

シンプルなコ。

引き続きお土産編。


来年のビションカレンダーに、ポーチ、X'mas用のウェルカムボード。
ハワイ語で「メリー・クリスマス」を意味する「メレ・カリキマカ」と書いてあります。
DSC_9700.jpg
引き延ばした割に、大したものではなかったな・・




これらはアラモアナ1階にあるTRUE FRIENDSにて購入しました。
写真 12-08-12 10 34 27
暗黙の了解で、必ず2回以上立ち寄る行きつけペットグッズショップです。

ていうか自然に吸い込まれる。




だって、ビショングッズが豊富☆なんだもん♪
写真 12-08-12 10 19 33 写真 12-08-12 10 20 02
写真 12-08-12 10 19 54 写真 12-08-12 10 19 44 写真 12-08-12 10 20 16 写真 12-08-12 10 31 45
ブックマークにぬいぐるみ、マウスパッドにペンやメモ帳、タオルも。
嬉しい品揃えで何度来ても楽しめる!
血眼で探せばもっと色々あるかも




あとここにも必ず行きます。
写真 12-08-15 15 11 50
WAIKIKI SHOPPING PLAZA3階にあるワンコのお洋服屋さん。

可愛いアロハシャツがいっぱい。
でも今回は新作がなくお洋服は断念しました。
(もうすっかりもじもじ君に落ち着いてしまっているし


という訳で。

毎回私たちの為のビショングッズ土産で申し訳ないと思いつつ、
やっぱり今回もそんな自己満足で終わってしまいましたが。

それでもようやくここにきて、
むっくに本当に必要なもの、使えるもの、好きそうなものが分かってきて。
私たちの買い物も色んな意味で歯止めがきくようになってきました。

今までモノの可愛さだけで不要なものも(いっぱい)買ってきたなぁと・・・


むっくさん、

毎日同じドライフード→大好き。
毎日同じおやつ→二種類を交互に喜んで食べてる。
毎日IKEA産サッカーボールできゃっきゃと遊ぶ→他のおもちゃはほぼハズレ。

2歳になって、色んなものを試した結果、見えてきたむっくの嗜好。

そう、むっくさんはとってもとってもシンプルなコなんです
貧乏性ともいうのかしらね・・・








そんなむっくさんとは



帰ってきて、出来るだけ一緒にいて遊んであげています。

DSC_9674.jpg

義父にも会わせてあげました。笑 (←これがむっくにとって最高のお土産だったりする)


兎にも角にも、


いつもありがとう☆彡


写真 12-08-16 12 44 49
飼い主楽しんだぜっ!






ついでに後日夫がむっくさんに冷んやりスカーフを買ってきました。
何故か人用。
DSC_9728.jpg



冷んやりしているかどうかは

この子のぼんやりした表情だけではあまりよく分からず・・・

DSC_9711.jpg
でも可愛いわよ!




ちなみに私はビションのこの横・全体像が、最高に愛くるしくて大好きです♡
このフォルム・・・神の創造物の中で完璧な可愛さのものの一つだと思う
というかトリマーさんが作るんだけど。
DSC_9719.jpg


ほんとは先週末で前回カットから1ヵ月。

トリミングに行かなきゃなのですが、
この2ヶ月でショッキングなサマーカットからようやくいい具合に毛が伸びてきたので
あと少し我慢して
更に伸ばしてやろうと企んでおります。

DSC_9721.jpg


次のビション・カットが楽しみだ♪


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに!このお店には
吸い込まれてしまいますねi-237
ワンコのために買ったものが、本人に気に入って
もらえないとがっかりしますよね~i-241
我が家もジャスの時からコールまで
数えきれない失敗をしました~i-282

むっくさん、だいぶ毛が伸びてきましたね~i-233
次のカットが待ち遠しいですぅi-236

No title

さすがアチラは、いろんな可愛いものがたくさんありますねi-233
しかも海外だと気が大きくなっちゃって、私ならきっと破産するほど
使っちゃいそう~i-229

むっくチャン、いつもお留守番の間もお利口サンだから安心ですねi-189
そして、むっくチャンの表情からも

パパとママが楽しんでくれてよかったぁ~
パパとママの為に僕も頑張ってお留守番したんだよぉ~i-234

みたいな、感情が伝わってくるんですよね・・・i-175

むっくチャンってシンプルってか、本当に純粋でピュアな性格なんだと
思いますよぉ~i-237

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

愛犬の為のグッズ、選んでる時の楽しさもあって、ついつい買っちゃいますよね(^_^;)
女の子と男の子がいたら更に倍!になってしまうと思います~~

今のむっくさん、後ろから見るとお尻がモコモコ揺れて、そりゃ魅力的ですよぉ♪
毛玉が出来ないよう気を付けないとですっ(>_<)

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

そうなんです...日本では自制心が働くのですが、旅先ってお財布の紐も緩みっ放しになっちゃいますよね~(^^;;それが怖い。。。

シュウマイくんも同じだと思いますが、ほんとピュアですよね☆
ヘンに賢くないっていうか...小賢しいこともしないし感情はストレートに顔に出るし純真無垢の塊のようです。これもビションの特性なのでしょうかね~本当にビションと出会えて良かったと思います♡

あ、また余談ですが、ショコリーゼさんの豪邸を拝見いたしまして、モデルハウスのようなお洒落さにびっくり仰天しました~!!!
あのおうちの中にシュウマイくんがちょこんといると思うと、たまらない気分♪(´ε` )
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
