

むっくさんとのお別れ


むっくさんには乱用禁止ワードが幾つかあります。

DSC02466.jpg

■ おやつ
■ おねんね(30秒以内に寝ます)
■ お散歩
■ 行こ!(お散歩に行けると期待します)

これらの言葉は理解している為、必要以上の期待をさせないよう、
乱用は禁物です。

DSC02467.jpg



うさ家、しばしむっくを預けるので昨日は「おねんね」以外たっくさん
言って実行してあげました。(って言っても強制的にスタバに連れて行かれて
むっくちょっと迷惑そうだったわね。。)



昨日の夜からお泊まり保育のむっくさん。
お泊まりも慣れてきたと思うのだけど。

前半数日は主人の実家→後半数日ペットホテルの日程です。

かわいそう。。・・と思いきや、むっく、実家のおうちが大好き!

特にお義父さま!毎回お祭り騒ぎで、気が狂ったのかとこっちが心配になります。
ちぎれんばかりに振るしっぽ。 そのうちちぎれるよ?
写真 11-10-21 18 19 11

あらららら・・・いつもこうなるんだよね。
天と地が分からなくなるくらいに飛び回ってひっくり返って、
全身で喜びを表します。

(だから目がっ・・)
写真 11-10-21 18 19 13

一日何度会おうが、10分後の再会だろうが、
いつも同じ勢いで喜びを表現できるところがすごい。
「うぉ~~」 今日もなかなかの狂いの舞ですね
写真 11-10-21 18 29 26
よかったね、むっく!

お義母さまもすごく可愛がってくださり、むっくも大好き!
うれしそうなむっくの顔を見れて私たちも一安心。

むっくにとって、これからの数日は至福のとき。
DSC02619.jpg


その後、好きくないホテル住まいをし、
DSC02669.jpg


その後我が家に帰り、まぁまぁ幸せな日々が戻るわけです。
DSC02405.jpg


この子がいないとほんとにさみしいのはわたしたちの方なんです。
DSC02407.jpg

離れてて心配、というのもあるのだけど、それプラス
ふつうにたださみしくて会いたくなっちゃいます。
写真 11-08-02 19 53 52
むっくはどう思ってるんだろ・・


今回は前半ご両親がみてくださるので本当に安心です。
そしてむっくも喜んでると思うと更に安心。


すぐ戻るからね。

※留守中は過去の写真中心にアップします

↓↓がんばってるむっくに応援お願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
