スポンサーサイト


水の妖精、現る!!

8/7にいつものFITCHさんで、室内らんらんしてきました♪


ずいぶん今更なネタを

記憶の糸をたぐりよせて書いてます。






今回は初参加の「COTTONだいあり~」のコットンくんをはじめ、
いつものメンバー、
ぼんどくん、メルシーちゃん、モクくん、ソレイユくん、すばるくん、むっくの全7モフ。



またまた私とむっくはすばる号に便乗させていただきまして、
とっても快適なドライブを楽しませてもらいました
まめ子さん、いつもありがとうございまーす!!





さてさて今回のむっくさんの衣装は
DSC_9218.jpg
前日近所のペットショップ「ジョーカー」さんで超激安セールになっているところゲットした、
迷彩柄長袖トップス。



普段あまり行かない「ジョーカー」さん(むっくにとっては高級店だから)なのに
何故か気が向いてふらっと立ち寄ったら、
何とエルモママさんにお会いしました
すんごいびっくりした!!

二人でセール洋服のワゴンを物色しつつ色々お話して
一着づつ買って帰りました♡





で、話が反れてしまいましたが・・・



FITCHでのらんらん、この日のモテオトコはコットンくん!
DSC_9212.jpg
やさしくおっとりなコットンくんはすばるくん、モクくん、ソレイユくんに乗られ放題でした





むっくさんは前回LOVEな余韻を残してサヨナラした



ソレイユくんにロックオン

DSC_9178.jpg


これまた新しいターゲット誕生です・・


DSC_9177.jpg
近いよね。
お耳が好きなむっくさん、ソレイユくんに嫌がられながらも
じっとりストーキングしてました



むっくのストーキングはいつもの事なのですが

今回ぼんちゃんによるビッグイベントが!!!














ぼんちゃんスイマーになる。












DSC_9147.jpg




最初はちょっとおっかなびっくりだったけど





入水
DSC_9148.jpg






じょうずじょうず!!
ぼんちゃんプール





賞賛を浴びるぼんどくん♪
DSC_9155.jpg





ほんっと、可愛い~~~♡♡♡
DSC_9162.jpg



すぐに端っこに行っちゃうんだけど、

必死に泳ぎついた後のこの休憩の様子もめちゃくちゃ可愛かった!
DSC_9149.jpg





ギャラリーも大興奮
DSC_9166.jpg





水の妖精になったぼんちゃん、



お水から上がってスーモになったあとは
DSC_9156.jpg



屋外ランスペースでしばし体を乾かして


その間にすーちゃんのインタビュー。
DSC_9196.jpg



バスローブ姿の凛々しいぼんちゃん。
(ほんとはまたプールに入れられるかもと、まざ~ずさんたちの呼びかけに警戒して固まっているの図)
DSC_9199.jpg








そんなぼんちゃんに熱い視線を送るむっくさん・・・

DSC_9214.jpg
プールからあがった途端、今度はぼんちゃんに夢中になってたむっく。
ほんとに毎回言ってるけど、何なの!?







と、いう訳で可愛いスイマーぼんちゃん画像をアップ出来たので、

今回はここらでぶった切って


次回ランチ~後半編に続きます♡

DSC_9230.jpg


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度ヘッポコすばる号にご乗車頂き、誠に有難う御座います♪
(あの時はイロイロ落ち度があり失礼致しました☆)

『水も滴るイイ男』=え?むっく先輩が!?かと思ったら!
ぼんちゃんじゃないですか~❤❤❤

スーモ、ツボですi-234i-237

次回、私の知らないむっく先輩の恋の行方、楽しみにしていま~す♪

No title

あ、タイトル『水の妖精』で勘違いしたんだった☆
失礼いたしやした~~m(__)m

えだ山まめ子さん

コメントありがとうございます♪

すばる号、最高ですよ~♪( ´θ`)ノ
何度乗っても役立たずな私たちで逆に申し訳ないっ(^^;;

今回ずっとアップしたかった「水の妖精」、ぼんちゃんがようやく載せられました!
水の中でも水から上がっても、こんな可愛さ&ギャップってビションの特権‼ホント、面白いですよね♡

むっくさんのおホモ達ネタは、もう毎回あり過ぎて私の中でボキャブラリー切れです・・・

No title

「水の妖精」ぼんどです!
なんて、素敵なタイトルをつけていただき、ありがとうございます~(結局、カッコいい姿というより、ヘタレキャラ丸出しでしたけど(汗))
なんだか、主役は誰!? くらい思いっきり出まくってる感じで。。。重ね重ねありがとうございます~
私達、まざ~ずはぼんどを泳がせるのに必死で、ギャラリーが盛り上がってくれていたことに気づいていませんでした。。。
違う目線の写真、とっても嬉しいです!!

こんなヘタレなぼんどですが、むっくさんまた遊んでね♡

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

遅ればせながらようやくアップ出来ました~!
いやいや、ぼんちゃんの勇姿は素晴らしかったですよ☆
泳いでる姿はほんとに妖精さんのようでした♡
あまりの暑さにずっと見ていられませんでしたが、ギャラリー大興奮しましたよ!!
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
