スポンサーサイト


ガラス越しの愛


ベランダお掃除中の旦那サマ。






それをいじらしくずっと見守るむっく。






それをにやにやしながら眺めるわたし。←手伝いなさいっ!




DSC_7963.jpg


DSC_7964.jpg


DSC_7965.jpg




背中で演技するよねー




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むっくさん 役者ですね~♡

むっくさんの哀愁のお背中に
じーんと来ちゃいますぅi-178

ところでむっくさん、コンセントや
コードには興味無しですか~?
うらやましい。。。i-189
うちは見つけるとすぐにカジカジを
始めますi-282

No title

おぉ~~
むっくさんのスキスキ光線が見えるぅぅ
いじわるなガラスですね!!
愛には障害が付き物なんですよ~~
負けないで~~

かぁしゃんもガラスにいじわるされてます(涙)
窓ガラス拭きなんですけど・・・

No title

「おとぉちゃ~ん

 かぁちゃんのいじわるに負けないで~v-217

 きっと おいしいv-275が待ってるよぉ~」


ねっv-237 かぁちゃんv-238


只今 交信完了しましたv-90

No title

欲しい~・・・・i-201

家にもお掃除してくれる素敵な旦那サマがぁぁっあ~i-175

うちも旦那がべランでタバコを吸ってる時
まさしく、むっくチャン状態のシュウマイが見れますよぉ~i-229

それにしても・・この光景をニヤニヤしてみているうさサンを想像して
思わず・・ふふっi-237



No title

きゃ~むっくくんの背中でみせる哀愁、せつない演技、主演男優賞候補!
でも、なんといってもタオルを巻いてせっせとベランダ掃除に励むパパさん、助演男優賞ものです!

そしてこの作品を撮っているうささん、楽しんでるね~(笑)

No title

パパのストーカー むっくくん!
ひと時も離れられないの~べったりなんだね^^(^m^)/

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

1時間くらいずっと窓の外のおとぉちゃんに釘付けでしたよ(^^;;

コンセントはもう触らないですね~
小さい頃に怒り続けていたら、イケナイものだと理解したようですっかり興味示しません。
やっぱり新しい物には目ざといですが、ずーっと置いてある物(小物、人形など)にも全く触らなくなり助かってます( ´ ▽ ` )ノ
コンセント、コード類は本当に危ないですもんね!
イタズラしちゃうのはコールくんかな~??
気を付けてくださいね(>_<)

にごのかぁしゃんさん

コメントありがとうございます♪

名言いただきました!!
そうですね、むっくにも愛の障害ってものが痛いほど分かったことでしょうwww(私が開けてやれば良かったことですが。)

確かにワンコの目線辺り、ガラスの汚れが激しいですよね・・・!(◎_◎;)

sabuさん

コメントありがとうございます♪

久々の交信!!
そうかぁ、むっくさんはおとぉちゃんを励ましていたのですね!
そりゃ私の手作りおやつも食べてくれない訳ね・・・
だってイジワルばぁさんなんだもんヽ(;▽;)ノ

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

外で働きおうちでも働くおとぉちゃん。長生きして欲しいですね。
私はお部屋でむっくのお相手のはずが、ずっとこんな感じでむっくに見向きもされず、結果何もせずテレビ観てました(ダメ主婦!!)

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

きゃ~~二冠ですか~!!!光栄です☆
私はエキストラ部門で何か戴けないですかね?

ワンコのこういう行動って、言葉よりも気持ちが通じて面白いですよね(*^o^*)

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

本当にストーカー!!
私は追われた記憶はあまりないのですが、とにかくいつも忙しそうなおとぉちゃんが気になるようです。
逆にいつも側にいる私は空気のような存在でしょうかヽ(;▽;)ノ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
