スポンサーサイト


みんなで映画♪♪

こんにちは。


今日も笑顔のむっくさんからどうぞ


DSC_9887.jpg






先週のお話。


ウチの近くにTUTAYAがあって、たまに行くのですが(特にセール時)

先日も新作・準新作含め5枚で1000円+旧作が2枚無料で付いてくる!というお得デーだったので

もちろん1枚残らず7枚きっちり借りて来ました。








お得だからってきっちり借りといて何なんですが、




1週間で7枚って結構なプレッシャー・・・ 毎日観なきゃっていう・・・





まあでもコメディ系はサクサク観れるよね♪


少し前に『ビバリーヒルズ・チワワ』を観る機会があって結構楽しんだので、
旧作の方で『ビバリーヒルズ・チワワ 2』を借りました。





むっくさんはおとぉちゃんのお膝でね♪

DSC_9890.jpg








始まりまして・・・

DSC_9892.jpg
ラブリーチワワンコちゃんがいっぱい♡








色んなワンコに大興奮!
DSC_9893.jpg
兄やんじゃないよ。









テーマ曲がね、また可愛くってね~
DSC_9894.jpg
平和なワンコ映画は癒されますなぁ









途中仔犬たちが行方不明になったところはちょっとハラハラしたけど


DSC_9900.jpg





最後はやっぱりハッピーエンド♡



むっくさんも楽しんだかな(PART 1は観せてないけどねっ)


DSC_9901.jpg




しかしビバヒルのワンコって、セレブだね・・・




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その映画だったら、我が子と一緒に観れそうですねi-233

今度借りてみよっと!

むっくチャン!観賞中はパパのお膝で特等席(VIP席?)だねi-175

兄やん違いが・・・可愛過ぎっ!!i-237

私達もシュウマイがきてからは
二人で映画を観に行くコトがなくなりましたね~i-201

うちももっぱら、お家でDVD観賞ですi-234

No title

あはは~~かわいい 癒されるな むっくくんの笑顔は~~v-10
最近 映画もすっかりご無沙汰 近所につたやがあると便利でいいね。
安いといっぱい借りてついつい見ちゃうよね!
むっくくんも楽しめたかな~パパさんに抱っこされてるから もうそれだけで満足ってかんじかな~~~”笑”

No title

私は映画よりもむっくさんの
お子様座りに釘づけですっi-237
パパさんの手が肘かけ代わりなのですね~i-277

映画鑑賞中むっくさん、微動だにしなかったのですか~?i-236

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

むっく、テレビに映るワンコ&鳴き声に夢中でしたよ(*^o^*)
この座り方もすっかりベテランで、コツは両手の置き場をちゃんと作ってあげる事。前足が安定すると落ち着くみたいです( ´ ▽ ` )ノ

この映画、ほっこり平和なストーリーなんで、是非平和主義代表のシュウマイくんと観てみてくださぁい♡
きっと歌いたくなるはず♪(´ε` )

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

そうなんです、近くにTSUTAYAがあるので行きますが、なかったら多分全然ビデオ観ないかも...(^^;;
この映画はむっくさんの為の映画でした☆

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

さすがよこはまさん、よくお気付きになりました!!
この手(というか前足?)がポイントでして、程よい高さと置きやすさがむっくさんのこだわりですo(^▽^)o
この体勢ですと、当分は微動だにしません(笑)

よこはまさんの旅行記も読ませていただきました~( ´ ▽ ` )ノ
コールくんのお顔がホワホワしてて益々可愛いでしゅよ...♡
リフトにも乗って、楽しい体験盛り沢山ですね☆

No title


こんばんはヽ(^o^)丿

うささんファミリーもTSUTAYAにまんまと・・・。

本日は、私のおススメをご紹介して退散しま~すv-433

「 俺達フィギュアスケーター 」

 2007年 アメリカ制作

むっくさんv-351も一緒に見てね~

No title

むっくちゃんの座っている姿、人間の子供みたい!
めちゃくちゃかわいくって、癒されます

ピースは、お腹を絶対に出さないので、この座り方はできないんですよ

この映画(たぶん1)、娘が以前借りてみてました

あの、レスキューレメディ、私も気になっていたので使ってみた感じをレポして下さいね
最近は、涎が出なくなって調子良かったのですが、たまに吐いてしまうんです

sabuさん

コメントありがとうございます♪

早速ググりましたよっ!
なかなかそそられるパッケージですな~( ´ ▽ ` )
若き日のジョン・トラボルタを彷彿するような...
むっくさんとノリノリで観てみまぁす♡♡♡

ピース母ちゃんさん

コメントありがとうございます♪

むっくのあの座り方はもうほぼ毎日です(^^;;
パピーの頃からあの体勢でブラッシングなどのお手入れをしていたので、もうすっかり定番になっちゃいました~☆

映画、PART2も是非オススメします(笑)

レスキューレメディ、ほんと早く使ってみたいです~!
ワンコの車酔いは多いですから、こちらが効いてくれるとすごく助かりますよね!!お出掛け枠も広がりますし☆
使用後レポ、しますね!!
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
