スポンサーサイト


むっくさんのお泊り保育。


先日義母からこんな素敵な画像が届きました







私の手作りおやつにがっつくコロ兄やん。

写真 12-07-06 13 04 27
「大喜びでいただいてます」というメッセージ付き。




何てイイコなんでしょう!




素晴らしいメールを本当にありがとうございました永久保存版です。














さて、先週はむっくさん、大忙しの週末でした。



まずは金曜日は初めて行くペットホテルに一泊お泊り保育へ。

来月長期で預ける予定があったのにも関わらず、いつも預けていたペットホテルへの予約が遅れてしまい、
そこは早々に満室に!!

コロリンと同じ所に泊まれるはずだったのに・・・
むっくさんも慣れてるとこだったのに・・・・


自分たちのノロさが招いた失態で、泣く泣く別の場所を探すことに





そして行きついたのが、おうちから車で20分くらいかかりますが、朝晩お散歩付きで夜も人が不在にならないというこちらのトリミングサロン”フレアー”。

DSC_8161.jpg


電話で仮予約をし、先週お試しで一泊させることにしたのです。




当日はお昼に夫の実家までお散歩がてら寄りました。

いつものお散歩時間じゃないのに、何かを察知してずっとそわそわしてたむっくさん。
本当に飼い主をよく見ています。
DSC_8141.jpg






るんるんでお散歩を終えて、まずはコロ兄やんにご挨拶。

DSC_8144.jpg





兄弟ツーショット、いろいろ。

DSC_8152.jpg

DSC_8155.jpg


DSC_8159.jpg

いつでも兄弟カメラ目線♪





そしてこの後むっくさん、コロ兄やんに見送られて、ペットホテルに旅立つのでした・・・

DSC_8167.jpg

心配そうなコロ兄やん。


またすぐ会えるよ☆彡



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

おぉ~ 初めてのところに
お泊りってワンコ以上に飼い主も
緊張しますよね~i-197
でも、朝夕お散歩つきなんていたれりつくせりで
いいな~i-178
むっくさん、お泊りごこちは
いかがでしたか~i-205

No title

おはようございます♪
うささんっ なんか消化不良なんだけど~ ワタシだけぇええv-12
むっくさん♥ それでどうなったの???
つづく・・・。 なの???
コロ兄やん かわいいから許す(なぜ 上から目線v-236

No title

むっくくん、お泊り保育どうだったのかな~
むっくくんのことだから平気かな?

うささん
むっくくんのいない一晩はいかがでしたか

No title

大丈夫かな~心配だな~って、まるでムックちゃんのママ状態。
意外とママさんの方がしっかりしてそうです。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
今度、どこかにお出かけなんですか?
長期にって書いてあったから・・・
ムックちゃん、いいこでママしゃんたちの帰りを待つのだよ。

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

ペットホテル、改めて探すと大変で・・・
なるべくいい条件をと思うと色々欲も出てきてしまうし(^^;;
ほんと、ワンコ以上に飼い主緊張でした!
私も一緒に泊まって居心地を確かめたかったです。(←モンスターペアレンツ)
むっくさんとはキョトンとしたお顔のままサヨナラしましたが、どんな気持ちだったんでしょうね~。聞いてみたいっ!

sabuさん

コメントありがとうございます♪

ごめんなさ~い!sabuさんの消化不良は私の手抜き記事のせいですm(_ _)m
何かパタっと終わらせちゃいました。
続きますので胃薬飲んで、明日も来てくださいね♡

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

むっくさん預ける時はお地蔵さんのように固まってましたよ。
栗たんと一緒(笑)
うちは寝る時も別々なのでそこまで違和感ないですが、朝起きてからっぽのケージを見るのはとっても切ない気持ちになりますね(>_<)

ポンママさん

コメントありがとうございます♪

今回は一泊でしたので何とか大丈夫でしたよ~( ´ ▽ ` )ノ
ポンママさんはポンちゃんと離れるのは辛過ぎですか?
うちも旅行中離れていても、何十回とむっくの話題が出ますよ(笑)
ずーっと頭から離れませんね(^_^;)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
