スポンサーサイト


西埼玉支部、女子会 PART2

冷房完備室内ドッグランでのらんらん、後篇です。



みんな思い思いに動いてる・・・
DSC_8601.jpg DSC_8607.jpg









・・・と思いきや、













けっこうまとまってた。






メルシー嬢争奪戦 すばるVSモクVSソレイユ!
DSC_8613.jpg





むっくさんは・・・?




DSC_8619.jpg

DSC_8616.jpg



この光景、よく見るのですが、うちの子何故か団体戦になると気弱になりがちで。
いつも遠巻きでひとりポツンとしてる。

気になるから近くまで行き、巻き込まれないとこでじっと見てるんです。




だからこういう感じ、良くも悪くもむっくの性格をすごく表してるなぁっていつも思います。




ぽつーん。てね
写真 12-07-17 14 54 32


DSC_8621.jpg






それにしてもすごいでしょ?

この白団子たちってば。
写真 12-07-17 14 50 24
個人的にすばるくんの表情に、☆5つです







あ、こんな時ぼんちゃんはですね、






いつでもどこでも自分のペースは崩しません。
DSC_8639.jpg
いいなー、このまったり感。






一方メルシーちゃん争奪戦、この日はすばるが優勢!だったようで、
DSC_8453.jpg




あぶれてしまったソレイユくんに近づく影・・・・


DSC_8634.jpg


むっくさん。

DSC_8635.jpg



なんか気になる。


DSC_8636.jpg



ものすごく気になる。



DSC_8641.jpg

新たなターゲットはソレイユくん??
ほんっとーに男子好きですね

ソレイユくん、次回お気を付けあそばせです。




そして最後にちょっとだけ外のドッグランへ。
みんなで記念撮影しましたよ♪

DSC_8680.jpg

DSC_8679.jpg
うまく撮れました♡(何十枚目かにやっと)



外は夕方に差し掛かってましたがまだまだ暑く、すぐに室内に戻ったのですがむっくさん、

ちょっと具合が悪そう・・
DSC_8645.jpg
最後はほとんどペッタンコしてました。


これはすばるくんが通りかかったところ。
DSC_8643.jpg
この両名、普段お散歩途中とかに会うとぶんぶん尻尾を振って喜ぶのですが、
何故か集団の中に入るとお互い空気のような存在に。

面白いですね~~



そうこうしていて帰り支度を始めていると、むっくさん、お水を吐きました


それからちょっとぐったり・・・バテちゃたのかな~(冷房ガンガンのお部屋で)

DSC_8647.jpg

むっくがもう少し落ち着いてから帰ろうという事で、皆さんにも待っていただいちゃいました。。

でもね、私がタオルを濡らしに部屋を出た瞬間、ぐったりおねぇ座りしてたむっくが起き出し
尻尾を振って愛想を振りまいていたとか。

で、私が帰ってきた途端、またぐったり横になったんですって!!!

皆さん「甘えてるのね~」って仰ってくれてたのですが、
むっくがそんな小芝居の出来るワンコだと思えないのですが~~~
(むっくといえば本能のまま、単純明快なコだと思ってたの)

いつまでもワンコはワンコだといっても、ちびっこ並みには知恵が付いてきてるのかもねー。うんうん。



これからはこの演技疑惑を頭の片隅に置いて、ちょっとむっくさんを観察してみようと思います



帰りもまたまめ子さんと語らいながらのドライブ♪
ナビとしては全くの無能だった私と助手席の窓ガラスを涎でベタベタにしただけのむっくさん。
こんなお荷物二人組を快く乗せていただきありがとうございましたとしか言えませんな


そしていつもランランしてくださる皆さま、本当にありがとうございました~♡
またお会いできるのを楽しみにしています☆彡







最後はやっぱりコレかしら・・・

写真 12-07-17 14 56 18


メルシーちゃん、力もちになっちゃうね



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もふもふ祭りi-175お写真みている私も
とっても楽しく拝見しましたi-178
ああー、でもここでうちのチビチビを投入して
みたい衝動に駆られますi-237
むっくさんの左前脚を折って横に崩すポーズi-233
我が家では「くつろぎのポーズ」と呼んでいるのですが
ちょっと体調悪かったのかなi-201
パート1の記事でのモク君をみつめる
むっくさんの真剣な目i-189かわええ~i-233

No title

モフっ子がいる女子会なんてテンション上がっちゃいますよね!
読んでる私もニコニコしちゃってましたww

むっくちゃんやっぱりビバリさん系だったの…?
でも私ビバリさん大ファンだからむしろ万万歳~♪
微妙な距離の取り方がむっくちゃんらしいですね(*^^*)

No title

前回の記事と合わせて楽しく拝見させて頂きましたi-179
相変わらず、楽しそうですよね~i-189
モフっ子同士も飼い主同士もみんな仲良くて・・・・最高i-237

にしても・・・毎回いろんなドラマと発見がありますよねi-229

むっくチャンが団体の中に入っていけず、ポツンとした様子は
うちのシュウマイを見ているようでした・・・・

シュウマイもドッグランではいつもこんな感じになってますi-229

でも、それぞれ個性があっていいと思いますi-175

にしてもそんな演技ができるようになっているとはi-201
むっくチャン・・・やりますねi-278i-189

No title

こんにちは♪
ワタシ、勘違いしてましたv-12
ワンコの女子会かと・・・。
そしたら男だらけで、女子襲われてる~(笑)
でも、むっくさんは女子に興味なし~v-407アハハ~
男子好きだけど、集団になるとやや控えめe-266
むっくさん イケメンゲットv-238次回頑張ってe-282

No title

モフモフ可愛い~~
メルシーちゃんモテモテだ~~v-238

ポツン むっくさんに かぁしゃんのハート❤ワシヅカミ~~♡♡されちゃいました

が、むっくさんメンズがお好きだったんだ~~
でも、うささんに、甘えて「具合悪いんです」の演技をするあたり
かなり、「女心」心得ていらっしゃるような~~



No title

またまたもふもふ祭りですね~
可愛らしすぎです

それにしてもむっく君
栗たんと似てるかも・・・・
多分一人で傍観していると思います
それはそれで平和主義ということで私は褒めてますけどね
栗たんの本当のところはビビりっ子ってだけなんだけど・・・・

演技はどの子もするらしい・・・・・・
病院の看護師さんなんかにお話聞くと超笑えるよ
でも自分の子が実際にそんな・・・・・
ってそんな様子を聞くとかなり凹むらしいですよ

No title

あっやっぱり昨夜スマホで描いたコメント入ってない(爆)

やっぱりうささんの撮るむっく先輩、いい顔してますね~♪
後半モクちゃん団体戦突入の際、ソレイユくんにロックオンしてるのには
さすがに気が付きませんでした~(笑)
また、ご一緒に西へお邪魔しちゃいましょうね(*^^)v

それにしてもウチのコ、あんな最中にあんな笑顔で・・・どんだけ~!?(死語?)

No title

うささんが☆5つを付けている すばるくんの顔・・・
その前にいるメルシーの顔もかなりヤバめです (^_^;)

むっくクンも 次回のターゲットと思われる(?)ソレイユくん
を見ているお顔が なんともいい感じ!!

ほんと表情が面白いなぁ (^◇^)

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

もふもふ祭り♡見ていただきありがとうございました!
ジャスちゃん&コールくんも是非‼ご一緒しましょう~♪( ´θ`)ノ
どうなるでしょうね!
やっぱり他のワンコたちと会うまで我が子の行動も読めませんからね~(うちは特に毎回読めませんが...)
でも楽しそうだなぁ☆

「くつろぎのポーズ」、最近むっくは近左足を折るのがマイブームのようです(^^;;
本当にリラックスしてる感じだと思うのですがこの後ゲロゲロ...でも演技疑惑もありですからね~ビックリです(^_^;)

+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

タイトルが女子会メイン的な感じにしてしまいましたが(^^;;
完全にワンコたちの為の会ですね、この暴れっぷり(笑)

むっくさんは相変わらずメンズばっかり追いかけてました~
去勢してないのに何で?!
まだまだむっくのビバリっぷりは続くと思ので、飽きるまで見ちゃってください♪(´ε` )

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

シュウマイくんもポツンとしてるんですねwww
むっくと相通じる所、多々ありますね~(*^o^*)
むっくとシュウマイくんで絡んだらお互いスルーなのかなぁ??
ほんとワンコもそれぞれ生まれ持っての個性があって面白いですよネ!!!

シュウマイくんもいつの間にか演技出来るコになってるかもですよ~(^∇^)

sabuさん

コメントありがとうございます♪

飼い主主体のタイトルで惑わせてしまいましたが(^^;;完全にワンコ主体のランランです。
メルシー嬢はすごく小ぶりなのに、迫り来るメンズたちをバッサバッサとなぎ倒して(?)ましたよ!むっくより断然ガッツがあります☆

むっくさんにとってメルシーちゃんはライバルかしら...
イケメンGETは一生出来ないと思いますが、我が子なので応援したいと思いますヽ(;▽;)ノ

にごのかぁしゃんさん

コメントありがとうございます♪

うふふふふ♡かぁしゃんのハート掴んじゃいましたか~♪(´ε` )
このポツンと独りぽっち画像、今までもたくさんありますよwww
集団の交わり方が分からないのか、ノロいのか?
人間の子だったら心配で夜も眠れなくなりそうですが、むっくはこれがむっくらしくていつも爆笑しながら写真撮ってます( ´ ▽ ` )ノ

中性的なむっくさん、乙女心も持ち合わせてるのかな??

えだ山まめ子さん

コメントありがとうございます♪

むっくは影でひっそりと、メンズを追いかけているんですヨ(^_^;)

白団子のすーちゃんの笑顔は最高でないですか!?
この写真大好きです~♪
みんな表情が豊かだからほんと面白いですよね☆
また是非、よろしくお願いします(*^o^*)

メルシー母さんさん

コメントありがとうございます♪

この団子状態の時、後ろや横からだとメルシーちゃんが埋もれすぎて全くお顔が分からないのですが、これは正面からちゃんとメルちゃんを捉えられた数少ないショットでした!!!
メルシーちゃんちょっとお疲れ気味ですかね(笑)
可愛いお顔が乱れてます~~
ほんとにみんな表情豊かで驚かされますね(*^o^*)
毎回面白写真が撮れて楽しいです☆

栗ママさん

コメントありがとうございます!
順番飛ばしちゃいました(>_<)すみません!!!

栗たんもむっくと一緒ですねwww
うちもビビりなんだと思います(*^o^*)そして平和主義。
本当にそれぞれ個性があって面白いですよね~♪

演技の件、もっと詳しく聞きたい感じです!!
まさかうちの子が...(そんな知恵が)ってビックリしました(^_^;)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
