

鎌倉の海へGO!!



夫がずっと「ヤキたい!海で!!!」

駄々をこねていて
(ベランダで焼けば?は却下された)

前日まで曇りの予報だった日曜日、

起きてみたら晴天だった為

急いでむっくを担いで車に押し込み、海に行ってきました




写真 12-08-05 12 28 58






海、めっちゃ混んでた。↑この写真は閑散と見えますが









鎌倉・由比ヶ浜に行ったんですが、

何せ起きたのが9時。

高速は混んでなかったから楽々ね~~と思いきや、

着いたらやっぱすごい人でした。

ふっ。みんな海が好きね



何て言ってるのも束の間、

血眼で駐車場を探してようやく砂浜に降り立ち12時半。






むっくさんはこちら。


写真 12-08-05 12 29 06




きたよね~~


写真 12-08-05 12 29 35




で、海に来るとこうなるよね。



目が半分。
写真 12-08-05 12 38 24



そして

写真 12-08-05 12 38 28
その潮風で毛がバシバシになるのよね・・・




あつ~~い砂浜やアスファルトには

一切降り立てなかったむっくさん。


写真 12-08-05 13 16 01








一体何しに来たの?







とは言ってはいけません

一緒にいることが、大事なのです
違いました??




ま、実際半分はエアコンのかかった車にいてもらいましたケド。。。




写真 12-08-05 12 47 07




むっくは寝そべってヤキに入ってるおとぉちゃんが気になって気になって・・・


相変わらず海には全く興味がないむっくさん、


ずっとおとぉちゃんの方を見ていたよ。



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

行動力が凄いな~!
鎌倉 メチャ混みでしょ、由比ガ浜って聞いただけでぞぞ~~~^^::
でもフットワーク良く出かけたことに感心しちゃう。
こう暑いと海に行きたくなるよね~~~カキ氷食べたいよ~~。
潮風はきもちいい~~、むっくくんもまた笑顔が最高ね!


No title

あれ~v-16
うささんのアノ写真が無いのですが・・・v-414
ほれっ アレですよ。
海といえば、ギラギラ太陽、青い海、砂浜、そしてアレです。
そうかっ 後編ねv-351

期待してますぅ~ うささんのビ〇〇〇v-218

No title

夏だーーーv-49
一枚目の写真のむっくさんの右手には、カクテル
左手には単行本が見えますぅ

夏の海にビションv-237暑苦し過ぎるけど(笑)
なんて可愛~いの~~v-238

凄い!!テントにスヌーピーがぁぁぁ

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

夏の鎌倉から江ノ島、やばいですよね~(~_~;)
特に「海の家」前はぎゅうぎゅう詰め!
ホント日本の海らしい光景・・・(^^;;

私たちはテント広げる為に少し離れてましたけど、焼くだけなら十分でした~☆

sabuさん

コメントありがとうございます♪

えー何だろう?うささんの?何かなぁ~???

あっ!!!ビと言えば、ビール!ですね♡もぅ、sabuさんもお好きですね♡

写真は飲むのに忙しくて撮ってませんよー
今度私のへべれけ画像送りますから許してください♪

にごのかぁしゃんさん

コメントありがとうございます♪

スヌーピーは夫が後付けしたもので、正規品ではありません(!)
反対側にはビションのプリントも入ってるんですよ♡

ほんと、ビションって海似合わない(笑)
毛はバシバシになるわ、一瞬砂をクンクンしただけで口周り大変なことになるわ、けっこう面倒なだけ・・・

むっくもいい迷惑だったかもヽ(;▽;)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
