

いつもの儀式。

おトイレに行きたいときのむっくさん。


一旦おトイレの前で考え込むようにお座りし、もじもじ。

いざ、おトイレへ。




シートの上をくるくる回って

DSC_8254.jpg


2,3歩地団駄を踏んでから・・・・










本番。




いつもこんなお顔。
「今は見ないで」、みたいな。。。

DSC_8255.jpg




そして





「トイレしたよ。シート替えて。」の報告。



DSC_8253.jpg



私の時はそうでもないのだけど、夫がトイレシートを替えていると、
何故か大興奮してくるむっくさん・・・・



なんなの??



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はむっくさんのチ~を見ていたら、チビむっくさんが見たくなりました。
ので、v-160自己紹介(3)へプレイバック

ちっちゃくてカワイイむっくさんがいましたv-22
少し面長な顔、Mシューに似ています。
このきょとんとした顔にやられちゃうんですよねv-238

むっくさん、うささん、これからもヨロシクねv-222
あっ とぉちゃんもネ・・・(笑)

No title

ブッヒヒヒヒ~~~v-8
笑っちゃう~~!!
ホモ犬 むっく~!
パパさん 大好きなんだね~~~♪

sabuさん

コメントありがとうございます♪

素敵なコメントに...返信遅くなってしまいました~
プレイバーックして頂き光栄です!
若かりし頃のむっくさん、Mシューさんに似ていますか♪( ´θ`)ノ
嬉しいなぁ♡

愛犬の笑ってるお顔もいいのですが、こんなキョトン顔もまた可愛いんですよね♪

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

やっぱり大好きなパパだから興奮しちゃうのですかね~~( ̄▽ ̄)
夫が構ってくれるだけで、嬉しそうにしてますからね。。
立派なホモ犬です(^^;;
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
