スポンサーサイト


ミラクル☆ツーショット

夫が(やっと)スケボーをおろしました。




DSC_0085.jpg
せっかくなので一枚撮ってあげました。
もっとアクロバティックな技が出来るようになったら
ちゃんと撮ってあげようと思います





この日はむっくさんのお散歩も兼ねて、夫の実家まで行くことに。






途中、




偶然お散歩中の義父とコロ兄やんに会いましたよ~

DSC_0099.jpg


会った瞬間は二匹とも大騒ぎ


義父に甘えたいむっくと、嬉しさのあまりむっくに覆いかぶさろうとするコロ兄やん。
これまた展開が早過ぎて写真は撮れず。。




コロ兄やんが落ち着いても
むっくの義父への乱舞は止まらない~♪

DSC_0086.jpg

DSC_0088.jpg
ワンコに大人気すぎるっていうのも大変ね・・・










むっくも一段落してようやく兄弟ご挨拶。

DSC_0098.jpg





そして




念願の一枚。


DSC_0097.jpg


ほんとに一枚。だった・・・まともに撮れたのは。






今までコロちゃんと柵越しでしかツーショット撮れなかったけど



お互い少し大人になって、
距離もどんどん縮まって、
認め合って。





もっと上手に遊べる日も近いかな♪

DSC_0101.jpg




いつまでも仲良しモノクロ兄弟でいてね




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉっ!!確かにバッチリなツーショットヽ(*'0'*)ツ
2ワンの心の距離が近づいた証ですね♪
いい兄弟になってると思いますよ~(*^^*)

No title

むっくさん新色ロンパースですか??(私が見落としているだけ??)
良い色でむっく君に似合っていますね♪

最後の写真のコロ兄さんの視線がむっくくんにロックオン!
みたいに見えますが(汗)、
お互いちゃんと受け入れ合っているようにも見えますね^^

2人の関係がまたどのように展開してゆくか楽しみです♡

No title

すごい偶然(^0_0^)
むっくさんと、にいやん 本当の兄弟みたい
舌の出具合、足位置、シッポの形が同じに見える~~

 

No title

きゃ~っ
兄弟がこんなに近く
萌え萌えのお写真ありがとう!!!!

そういえば兄やんとのお写真はいつも隔たりつきでしたものね
わお~
上手に遊べるようになるといいね

+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

日に日に距離が近くなっていって、やっとここまで....って、2年も経ってる!Σ(・□・;)
お互い相手との距離が計れずグイグイ行く性格なんで、一旦落ち着いたところがシャッターチャンスのようです♪

コハクママさん

コメントありがとうございます♪

ロンパース、春にセールになってるとこ買ったものです☆
これは前足の袖が長めで気に入ってるんですが、夏場にはピッタリし過ぎて暑そうで...確かにここ最近出番がなかったんですよね~(^^;;

最後の写真、コロがじっとりむっくを見てますよね!
柴とビションって、ビジュアルも性質も真逆な感じのとこがまた面白くって(^з^)これからも兄弟の生態観察を続けていきまーす( ´ ▽ ` )ノ

コハクちゃん、度肝を抜く可愛さですね!!!
モテ女子オーラが満開でかじりついて見ちゃいました♡

にごのかぁしゃんさん

コメントありがとうございます♪

うふふのふ。
かぁしゃん、うちの夫も同じ事言ってました~。
「舌の長ーいとことか、目の雰囲気とか、やっぱ似てるなぁ」って....
ていうか、共通の遺伝子持ってないはずなんですが。。(~_~;)
一緒にいると似てくるものでしょうか??夫婦みたいに??
にごっちとさんごっちも似てるかなぁ~?
(さんごっち、黒くてたまにお顔が見えないっ(T_T))

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

そうなんです!
遂にカベが取り払われました~( ´ ▽ ` )ノ
本当に可愛い兄弟です♡
風貌は似ても似つかないハズなのに、この写真見ると何だか似てるんですよね♪
今度はもっとお近づき写真を撮れるといいな☆
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
