スポンサーサイト


お舌が長いのね。


最近梅雨と思えないくらいお天気続き。


DSC_7912.jpg



晴れとまでいかなくってもお散歩できるお天気なら何の問題もない。



DSC_7914.jpg
でもゴミは付くよね。



室内の湿気も50%前後!去年の感じじゃあり得ないくらい過ごしやすい日々です。

むっくのおティンコさんのカユカユも完治しました



爽快にお散歩♪
むっくさんのお尻尾の影にも勢いがあります
DSC_7919.jpg




途中、いつもは室内で鎮座しているある保険屋さんのワールドワイドなイメージキャラクターに出会いました。
この日はお外で踏ん反りかえって営業中。
DSC_7933.jpg
白い毛びっちり同士で仲良く(勝手に)撮影。





体感はさらっと心地良くても、気温は22℃くらい。
むっくさん的にはやっぱり暑いようで、いつもより早くバテしまいます。





いつもお散歩中は飼い主が呼ぼうが叫ぼうがガン無視のむっくさんが!

こう、ちらっちら顔を見てくる。

DSC_7923.jpg


ただの「暑いんですけど!」アピールだと思いますが。

DSC_7924.jpg
この仕草が可愛いので、「どうしたの?」と知らん顔しています。






帰りのエレベーターではお散歩完全燃焼のむっく

DSC_7939.jpg





♪むーっくさん、むーっくさん、おー舌が長いのね~♪ 「ぞうさん」より

DSC_7938.jpg





遠近法で足がめっちゃ細く見える。

DSC_7940.jpg



舌が長すぎても、アンバランスな体型でも・・


あきらめないで、むっくさん!



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当だー!むっくちゃん舌長ーいヽ(*'0'*)
ゾウさんもビックリですな♪

今年はカラ梅雨で全然雨降りませんね!
お散歩行けるから助かりますが…
らいちゃんも暑いせいか全然歩きませんの~(^。^;)

No title

むっくチャン・・舌が全開ですね~i-229
きっと私達よりも相当暑いのでしょうね・・・・i-201

シュウマイも暑いと散歩の途中で抱っこの要求をしてきますi-230
シュウマイも暑いのだろうけど、私も暑くて汗だくになりますi-282

しかも、犬を抱っこして散歩してる痛い飼い主だと
すれ違う人達からの冷たい視線を感じますi-241

でも、あきらめない~i-175

No title

ほんと 関東は空梅雨~!
これからのお散歩は暑くって大変だよね~~!!
でもさ、パパさんに抱っこされてるむっくくん 満足そうだよ♪ 
ホント舌なが~~いよね、首長族はしってるけど
 舌長族ははじめた見たよ~~ギネスに登録出来るかも??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~i-197むっくさん
舌が本当に長いですね~i-237
最後のお写真、舌とあんよの対比が
面白くて思わずニヤリとしちゃいましたi-236

+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

らいちゃん立派なお毛だからきっと暑いよね~
湿気は夏本番に比べたらまだまだまだまだな感じのはずなんですけどね。。
10分くらいで急激にへばっちゃうみたいです(^^;;

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

始まりましたよ~
この暑い季節のお散歩。
エレベーターの中こだまする「ハァハァ音」・・・
辛いわぁ
恥ずかしいわぁ

細腕でシュウマイくん抱っこしてお散歩してる汗だくショコリーゼさん、
間違いなく私も通りかかったら見ちゃいます(笑)
絶対シュウマイくんの方がお顔が大きそうなんだもん!

でもでも、諦めないで~ショコリーゼさんっ♪( ´θ`)ノ



ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

まだ湿気は少なくていいのですが、既にバテてます。。
柴ちゃんも夏は暑いですよね~
人間だって疲れる暑さですもんね( ̄▽ ̄)

むっくの舌はほんと長いみたいで、お散歩中左右にベロンベロン揺れてる時があります...(^^;;
長いと体温調節が有利とかいう特権はないのかな??

鍵コメさん

コメントありがとうございます♪

是非来てみてください♡
その時お会い出来たら嬉しいな~( ´ ▽ ` )ノ

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

やっぱり舌長いですよね~!
ぶらんぶらんしてるし、ペコちゃんみたいに横にはみ出てたり(ペコちゃんに失礼)するし、もう最後のエレベーターでは全開な感じで(^^;;

細足むっくさん、スーモみたいにコロコロ飛んでいきそうですよねwww

No title

そうそう、むっくくんの舌、ホントに長いよね~
生で見てビックリしちゃった!!かわいいよね♡
お散歩の時も途中でパパのお手入れが入るんだね~(笑)
これからどんどん暑くなってお散歩も大変になるよね。
ぼんどは行こう行こう!!って元気に出て行って最後は日陰でのびちゃったりする。。。

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

これから暑さが増すと、更にお舌がながーくなります(^^;;
夫のメンテはいつでもどこでも入りますよwww
ぼんちゃんもお散歩中バテちゃうんですね(*^o^*)
最初は行こう行こう!で、後半グッタリ、うちも全く一緒です!!!
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
