スポンサーサイト


西埼玉支部、女子会 PART1

先週の火曜日、西埼玉支部の女子会に参加させていただきました♪

この平日女子会、なかなか参加出来ずにいたのですが、今回「泥んこビションすばるのボサボサ日記」
えだ山まめ子さんにお誘いいただき、ちゃっかり助手席に乗り込ませてもらった私とむっく

場所は川越にあります「FITCH!」さん。
冷暖房完備の室内ドッグランという素晴らしい施設でのランランなのですが、
渋滞状況によっては車で1時間半前後かかる所。(高速使用)
私の単独運転ではとっても不安(夫が)だったので、
今回まめ子さんの「良かったら一緒に・・・」という優しいお言葉に夫、大喜び。

「ナビします!」と鼻息荒く答えておいて、
結局終始まめ子さん頼りのまますんなり目的地に到着しました。


わたし、抱っこにおんぶでほんとに座っていただけ
快適な夏の日ドライブ気分で楽しんじゃいました


着いてからは外の暑さとむっくの荷物を持ちながらのマーキング誘導でいっぱいいっぱい!
カメラ出す余裕もなく受付を済まし、そのまま初体験の室内ドッグランへまっしぐら


ク~ラ~


素晴らしきクーラー。愛しのクーラー。

本当に暑い日だったので、外では人間もワンコもとろけてしまいそうです。
雨の日だけでなく夏場の室内ランはとっても良いですね!






そしてようやく本題、この日のメンバー、

ぼんどくん
DSC_8421.jpg


すばるくん
DSC_8425.jpg


ソレイユくん
DSC_8493.jpg


メルシー嬢
DSC_8476.jpg


モクくん
DSC_8506.jpg

あ、変なのじっとりくっついてますね。

DSC_8507.jpg

オレンジのマナーベルトのむっくさん、






今回は










モクくんに夢中











ほらね。

DSC_8516.jpg

ほらね。

DSC_8502.jpg


いつも真剣なカオで寄り添うむっく。
DSC_8537.jpg

・・・とまぁこんな画像がいっぱいな訳でして、
特に前半はむっくもハッスル、ひとときもモクくんの傍を離れずぴったり尾行。

DSC_8456.jpg

DSC_8540.jpg
モクくんうんざり・・・




いつもまったり自空間を作りだしているぼんどくん。
DSC_8420.jpg


前回むっくのストーキングターゲットになったぼんちゃん、
今日は余裕です。

難を逃れたぼんどくん、良かったね~
DSC_8427.jpg



この日はすばるくんとソレイユくん、後半はモクくんにも求愛されいつも大人気のメルシーちゃん♡
DSC_8403.jpg
ここの組はむっくと違ってとても展開が早く、私のカメラじゃきれいに撮れず


そんなメルシーちゃん、小ぶりな体でもとっても元気!
近づく男子どもに果敢に立ち向かうんですよ~



でも途中途中でママさんに甘えんぼ♪
DSC_8498.jpg
いつでも準備万端のメルシーママさんのバッグからは、細やかな心遣いの品がたくさん出て来ます。
うちのバッグからは絶対出てこないであろう物ばかり。少しは見習わなければ




前半はみんながそれぞれ元気に自由に遊んで、
むっくはモクくんに怒られながらも
DSC_8385.jpg

一度だけお相撲とってもらって
DSC_8383.jpg



ご満悦むっくさん♪
DSC_8505.jpg






二時間程遊んでから、併設されているカフェへみんなで移動。




↓このワンちゃん、生きてますよ。
DSC_8578.jpg

ランチ
DSC_8581.jpg DSC_8570.jpg
 
ランチの間、ぼんちゃんはとってもイイ子でクレートへ。
DSC_8572.jpg DSC_8554.jpg
女子会の醍醐味のおしゃべりタイムにも
みんな良い子で待っていてくれましたよ~



むっくはやっぱりモクくんのお隣りをキープ。
DSC_8574.jpg


ここで1時間半ほど飼い主たちもまったり休憩させていただきまたランへ。




次回、後編です。

むっくさんのターゲットが、変わるかも!?






DSC_8579.jpg



むっくさんのビバリっぷりが見たい方、是非明日もお越しくださいませ
(もう見たくない方も、諦めてお越しくださいませ)



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログアップ ありがとうございま~す!
むっくさん地方と 我等 西武支部地方と・・・
同県内なのに 移動には結構な時間を要しますよねぇ (-_-;)

それにしても むっくさん 当日のターゲットを見つめる眼差しが
本当に真剣で・・・ 写真を見ながら 吹き出しちゃいました。

今回も紅一点のメルシーには まったく興味はなさそうで・・・

むっくさんは 優しいコがお好みかしら?

メルシーは女子ですが むっくさんには激しすぎ?(^_^;)

みんな個性があって 本当におもしろいっ!!
また 続きも楽しみにしてますねぇ (^.^)/~~~



No title

いつもブログアップが素早いうささんなのに。。。
もしかして遅筆野郎まめ子のせいですかぁ!?(汗)す、スミマセンi-201
命知らず(え?)のうささんが隣にいてくれたので、
ワタクシ楽しく運転できましたよ~本当にありがとうございました!
お互い、着いていきなりワタワタして写真どころじゃなかったですよね~i-229
次回、外観写真リベンジしましょう!(笑)
あらら~むっく先輩、モクちゃんに耳息フゥ~!してたんだぁ~(笑)

No title

先日はありがとうございました~♪
楽しかったです~
むっくくん、今回はぼんどではなかったので、ぼんどもちょっと拍子抜けだった感じ!?
相変わらず毎回お相手が変わるところがむっくくんらしい(笑)
いつもまったり自空間(笑)いい表現で!ありがとうございま~す!

むっくくんのビバリっぷり、楽しみにしてます♪

メルシー母さんさん

コメントありがとうございます♪

埼玉って広いですよね(^^;;
私普段ほとんど運転しないので、長距離もう少し練習しないといけませんね。

むっくさんはですね~とっても気の弱いオトコノコなので(去勢してないクセに)、オンナノコには近づけないのだと思いますヨ(^_^;)
お散歩中もガウつかれるのは大概オンナノコで...可哀想な事に嫌われがちなんです( ̄▽ ̄)
それにメルシーちゃんは大人気だから、むっく的には高嶺の花の存在ですね~♡
でもいつか、二匹の絡みを見てみたいです!!

えだ山まめ子さん

コメントありがとうございます♪

いえいえいえ!今回は単にグータラしていてアップが遅くなってしまいました~(^^;;
まめ子さん本当に運転お疲れ様でした!隣で白いのウロウロ、私ベラベラと気が散る中、素晴らしい運転でしたよ!ありがとうございました☆
それにしてもクレートでとってもイイコだったすーちゃんに感心だなぁ~。スヤスヤ寝てくれると助かりますよね!

むっくはモクくんにお耳フゥーどころかフンガフンガ大変でしたよ...きっと頭にヨダレいっぱい付けちゃったと思います(>_<)

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそいつもお世話になりありがとうございますo(^▽^)o
手作り食の本も、ちゃっかり借りてしまって...夫が熟読してました。笑
今回はぼんどくんターゲットじゃなかったですね!ほんとに毎回変わるんだ...。でもいつまた戻るか分りませんので(^_^;)今回はのびのびおっとりぼんちゃんで居られて良かったと思います~(*^o^*)

むっくはいつまで経ってもビバリから抜け出せないようですヽ(;▽;)ノ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
