スポンサーサイト


ブログが、ヘン。

ワタクシ事ですが、ここ数日ブログに異変が。

URLが勝手に変わってしまい、記事タイトルが重複して表示されてしまいます。

ブログ村へ登録しているアドレスは
http://www.mukku314.blog.fc2.com/

なのですが、
何も触っていないのにこのように末尾が変わってしまう。
http://www.mukku314.blog.fc2.net/

これは閲覧が制限されている中国からも見られるよう、FC2側で二つのURLを用意しているそうで。
登録しているURLの他にブログ村システムがもう一つのURLも拾ってしまっているようです。

以前から予約投稿をしているので投稿時にURL確認をするのも
ブログ村から記事をひとつづつ削除するのも
ただめんどくさくてしてないのですが

これをしたからと言って改善される訳ではないようで
他にFC2を利用しているブロガーさんはたくさんいますが
みなさんどうされているのかなと。
他にもちょいちょいおかしな所があったり。


最初は何がおかしいのか分からなかったのが、
いよいよやっぱりヘン!うちのブログだけヘン!って気付いた時には
PCに強い夫はここ1週間大忙し、
PCに強くない私もそこそこ忙しかった為メンテナンスは先延ばしに。
という訳で今度気が向くまで当分放置させていただきます。
重複したURL違いの同じ記事を、しばしお楽しみくださいませ






タイトルは重複し続けますが更新は出来るようなので

愚痴はここまでにして、


ここらでひとつアガルネタを・・・









其の一、西埼玉支部女子部でらんらんしてきました。

DSC_9351.jpg

場所は前回と同じ川越にありますFITCHの室内ドッグラン♪

何とこの日、ぼんどくんがプールにチャレンジ
めちゃくちゃ可愛い写真が撮れたのですが
私の記事アップは遅くなると思うので
どうぞ他の方のもっと素晴らしい画像でお楽しみください

ちなみにこの写真の左端の二匹に、私ひっそりときめいておりました・・・♡






ちょっと遅いですがまだまだ暑いのでね、皆さんに暑中お見舞い。

DSC_9348.jpg
きゃわいいぃぃわ~~~

飼い主的にはすごくすごくきゃわいいのだけど、
これ、真夏にもらったら確実に暑さ倍増ですよね・・・









気を取り直して、







其の二、ネイルチェンジしました。


左と                    右。
DSC_9418.jpg DSC_9422.jpg 




目を凝らしてよーーく見てみると、
DSC_9415.jpg
むっくがいます

左手はハートの中に目鼻口を書いてもらったんですが
残念なことにぴちょん君(古い!)のようになってしまいました










何故こんなことして遊んでるかと言うと


明日の午後からむっくは8泊9日のお泊りが始まります。


むっくさんの夏季長期お留守番週間

しかも新しいペットホテル。
いつもはコロ兄やんと一緒ですが、今回はいっぱいで別々になってしまった
先月お試し保育済みなので大丈夫かと思いますが、ちょっと心配・・・
飼い主に愛犬の様子をメール配信してくれるサービスがあるので、利用してみようと思います。

という訳で、飼い主の寂しさ紛らわしの為のネイルでした。






お留守番中も、むっくのこんな笑顔が見られるといいな。(私のお気に入りピエロ風むっくさん♡)
DSC_7556.jpg


いや、こんな楽しそうにされても逆にショックか・・・?





結構毎回ペットホテルの環境に馴染んで帰ってくる自立型むっくさんなので
いつものようにきゃっきゃと楽しく過ごしてくれることを願っています☆彡


DSC_1930.jpg



たくましくがんばれ、むっくさん




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ村もいろいろ支障がありますね!
ムックくん 暑いけどお留守番がんばろうね~~~。

No title

長旅ですなぁ~
お気をつけて行ってらっしゃいませ(^O^)/
ワタクシ、アプリの腕を磨いておきまする♥
むっくさんも新しいお宿でウキウキみたいですよ(笑)

追伸
こっちの別宅(Ameba)に引っ越してきてくださーい。

No title

先日はどうも!楽しかったです~
暑中見舞いの写真、かわいい~~♡
実はカメラの充電切れで一枚もとれなかったの(涙)

ブログのURLが二つあるとか、いろいろあるんですね。
私だったら対処できない。。。たぶん

旅行、気をつけて行ってきてくださ~い♪
むっくくん、お留守番、頑張れ~!!

No title

今回も、みんな可愛い~v-238

ネイル~~❤かわいいし
なんつっても指が長くてキレイ~~☆
ネイルチェンジしてもらってる時すでに
「次どんなんにしよかなぁ~~」って
考えてしまいませんか~~楽しいdすよね

旅行気を付けてねぇ

No title

応援に来たよ~
☆~

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました。

今回はFC2側の問題のようなのですが、結局何も対処せず...(^_^;)
更新出来るのでぼちぼちしていきま~す♪

いつもありがとうございます♡

sabuさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました。ひっそりコメント返してます(^^;;

一旦はダウンしてしまったようですが、sabuさんのブログが日々進化しているようにお見受けします(*^o^*)
慣れればもっと楽しくなりますよ~♪

むっくさんとの通信もありがとうございます♡
新しいお宿でウキウキかぁ~~ その発想も、新しいっ(^з^)-☆

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました。

こちらこそ先日はむっく共々お世話になりありがとうございました!!
集合写真、日に日にまとまりが出てきたように感じるのは私だけでしょうか♪( ´θ`)ノ一枚目のぼんちゃんとむっくが寄り添ってる図が私のお気に入りです♡

ブログ不備は結局何も対処してませんが、ぼちぼち更新していきま~す( ´ ▽ ` )ノ

にごのかぁしゃんさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました。
こっそり今頃コメント返してますが、読んで頂ける事を願ってます。笑

ネイル、かぁしゃんに誉めていただけて嬉しい~~♡
ほんと、次何にしよーって考えるのって楽しい!!!
季節とか、イベント毎に色々変えてみたり。
そんな時だけ、脳みそフル回転ですよ☆

でもあんまり派手なのにすると、ワンコにガジガジ、されませんか?(;▽;)






プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
