

寝姿いろいろ。


まだまだ日中は暑いですね。


DSC_0073.jpg






さて、むっくさんの一日の大半はおねんね


DSC_8943.jpg


これも大事な

おしごとです。







最近は、エアコンのお部屋で快適な逆ecoお昼寝ライフを満喫中。






快適過ぎて


こんなカッコになってたり・・・・

DSC_8957.jpg


全然動かない。
DSC_8955.jpg










とか。











普段は立ち入り禁止ゾーンのソファ
(一応人間用なのでおとぉちゃんに怒られます)


写真 12-08-01 12 26 56



でも


ここにリビングのエアコンの風がそよそよとあたって涼しいのと、

ソファの角の、この囲まれた感じが好きみたい。



なので、MUKKUクッションを置いてあげたら気持ち良さそうに・・・


写真 12-08-01 12 26 59

爆睡。





そしてたまに言う寝言

あの可愛さと言ったらもう何なん・・・!


何度聞いても悶絶級



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっくさ~ん 気持ち良さそうですねi-178
おばちゃん(私)もむっくさんに
添い寝させてもらおうかな~i-236

我が家でもコールが時々ヘソ天で寝てることが
ありますが、私が近づくと起きちゃうんですi-229

No title

ウチも逆ecoまっしぐらデス。。。
汗だくで帰ってきて快適にお昼寝してるらいぴいを見ると
なんだか脱力しちゃいますよ~(-_-;)

むっくちゃんも寝言言うのですね♪
何言ってるんだかさっぱり分からないのに
普段出さないような声を出したりするものだから
萌え度は半端ないんですよね~(〃∇〃)

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

コールくん起きちゃうんですね~
むっくは毎日毎日へそ天で寝てます。そして私が近づくと更に上向きになってハラを出してきます。。(撫でろ、の意)
添い寝=お腹ナデナデだと思っているみたいです( ̄▽ ̄)
きっとよこはまさんにも気持ち良さそうにお腹出してくると思いますよぉ~(^_^;)

+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

うんうん、分かります、帰ってきた時の脱力感・・・でも・・・やっぱり寝姿を見るのは幸せ♡♡

寝言、聞けた時はちょっとラッキーって思ったりしますよね~(*^o^*)
あのちっちゃな脳みそで、どんな夢みてるんだろーって思うだけでもう癒しです( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
