スポンサーサイト


らんらん後編♪


前回記事ぼんちゃんフューチャリングにより


すっかりなりをひそめておりました、




モクくん
DSC_9206.jpg






メルシー嬢
DSC_9240.jpg

もちろんいつもの変わらぬかわゆさで参加中



べつに隠してた訳ではないのですが、
私の構成に問題ありの上余裕もない為
写真が随分偏ってしまいました


そうそう、もはやモクくんのトレードマーク、背中に♡のカットなんですが、
今回のトリミングでモクマムさんは「ハート(の部分の毛)を短めに」ってオーダーしたら
何とハート自体が小っちゃくなって仕上がってきたそうです!
ぷぷぷ~。可愛い失敗☆
トリマーさんとの意思疎通も時に難しいもんです

でも小ぶりなハートを背負ったモクくんも
とってもとっても可愛かったですけどね!!






さて、プールからあがったぼんちゃんに釘付けのむっくさん。
キラキラお目々で見つめるも
DSC_9228.jpg
もちろんウザがられてましたけどね・・・






そしてランチは
FITCH特製カレーやゴロゴロお野菜のハヤシライスなど。
DSC_9252.jpg
こちらで戴いたランチは二食目ですが、今回のも美味しかったです♪
密かに
全メニュー制覇したいという野望を持っております





ランチの間はむっくさん、すばるくんと一緒にウロウロ。
DSC_9238.jpg
リードが絡まりあってます。



この日のむっくさんは普段の倍以上の食欲!
皆さんから戴いたおやつもバ~リバリ
DSC_9245.jpg
注:この前に持参のドライフードも半食分たいらげてます。



普段はお外だとほとんどフードもおやつも食べないのに・・・

DSC_9235.jpg

きっとこのランにも慣れて余裕が出てきたのかな??






ランチを終えて室内ランに戻り
DSC_9227.jpg





男子たちは




こんな感じ。
DSC_9271.jpg







ほんとにずっと、






こんな感じ。
DSC_9270.jpg





途中ブレイクをいれるべく

ママさんがコットンくんを抱っこすると









待ってる!!

DSC_9234.jpg

愛されてるなぁ~コットンくん






で、逆にすばるくんが抱っこされると









何故かウチの子がまめ子さんにまとわり付いてるっ!!

DSC_9134.jpg

DSC_9135.jpg
むっく、ご近所さんとしてやっぱりすばるくんが気になるのかね??






途中でコットンくんファミリーが用事の為ご帰宅になると




今度はこうなるよ。
DSC_9289.jpg



近くではぼんどさまがお寛ぎですが。
DSC_9288.jpg




ちなみにむっくさんはこちら。
DSC_9285.jpg
メルシー嬢のひんやりシートを貸していただき、
やっぱり蚊帳の外(笑)





ひとりで楽しい


DSC_9279.jpg
これがむっくさん。









そして終盤、

モクくんとメルシーちゃんのお召し替え♡

DSC_9297.jpg

これが色違いのペアルックで、可愛いのなんのって!!
しかもお値段が、高いのなんのって!!!

セレブ価格ですな。
セールにでもならない限り
むっくさんは一生着れなそうです







そんな高級お洋服をお召しのモク坊っちゃま・・・・






お戯れを~!!
DSC_9303.jpg







一方メルシーお嬢は





何故かおパンツだけの平民のところで仲良くお寛ぎ~
DSC_9300.jpg
私の安っぽいハートマークのせいで写真が汚れてしまった感がありますが・・
こんなに仲良くメルちゃんと寄り添ってるのは初めてだったかも(●^o^●)





最後はみんなまとめてグッタリ

DSC_9334.jpg



今回も、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました~☆







そして





最後にあえてコレ。


すばる❤モク
DSC_9292.jpg


乗っても乗られても、笑顔のすーちゃんでした


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルシーちゃんとむっくちゃんのお寛ぎシーンが可愛すぎます~
パンツ一丁のむっくちゃんのお背中がいつもより逞しく
みえるのは気のせいでしょうか^^??
逢うごとに、どんどん距離が近くなるんですね♪

むっくちゃん、すっかり食欲戻ったんですね(^_-)
みんなと一緒だとますますご飯が美味しかったかな。

いつも同じこと書いちゃいますが、ほんとみんな可愛い。
集まるとさらにさらに可愛いです!!!

No title

シュウマイもお洋服がちょっぴり苦手なので
パンツ一丁です!

ちなみに、家の中ではいつもフリチンですi-237
(きっと・・・みんなもですがi-229

みんな、乗って・乗られて・・・あ~楽しいi-175って感じですよねi-233
もう、このチームの中では「自分が上」とかそういう意味ではなく
ただの遊びって感じですよね~i-189

ここのランチ風景を見るたびに
私も・・・いつか食べに行くぞって思いますi-277
(そっち(食)ですかぁぁぁ~i-201?)

No title

はいっ、家の中と土手ではスッポンポンのすばるでし!(え?知ってるって?)

優しいむっく先輩、すばるを心配してくれたんだよね~(多分)?
メルシーちゃんとお寛ぎのシーン、愛というより親友オーラが出てるような(笑)

トリを飾らせて頂き恐縮です!
ホント、いつ見てもウチのはどっちもナイススマイルでやってますがな・・・
こちらとしては乗るより乗られる方が1000倍気が楽ですけどね☆

No title

いや~笑わせてもらいました~♪
あの日を思い出しちゃった!そうだった、そうだったって!!
みんな、やっぱりカワイイねぇ~♡

むっくくん、あの日は今までになく、いっぱい食べてたね~
あの雰囲気に慣れたのかな?食いしん坊の仲間入り!?とか?

メルシーちゃんとのショット、いいね~♡手書きのハートもいい感じですよ~♡

somakaさん

コメントありがとうございます♪

いつも同じメンバーなのに、会う度違った関係性を見せてくれるワンコたち。
何を思ってるのか分かりませんが、面白いですよね~(*^o^*)
ほんと見てて飽きません!

むっくも今はモリモリ食べて、夏前に痩せた分(0.7kgくらい)軽く取り戻しました♪皆さんのおかげかもしれませんね☆

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

今時期はやっぱりパン一が気持ち良さそうですよね~o(^▽^)o
お家では裸ン坊♡...って、これが本来の姿なんですけどね(^^;;

このメンバーの乗り合いは平和な感じすらしちゃいます。
むっくも混ざれたらいいのにって(笑)

お。ショコリーゼさん、では一緒に全メニュー制覇目指しましょう~♪( ´θ`)ノ

えだ山まめ子さん

コメントありがとうございます♪

すばるくんといえばパンダさんのイメージが強くなってきてますが、たまーに見かけるオーバーオールとかめちゃくちゃ可愛いですけどねっ♪
最後のすーちゃん、笑顔が素晴らし過ぎて載せずにはいられませんでしたよ☆

むっく、(やっと)メルシーちゃんとお近づきになれたようです♡
また次のドラマが楽しみです(*^o^*)

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

むっくさん、先輩方に触発されて食欲出てきたのかな!?
特にモク先輩のがっつきには目を見張るものがありました!
おやつの正しい戴き方を、学ばせてもらいましたよ~♪

お次はメルシーちゃんとの絡みが見てみたいです(*^o^*)
健全な男子として...(笑)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
