スポンサーサイト


お陰様でロン毛になりました。


およそ1ヵ月半ぶり


トリミングへ行ってきました。 よく我慢した!






衝撃のサマーなカット(→参照)から3ヶ月、


お陰様でけっこう伸びましたよwwwうしし。















ほら。

写真 12-09-02 17 15 33
















ほらね?

写真 12-09-02 17 15 04












ちなみにまた後ろにはチャンピオン犬のパピヨン様。

負けるな、フツーの家庭の愛玩犬!

写真 12-09-02 17 14 58









・・・・何はともあれ、



あぁすっきりきれいな綿毛!


DSC_9879.jpg





そういえばトリミング後のむっくを抱っこしていたら、

一緒にエレベーターに乗り合わせた女性がとても不思議そうな顔でむっくを眺めてた。



「かわいい・・・なに、これ・・・
 耳かきに付いてる白いほわほわみたい・・・」
   って。。



嬉々として写メ撮って降りて行かれました。



『可愛さ』にマジで戸惑う人を目の当たりにしたの、兄に続いて二人目です。笑




DSC_9868.jpg




オーナーとしてはこういうのも嬉しいな♪




DSC_9871.jpg





もっとたくさんの人にビションの可愛さを知ってもらいたい。




ビションの持つこの平和キャラも、ビジュアルから分かるよね?





DSC_9866.jpg




そしてビションの性質を知ったら、



きっともっと虜になるよね



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デス・デス・・・ここにも虜になった人がいますよぉ~(私i-233

何なんでしょうね・・・この「癒し」i-189

ビションを見ているとどの子からもマイナスイオンでてますよね~i-175
本当に平和の使者と呼ぶにふさわしいなって思いますi-237

むっくチャン・・・だいぶロン毛になりましたねi-178
切るのは一瞬だけど伸びるの・・・待ち遠しいですよねi-229

でも、どんなカットでも・・むっくちゃんは可愛いっすi-234

私もムックちゃんに会いたいぃぃ~!
今度、家族総出で押しかけていい?
もちろん、Hちゃん達も一緒に♡

No title

虜になるなる~!
あのすっとぼけた顔見てたら
思わず笑ってしまうんですもの(*´∇`*)

衝撃カットも全然可愛かったけど
キレイキレイしてなお可愛くなっちゃったねーむっくちゃん❤

No title

かわいい~!!
短いのも可愛いけれど、むっくちゃんは長いのしっくりくる感じですね♪
そして可愛いだけじゃなく、実は面白い・・・最強です。

それにしても、トリミング中にうささんを見ても暴れないでスマイルなのは偉すぎます!!!
ビションはみんなそうだけれど、とくにむっくちゃんは平和指数が高いですね^^

そして先生っ、わたしのトリマーさんのイメージ(幼稚園の先生風)を
覆すようなビジュアルとカットさばき。
気になっちゃいました(笑)

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

うんうん、ビションには人の心を掴む吸引力がありますよね!!!
マイナスイオン~~あの白いホワホワから~出てる気がする~~( ´ ▽ ` )

人間もそうですけど、毛を伸ばすのって待ち遠しくって...!
今や自分のヘアスタイルよりも関心が高いむっくのヘアの行方。

お迎えの時が楽しみで楽しみで♪アドレナリン出ますよねぇ~(私だけ?)

naomingoさん

コメントありがとうございます♪

そうね~(笑)
Hちゃんたちは一度来たのよ~(*^o^*)←大ちゃん体調崩した時だったかな??
ちびっことの絡みが面白かった!
子供達が大丈夫なら是非むっくに会ってあげて♪(´ε` )

+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

ほんとにビションとの睨めっこは絶対に負けてしまうわっ!
あのヘラヘラ顔見てたら自然と笑みがこぼれちゃいますよね~(*^o^*)

やっぱりトリミングの威力ってスゴいですよね!!
今はいい匂いをさせておうちを闊歩してます♪

somakaさん

コメントありがとうございます♪

ようやく我が子に合うヘアスタイルが分かってきましたよ~。
でも自分のワンコをもう客観的に見れないので、somakaさんが「長いのがしっくりくる」と仰っていただいて嬉しいですo(^▽^)o
そして実は変...ではなく、面白いと感じていただけて、これまた嬉しいですヽ(;▽;)ノ

毎回トリミングのお迎え時大はしゃぎしているのは、飼い主と後ろのチャンピオン犬くらいです。むっくはあんな感じで微笑んでます。大人ですね。

おっ。トリマーさん、そうなんです、うち男性なんです!
しかもこだわり深い(自分のスタイルやファッションにも)ですよ~
以前のトリマーさんはアニメ声の可愛らしい女の子で、私もトリマーさんってこういう感じ...と思ってましたが今は真逆?です(^_^;
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
