スポンサーサイト


金さん

最近日中出掛ける間、
お留守番のむっくさんにはエリカラをさせています。


帰ってきてケージを覗くと、
大抵ちょこんとお座りしたむっくさんが
じーーーっとお迎え。






でもたまに



こんなカッコになってると



DSC_8947.jpg








笑っちゃうんですけど。








DSC_8949.jpg





(´Д`)








遠山のむっくさん



刺青も欲しいところですが

毛むくじゃらだから無理そうですね








その前にこんな笑顔じゃお笑いだな。


DSC_8952.jpg

超フレンドリーな遠山さん、とか。











ところで








どうやって片腕出したの





↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビショ町奉行 遠山むっく左衛門尉サマのご当座~
ドンドン ドンドン ドドドドドド ドン

「皆のモノ、面を上げてねv-238 どうしようかな~v-236
 市中引回しv-236 寄場送りv-236 打ち首v-12
 怖いから今度にするね!それまで牢屋で待っててv-433
 あっ!そうだ、ボクが遠山のむっくさんだってことはナイショだよv-222 じゃあまたねv-352

ドンドン ドンドン ドドドドドド ドン ドン

こんな感じかしら・・・(笑)

No title

ごめんね~
大笑いしちゃった
肩出し、だけでも笑えたけど金さんに結びつくうささんにも脱帽だわ

栗たんは頭から出てくることはあるけどね
さすがに肩出しはしないかな

No title

ぷぷっi-237
帰ってこの光景みたら・・・まずは大爆笑ですよねi-189
遠山のむっくサン・・・可愛い過ぎですっi-175
こんなお代官様だったら、全部平和な感じで事件が終わりそうですよねi-278

No title

ガハハ(≧▽≦)
大笑いしてしまって・・・むっくさんゴメンネ(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハハハ~~、面白い~~~!!
遠山のむっくさん いつも笑顔が最高~♪
↓ お庭で七輪で焼肉 なんと楽しそうな~、ムックくんもかぼちゃおすそ分け
ラッキーだったね♪お口 まっ黄色だよ~笑

sabuさん

コメントありがとうございます♪

わぁ~~素敵な脚本をありがとうございますっ!!
「怖いから今度にする」辺り、気弱なむっくさんらしくて大変気に入りました!
あとは映像化、sabuさん脚本、Mシューレ監督でお願いします!
撮影はやっぱり太秦ですかね??
にごっち&さんごちんにも出演してもらいましょう(^з^)-☆
私は夢のステージママ♡

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

本物の遠山の金さん、見たことないんですが~~(~_~;)
でもあのビジュアル、有名ですよね☆

栗たんは頭から出てくるのですか!?
それもスゴイ技ですな~
栗たんやるわね( ̄▽ ̄)

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

ほんと、あのカッコであの笑顔、笑わせようとしてるとしか思えません。
あのカッコできゃっきゃと登場する図を思い浮かべるだけで・・・失笑です(^_^;)
確かにビションの笑顔って、平和の象徴みたいですよね!

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

よこはまさんに笑って頂けて、むっくさんも頑張って片腕出した甲斐があったってもんです( ´ ▽ ` )ノ
ワンコってたまにとんでもなく面白い事しますよね!
まさに予測不能・・・(^^;;

鍵コメさん

コメントありがとうございます♪

この上ない嬉しいお言葉を戴きありがとうございます!!
嬉し過ぎて小躍りしちゃいました~♪(´ε` )
こうしてむっくのことを愛してるくださる方からのコメントが、何よりの励みとなります。
そしてビションを迎えるお考えとの事、素晴らしいですね!
いいご縁があります事を願っています♡
そしていつか、むっくとも遊んでくださいね♪
その時を楽しみにしていますよ~( ´ ▽ ` )ノ

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

そうなんです、いつも笑顔なんですけどこれが真顔なのかしら。。。
初のかぼちゃ、美味しそうに食べてくれました~♡
お口真っ黄色、まさにコドモですね・・・(^^;;
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
