

分け合う兄弟



どーもこんにちは。


DSC_8855.jpg
アイドル風スマイル








先週末、なんとむっくさんと黒柴コロ兄やん、
初めて一緒にお散歩に行きました!


が、わたくしお散歩に必死で写真はを撮る余裕はございませんでした


むっくとコロリンはお互い電柱LOVEなので、
譲り合いつつ奪い合いつつ
和気あいあい仲良くお散歩できたよ。


でもまぁさすがは兄やん、
度々むっくのちょろちょろマーキングを
コロが芸術的な放物線マーキングでかき消してました






帰ったら二匹仲良くお水を分け合いっこ♡
DSC_8876.jpg



あ、でも、
コロ兄やんの迫力が凄過ぎて、むっく追いやられてます
DSC_8877.jpg



なので二つに分けてもらました♪
DSC_8881.jpg



それにしてもよく飲む兄弟・・・
DSC_8879.jpg



やっぱり最後は兄やんに取られるのね。
DSC_8885.jpg



床、びしゃびしゃ。
そして兄弟揃って長~い舌!
DSC_8886.jpg



それにしても仲良し
お散歩一緒に行けて良かったね。
DSC_8887.jpg






その後は夫の実家で七輪焼きをしました
DSC_8893.jpg

我が家では出来ない事を
ひとさまのお庭を借りて行う

そして美味しいお肉も買っていただくという図々しさ
どーよ




去年は突然の雷、夕立が多かったので雨の中テントを立ててやりましたが、
今年はまだ大丈夫。
日曜日は夕方から若干風が出てきて涼しく感じましたよ~



もちろんむっくさんも一緒にね♪
DSC_8894.jpg


次回、~むっくさん初めて野菜を食べるの巻~



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄弟なかよくいいね~
黒柴ちゃんはイケイケのイメージが強いのですが
やっぱり相性なのね
さすが兄弟ですね

それにしても仲いいね~

No title

おぉ、むっくさんは電柱ラブなのですね~i-278
ちなみにマンホールラブではありませんか?
うちのチビは電柱も好きですがマンホールが
大好きなようで必ずそれを目印にうんPをしますi-201

にいやんと仲良くお水を飲む様子がとても微笑ましいですi-178
あ、あと焼肉も・・・・すごくおいしそうi-233

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

コロリンは他犬には厳しいんですが、むっくにはとっても優しいいいお兄ちゃんなんです♡
確かに相性ですよね!
この二匹はぴったりみたいで良かったです(*^o^*)
ワンコ同士仲良くしてる図って微笑ましいですよね~♪

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

コールくんのマンホールLOVEの様子、しっかり見てましたよ~♡
ほんと不思議ですねぇ!
むっくはマンホールはスルーなんですが、下水道の上にあるアミアミの所(稚拙な説明ですみません(^^;;)は気になるみたいでクンクン臭いを嗅ぎたがります。おウンはうち片足を上げるので、バランスの取りやすい所を選んでるようですヨ。笑
マンホールもきっとコールくんを刺激する匂いを発しているのかな!?
ワンコそれぞれの癖って、面白いですね!o(^▽^)o
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
