

むっくのブランチ

ある休日、車でワンちゃんO.K.のイタリアンへ。

『pizzeria ohsaki』さんです。
こちらはピザがとっても美味しい!
DSC02594.jpg

ワンちゃんo.k.のところって場所や施設重視でお料理あんまり・・とか
お料理の味あんまり覚えてないこと多いですが、こちらともう一軒、
お散歩がてら行けるハワイアンカフェはお食事目当てでもいけるくらい
美味しくて、雰囲気もお気に入りなのでよく利用してます。

まずは当然。

「きたきた。うしし。」
DSC02597.jpg

もっと寄って~
DSC02600.jpg
ちょっとかぶった!
「こうかしら」
DSC02598.jpg

うんうん、かわいいよ~~

「はやくのませんかい!」
DSC02601.jpg

はいはい、むっくさんのおつまみはこちら。
DSC02603.jpg

かかりつけ動物病院で製造販売されている「無添加手作りパン」。

《材料》
・強力粉
・米ぬか
・海塩
・黒ゴマ
・ニンジン
・長いも
・黒糖
・オリーブオイル
・きな粉
・よもぎ
・ひじき
・煮干し

動物たちが病気になりにくい、老化しにくい身体作りを目指して、
最新の栄養学を基に、最高の健康を実現するための食材で作られています。
 ↑↑
このキャッチフレーズにほいほい食いつき即購入。

無添加なので賞味期限は3日。
うちでは冷凍保存し、その日分のみ解凍して与えてます。


今ご飯のドライフードの他むっくのおやつはこれのみ。
色々なものやたら与えすぎないのがわたしたちの方針です。


これは私たちのピザね。
DSC02604.jpg

おかげでむっくはお食事中も
DSC02608.jpg
最初くんくんしますが後は比較的いいこにして待ってます。
DSC02605.jpg

かわいいマルチーズちゃんがご挨拶にきてくれました。
DSC02609.jpg

あちらにキャバリアさんがいらっしゃるようですが・・
むっくの熱い視線は届かず。
DSC02614.jpg

「ざんねん!」
DSC02611.jpg


今日もイイ子だったね!

「そろそろいきますか」 ぺロリ。
DSC02606.jpg

帰ってたらむっくさんのご飯の番だよ。

↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うささんこんにちは♪

オーサキさん行かれたのですね!!
ぷく家も、先日初めて行って、お気に入りになりましたぁ。
ピザ美味しいですよねっ
今度ご一緒しましょう!!

そしてそして、無添加パンは、もしや・・・
鳩ケ谷でしょうか!?
ぷく家もそちらに通ってますよ!
あちらのパン気になっていましたが、
むっくくんの食いつきどうですか!?
見た目美味しそうですね!

うちもあげてみようかしらぁ♪

No title

ぷくママさん

返信が遅くなってしまいすみませんっ!!

オーサキご存知でしたか!美味しいですよね~。ワンコエリアもしっかり確保されてるところが好きです。お近くでしたら今度是非ご一緒しましょう!

そしておやつはおっしゃる通り、よしむら動物病院のものですよー!皆さんの評判を聞いて、早速行ってみたのです。皮膚科専門の先生に診てもらいたかったので、近くに信用できる病院が見つかって良かったです。
おやつ、とっても食いつきいいですよ!もともと贅沢なおやつはあげてなかったのが良かったのかもです(笑)「パン食べる?」と言うだけで喜んでぺろんちょしてますよ~。
ぷくちゃんにもお試しあれ♪♪
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
