

レスキューレメディで車酔いの克服!

以前ご近所の「週刊ELMO」エルモママさんから聞いていた、


「バッチフラワーのRESCUE REMEDYで、エルモくんの車酔いが治った!」というお話。


ハーブからできているナチュラルで安全なもの。

サイトを見てみると、吠え癖やストレス行動も減るとか。


むっくも車に乗ると10分ほどで涎が出てきてしまうので、
それだけがすごく可哀相だった。。


なにぶん質素なコなんで、そういうものも試したことはなかったのですが

このお話を聞いてからちょっと気になっていたところ、

エルモ家から取り寄せた分のお裾分けのご連絡をいただきまして。




夜のお散歩途中に待ち合わせをして受け取りに行きました。

写真 12-08-30 18 26 47


写真 12-08-30 18 37 58

わくわく・そわそわして待つむっくさん。
写真 12-08-30 18 37 55



暫くすると、



大好きなエルモママンとエルモくんがやってきて

何気にワンコ同士は久々の再会だった為か大はしゃぎ!!


暗闇でのiphoneでの撮影には限界がりました・・・・
動きが早過ぎてほとんどが白い塊に。



でもエルモママさんがおやつを出すと、

二匹ともあっという間に静かになったよ。

写真 12-08-30 18 51 09





お気づきになりましたか







この日のエルモくんは金太郎さんコスチューム♡


写真 12-08-30 18 57 55

いつも色んな衣装で楽しませてくれるエルモくん♪
私の知る中で一番の衣装持ちはエルモくんだと思う


その数あるコレクションの中でもこの金太郎さんは秀逸の一品でございました






そして「RESCUE REMEDY」がこちら!
写真 12-08-31 11 32 24
KIDS用です。
これを4滴、直接でもご飯にかけてでもお好みの方法で飲ませるだけ。




これで車酔いが克服できれば私たちも嬉しいな~!(^^)!




今度試してみようね、むっくさん
DSC_9839.jpg



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっくさん車酔いひどいのですねi-241
うちはジャスがひどくて むっくさん同様車に乗せると
ヨダレの洪水でしたi-282
最初のうちは15分も乗ると吐いちゃうので
大変でしたが今では1時間以上吐かずに
乗れるようになりましたよi-234

レメディですか~!最近は良いものがいろいろ
あるのですねi-184
これで車酔い克服できるといいですねi-189

No title

レスキュー効果がありと良いですね
飼い主が絶対に効果が出るはず!
って思うと効くみたいよ

我が家でも私を含めみんなで愛用中です
新しい子を迎える時、栗たんの発作の時
私がイライラしている時(笑)
とにかく嫌な事がある時には使ってます

そうそう、お友達にドライブ中には
楽しいお話を沢山してあげるといいと聞きましたよ~

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

よこはまさんのところはジャスミンちゃんが車酔いするんですね~
ヨダレ、うちと同じです。前足と口周りがビショビショになってます(>_<)
吐いちゃうのはもっと可哀想...!

本当に色々良い物があるもんなんですね!!
薬っぽくなくハーブというところも安心で、効果もありそうなので期待して使ってみます♪
またレポしますね!

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

ご家族様で愛用中なんですね~(*^o^*)
友人もとってもリラックス出来てほぼ毎日使用してると言っていたので興味津々です!!
こういうものの存在すら知らず...上手く使って楽に暮らす術、大切ですね☆
身近で使用されてる方々の意見が聞けて良かったですo(^▽^)o

あとドライブ中の楽しいお話ですね~~(~_~;)
ドライブ中はむっくにはほとんど話しかけないのでこれには反省です...(>_<)

No title

ELMOの登場ありがとうございます。
レスキューレメディの効果があることをお祈りしています。
ELMOにはバッチリのようで、先日片道2時間半の道のりをパーフェクトに乗り越えた上に、なんと車内でごはんまで食べてました。
逆に効果があり過ぎて、抗生物質が入っているんじゃないかと不安なくらいです。
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
