スポンサーサイト


夏の思い出。

お盆休み、終わっちゃいましたネーーー・・・


さて、先週はハワイへ行ってきました。
写真 12-08-18 2 20 55


KCCマーケットに行ったり
マノアの滝に行ったり
ゴルフをしたり
cafe kailaのパンケーキを食べたり
現地のお友達と会ったり。

DSC_9541.jpg DSC_9474.jpg 
写真 12-08-17 14 32 38 写真 12-08-12 8 00 26

いつもゆっくりのんびりのつもりが

毎回けっこうな活動量(と買い物量)に。


明らかに普段の私の10倍は動いてます








そしてその間よい子にお留守番をしていたむっくさんは

先日8泊9日のお泊り保育を終えて、

元気に帰宅。
DSC_9645.jpg


なかなかの毛量になってました
DSC_9647.jpg

今回はトリミングサロン併設のホテルに預けたので、最終日にシャンプーのみお願いし

真っ白ふわふわいい匂い、だったのが救い。

今回もすぐ慣れて、とってもお利口さんだったよう





そんなむっくさんに早速お土産のハーネスを
DSC_9660.jpg


ご試着いただきました♡
DSC_9662.jpg


ぴったり♪
DSC_9665.jpg

WAIKIKI SHOPPING PLAZAにあります"LUNA BLUE"さんで購入。
チワワのノアちゃんというきゃわゆい看板犬がお出迎え(というか鎮座)しているお店。
写真撮れませんでしたが、お店の雰囲気も品揃えもとってもお気に入りの所です♡




それから

ワードセンターやらウォールマーケットやらアラモアナのペットショップやらで買い漁ったお土産たち。
DSC_9666.jpg DSC_9668.jpg
DSC_9669.jpg DSC_9681.jpg

まだあります。 が、それはまた次の機会に・・・



お洋服類はもうお休みして、
今回はちょっと実用的なものをと言って夫が懇願したコレなんか
DSC_9683.jpg
フィルターを通して常時清潔なお水が飲めるという、有名なアレ。
ROSS DRESS(激安何でも洋服・雑貨屋さん)で$14.99だったので買ってみました。



むっくさん・・・
DSC_9692.jpg


毛量の関係でこちらからは見えませんでしたが、
ちょびっと飲んでくれたみたいです。
DSC_9691.jpg


このビビリ具合を見て、既にお蔵入りの匂いもプンプンしてますが
慣れれば飲んでくれると期待して、もう少しトライしてみることにします。


ずっと遠巻きに見てたし・・・
DSC_9694.jpg


そしてついでにうさに甘えてみる。
DSC_9695.jpg



むっくさん、帰ってきた日はよく食べよく出し(笑)
早い時間から自分のケージでぐーすかよく寝てました





お土産はまだ続きます。。。

1.jpg



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいi-179

ハワイに行ってたんですかぁ~i-233
いいあなぁいいなぁi-237

その間、むっくチャンも頑張ってお留守番したんだね・・・i-189

お土産話と、むっくチャンの笑顔満載のブログ楽しみにしていますi-234

No title

おかえりなさい^^

むっくちゃん、よく食べ、よく出し!!、よく眠り・・・
モフモフ笑顔でとっても元気そう。
ハーネスもとっても似合っていますね。
ハワイっぽい柄がかわいいです。

うちの夫もFOUNTAINを買おうとしていて
わたしが止めたことありました(笑)
男の憧れアイテムなんですね!!!

No title

ワイハでお盆休みですか~♪
うささんお帰りなさーい(*^^*)
そしてむっくちゃんお留守番ご苦労さま!

そうそう!このキレイなお水が飲めるってやつ
ウチも欲しいよね~なんてちょうど話していたんです☆
おいしいお水が飲めるって気が付いたらむっくちゃんも
お気に入りになってくれるかしら(*´∇`*)

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

むっくさんとっても良い子でお留守番しててくれたようです(*^o^*)

それより何より...こびとずかんの記事が...面白いやら可愛いやら!!
(サインを嬉しそうにもらうショコリーゼさんからお帽子被ったシュウマイくんまで)
ステキ家族です・・・♡
うちも間違いなく、あのパネルに飛び付いてそれぞれ写真撮ってると思います(笑)
ノリさん、男前なのにキャラの一部になっちゃって、ノリさんをご存知でない方々に誤解されちゃいますよぉ~~(^^;;

somakaさん

コメントありがとうございます♪

Fountainにそんなにソソられるポイントがあるんですね!笑
うちは買っちゃいましたよ!大笑
GOODデザイン賞的な事が書いてありましたが、そんなのよりむっくは湧き上がるお水にビビっておりました(^_^;)
喜んで買ってきて、楽しげに開封してお水を用意していた夫の為にも是非飲んで欲しいと思います( ̄▽ ̄)

+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

Fountain、デザイン的にはとても良いと思いますヨ(^-^)/
ただ飲んだ後、ビションの場合顎下の毛がびしょびしょになっちゃうのだけが気になるポイントです。。(うちは未だにペットボトルでお水あげてます)
でもこの器の方がぐびぐび飲めてお水大好きなむっくも満足してくれそうです☆
このビジュアルに慣れて飲んでくれればですけど・・・(^^;;

No title

おお ハワイ行ってたんだ~日本よりゼンゼン過ごしやすかったでしょ!
むっくくん お留守番 ご苦労様、いい子でお留守番できたんだね。
またまた むっくくんの表情がぴか一かわいいね~。
パパさんに逢えて狂喜乱舞 大変だったんじゃない??笑
お土産もいっぱいあって う~んシアワセなむっく一家。
ハッピーパワーがこちらまで届いて来るよ~~♪

No title

おかえりなさい~♡
さすがに美しい景色ですね~♪絵葉書みたい!
お天気も良かったみたいですね。羨ましいです~
むっくくん、いい子でお留守番、えらかったね。

ぱぱさんの喜んで買ってきて、喜んで用意した姿、浮かんでくるようです。。。むっくくん、早く嬉しそうに飲んであげてねi-236

No title

おかえりなさ~い
ハワイですか
十分充電してらっしゃいましたか?

とてもお利口さんにしていたとはいえ
むっくちゃん、よく食べ、よく出し!!、よく眠り・・・
うんうんお家とパパ&ママが一番だよね!!!!

ビッグな虹ですね
ん~良い感じ!
次記事もたのしみにしてますね~

No title

わぁ~i-184ハワイへお出かけだったの
ですね~i-237
青い空ときれいな虹・・・素敵ですぅi-189

むっくさんもお留守番ご苦労様~~i-178
続き、楽しみにしています~i-185

No title

おかえりなさ~~いv-14

ハワイだったのねぇ~v-238いいなぁ~
とーーーーーーーい昔に行た記憶が~
そこは楽園だったような~
最後の虹の写真みたら
ハワイの匂い思い出したよ~

むっくさん お留守番頑張ったね

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

はい!ハワイの方がずっと涼しくて汗かかない~
日本はアマゾンですか!?ってくらい蒸し暑くって、飛行機降りた瞬間からハンカチが欠かせませんでした( ̄◇ ̄;)

むっくは元気に良い子でお留守番してくれました♪
狂喜乱舞、義父に会った時が一番凄かったですよぉ~~
どっちが飼い主だって感じで(>_<)

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

ハワイはずっとこんな素晴らしいお天気でした!
この虹も、端っこが民家にぶっ刺さってたり後から二重になったり☆
ここならでは。
私のボロiPhoneでの写真でもこんなに綺麗に撮れるって、余程景色の素材がいいってことですよね(^_^;)

旦那クン、ほんとに嬉しそうに広げてました。笑
持って帰るのもけっこう嵩張ったのに。。。
親の心子知らずですな・・・( ̄▽ ̄)

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

そうですね、むっくは帰ってきた安心感もあったと思います。
やっぱり落ち着くんでしょうね~!
何事もなく元気でお留守番してくれたことに本当に感謝です☆

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

ただ居るだけで癒される景色でした~( ´ ▽ ` )ノ
むっくさんはペットホテルに預ける時、いつもあっさりな感じなのですが、帰ってきて目が合った瞬間、雄叫びをあげて喜んで(?)くれました♪
文句言ってたのかもですが・・・(^^;;
本当に元気でお留守番してくれたことに感謝ですね!!

にごのかぁしゃんさん

コメントありがとうございます♪

匂ひ思い出して頂けましたか~(*^o^*)
この虹も、両端まで遮るものなく見えたりで、日本じゃ有り得ないですよね!普通に民家にぶっ刺さっておりましたよ。

むっく氏鶴瓶師匠になってお出迎えしてくれました。
で、おとぉちゃんが目の周りだけカットしました(~_~;)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
