に救われますよね(*^o^*)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
