スポンサーサイト


お散歩へのお誘い

突然ですが、ワンコって健気ですよね


DSC_8743.jpg


むっくさんはお散歩に行きたい時の期待度が半端ない


DSC_8748.jpg


平日は大体17時過ぎた頃からソワソワソワソワ
休日なんてお昼前からソワソワソワソワソワソws・・・・・・

そこからむっくさんのお散歩へのお誘いが始まるのです(´Д`)
早過ぎるーー


私の顔を覗きこんだり
背中をトントンつついてみたり
いつも着替えるお立ち台で鎮座してみたり
お散歩用お洋服を見上げてみたり


手を変え品を変え


今は夕方でも若干暑さが残る為出来ればあと1時間くらい待って欲しいので
なるべく目を合わせなかったりな~んにも気付いてないフリをしてみる(とっても大変)



DSC_8745.jpg







そうすると敵も更に猛烈アピール!








蛭子顔になってみたり
DSC_8739.jpg








アクロバティックになってみたり (ボケてるけど)
DSC_8741.jpg




そりゃまあ必死ですよ

何てったって一日のハイライト行事だもんね

今はたぶんご飯より好きだと思う

更に言えば私より電柱の方が好きかもね(!)




どうにかこうにか待ち続け恋い焦がれ


そうしてやっとそのむさ苦しい程の熱い思いが届いたとき


DSC_8752.jpg





ワンコは最上の笑顔を見せるのです



DSC_8757.jpg



むっくさん痩せたな・・・・



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

カイカイが改善して良かったですね!i-237
うちもジャスが最近カイカイが悪化しているので
ちょっとかわいそうなのですがi-241
むっくさんが行かれている病院の分院がわりと
近いのであまりひどければ相談してみようかと
思っていますぅ。

むっくさんの笑顔はほんとに愛らしいですねi-178
暑くてだらだら足を引きずりながらの散歩をしている
私ですがi-201朝のお散歩前に
むっくさんの笑顔を見れば元気にお散歩できそうですi-184
最後のお写真のむっくさんが人間のお子様のように
見えてしまいましたよ~i-278

No title

うんうん、最近はうちもアピールします
こう暑くなると早朝&夜中しか連れていけないですよね

外でしか排泄しない我が子達は大変です
しかも我が家は散歩終了=ご飯タイムがインプットされているので
なかなか散歩の準備をしないと
いつもは行きたがらない栗たんはリビング開ければ玄関へ
小豆さんはわんと要求してます(笑)
最近は夕飯を先に食べさせているのですが
きっちりA型柴っ子は順序が逆だと納得行かない様子です(笑)

No title

むっくさ~ん健気~~
今すぐにでも お散歩連れてあげたくなるね~~
でも~~17時はまだ殺人的暑さだよ
ましてや お昼!!お昼なんて~~
むっくさん鉄板焼きになっちゃうよ

むっくさんの笑顔に ズッキン♪ドッキン♪(キョンキョン風に読んでね)
えぇぇぇーーッ!!キョンキョン知らないのーー

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

生田の方ですね!
むっくの場合、漢方薬での治療の方は長期になると思いますが、とりあえず突然の危機は脱した状況で今はとても落ち着いています。
ジャスちゃんもカイカイ...可哀想に...(;_;)
診察はとても丁寧で(経堂しか知りませんが)先生も信頼出来ます。
もしもの時は是非、行かれてみてください☆

よこはまさんの朝のお散歩前にむっくを見ていただいてるなんて恐縮過ぎて穴があったら入りたいくらいです(>_<)
もっとマジメに記事書かなければ~~!!!
むっくの蛭子顔も中途半端ですみませ~んヽ(;▽;)ノ

P.S.コールくんの椅子の下でゴロンの姿♡うちも一緒です。
コールくんの嘔吐の症状も似ているような...
元気で快便なんですよね~。それだけでも救いですが、親としては心配ですね。。。早く落ち着きますように!!

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

うちも栗たん家と一緒です~
お散歩→ご飯なので、ご飯あげるまでは期待で胸いっぱい!!!
ご飯が先だと諦めておうちでおウンをします。

柴っ子たちは律儀!!
同じルーティーンが落ち着くんだよね~
でもそうなるとママさん、大変だぁ~ヽ(;▽;)ノ

にごのかぁしゃんさん

コメントありがとうございます♪

お昼間散歩に行ってもきっとむっくは肉球がヤケドしてる事に気付かないくらい必死にマーキングすると思います(;_;)

かぁしゃんさん、キョンキョンって何ですか??

・・・と、言いたいとこですがワタシそんなヤングじゃありません。
なんてったってアイドルなキョンキョンですよね~!
でも私たち世代、男子が盛り上がってたのは牧瀬の「ヒューヒューだよ!」だったような...
もう昔過ぎてそれすら思い出せませんヽ(;▽;)ノ


プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
