

ザギンへお出掛け

先週末は用事で銀座へお出掛け。


むっくさんも一緒です♪

DSC_8708.jpg



5丁目から8丁目くらいまでをお散歩させたのですが、
車酔いもあったからか、着いた途端車から飛び出し終始弾けるようにお散歩してたむっくさん



写真 12-07-22 12 38 20 写真 12-07-22 12 34 36


いつも思うのですが、地元より行き交う人たちの視線を集めるのは何故でしょうか。
裸だったから?






さてさてこの日のランチは"AUX BACCHANALES"
いつもテラスはいっぱいなんだけど、この日は空いてました。

しかも夏とは思えぬ涼しさ(というか寒いくらい)の日だったので、
むっくさん的には快適快適♪

写真 12-07-22 13 08 08





早速むっくの飲み物確認。
写真 12-07-22 13 16 19


写真 12-07-22 13 16 22
そそ、おかぁちゃんだけ飲ませていただきましたよ♪




ご飯の間は足元でとってもイイコで待ってました♡
写真 12-07-22 13 29 48





余談ですがこの完全に空っぽになった器にはオニオンスープが入っていたのですが、
ここのは絶品です
写真 12-07-22 13 42 46
(お勧めのくせにブツを写してなくてすみません・・)





むっくはおとぉちゃんの腕でまったり。

写真 12-07-22 13 40 54




実はこの後むっくの病院でした。

それを知ってか知らずか、若干不穏の表情を浮かべるむっくさん。

写真 12-07-22 13 42 30



大丈夫。
お耳も良くなったしカイカイも酷くないもんね。



写真 12-07-22 12 55 57



二度目の経堂ペットクリニック、次回へつづく。。。




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

私はパパさんの持ってる、スヌーピーのバッグに釘付けだわぁ♡

No title

ザギンにはとんと行ってないのですが(もう出不精となってしまいました)
ワンズ連れが少ないから?
かしら・・・・・・・
いえいえ、むっくくんが可愛いから必然的に振り向くのですよ~
栗たんとぶらり度しても振り向かないと思うよ

No title

おっ おっ おぉ オニオンスープがなっ 無いv-12
見たかったなぁ~ 上にボウシかぶってたかなぁv-236
見たかったなぁ~ 琥珀色のスープv-365(イメージです)
おかぁちゃんはアワアワ飲んでサイコーだね。

あぁ~ 見たかったなぁ~ オニオンスープ

まだ言いますか?v-161誰?

はい、結構しつこいのよ、アタシv-510)(笑)

No title

そりゃぁぁぁ~i-237
こんな可愛いむっくチャンと
イケメンパパサンとべっぴんママサンが歩いてたら
みんな見るっしょぉぉ~i-233

私も、確実に2度見しますよi-234i-175

私・・・オニオンスープ大好きですi-189
私なら、間違いなくそのカップの縁にひっついているヤツも
やっつけますi-277(あのひっついてるチーズが美味しい)

むっくチャン、病院・・・頑張れぇぇ~i-214

naomingoさん

コメントありがとうございます♪

やっぱり~?似てるでしょwww
類は友を呼ぶ♪(´ε` )

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

そうですね、やっぱりお買い物や仕事などの目的で来てる人が多いからワンコ自体珍しいようです(*^o^*)
柴っ子も逆に目立つと思いますよ~~!
特に外国の方々に大人気じゃないですかねo(^▽^)o

sabuさん

コメントありがとうございます♪

私以外にも根に持つ方が!
お、オニオンスープにこんなに食い付かれるとは露知らず。
ワタシが軽率でした(;_;)

飛騨牛送ってくだされば、オニオンスープ作りにいきますよ(私が)♪

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

むっくはホント弾け飛ぶようにお散歩してたので、他の動物に見えたのかな(^^;;
私は写真を撮りながら少し離れて歩いてたのですが、あまりに見られるから夫が「一人で散歩してるみたいで恥ずかしいから一緒に歩いて」って言ってました。笑

ショコリーゼさんもオニオンスープお好きでしたか~
食い散らかした器だけで申し訳ない...
うんうん、端っこにくっ付いてるモノほど美味しく感じますよね~♡

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
