

トリミング ~むっくさんからのお中元~

前回のトリミングでは体中に毛玉が出来ていた為、
短くカットされてしまったむっくさん。

1ヵ月経ってやっと少し伸びてきた・・・・



今回のトリミング前日はいつもより念入りにブラッシング!

DSC_8282.jpg


おとぉちゃんやる気です

DSC_8284.jpg














そして今回の仕上がり~







写真 12-07-14 19 02 56





うちの子(もちろん)左です。


写真 12-07-14 19 02 46






やっぱり今回もまだ短め・・・

DSC_8344.jpg


徐々に徐々に、伸ばしつつね。。

DSC_8347.jpg













さて、今回のポイントはこちら♪











ボンレスハム





DSC_8329.jpg



むっくさんからのお中元でした


ボナペティ♡



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

ムフフi-178観賞用のお中元ですねi-237
カット後のむっくさん、きゃわいいですぅi-233
私はジャスは自分でやっていますが
やはりプロノトリマーさんてすごいですねぇi-189

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

むっくボンレス、ムッチムッチしててかぶりつきたくなります(*^o^*)
ジャスミンちゃんはおうちカットなのですね!!!
素晴らしいです!尊敬しちゃいます。
うちももしもう一匹ビションちゃんを迎えるなら、おうちトリミングしたいんです。。。でも誰もそんな技術持ってないんです。。。(;_;)
よこはまさんカットのジャスミンちゃん、いつもとっても可愛いですよっ♪(´ε` )

むっくちゃんのボンレス、
うちのひろちゃんと似てる(^^;;
むっくちゃんのカット、
ワカメちゃんを彷彿させるわ。
可愛すぎ♡

No title

またまた可愛らしく仕上がりましたね!
貴公子みたいに可愛いじゃないですか

ハムみたいにムチムチなの?
とっても美味しそうだけど
食べたくなってきた(むっく君じゃないよ~)

No title

はい、では遠慮なくいただきますよ~v-238
なんか、ホントにお腹空いてきたv-12
ダメですよ、お昼前にこんなに美味しそうなもの見せないでくださいv-292
あ~ おからのアレ思い出しちゃったv-391
ハート形のアレ、美味しそうだった。人間もいいのかなぁ?
むっくさんも待ちきれんっv-237 って顔してた。

あっ うささんの傷に更塩になっても~たぁ~v-12


むっくさん ヘアースタイルばっちりキマッテますよv-221

naomingoさん

コメントありがとうございます♪

むっくのボンレス、確かにひろちゃんに似てる~~♡
とっても美味しそうよね♪(´ε` )
むっくはもう少し顎下の毛が伸びるまで、ワカメカットなんだー
「火垂るの墓」のせっちゃんとか、昭和の匂いプンプンでなかなか愛しいよ(笑)

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

貴公子!!
むっく史上最高の褒め言葉かも~!!!
どちらかと言えば庶民派だと思ってたので(^_^;)
嬉しい~
もうむっくごと食べちゃってください♡

sabuさん

傷口に塩...ではなく、コメントありがとうございます♪

ね?むっくのボンレスも病院のおからのおやつも美味しそうでしょ?
sabuさんのお腹の虫さんも刺激されちゃいましたね~
今度からは私の手作りおやつ載せときますヨ!( *`ω´)

むっくさんの古代ヘアーもまだまだ続きそうです~( ̄▽ ̄)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
