

ご近所ランチに出掛けたら


おうち近くにありますPizzeria、

DSC_0227.jpg

「acca」

DSC_0195.jpg




残暑厳しい中、むっくさんとランチにやって来ました。


DSC_0193.jpg


以前はお気に入りハワイアンのお店だったのですが、
お店の形態はそのまま残し、お手頃イタリアン変わったところ。

DSC_0199.jpg DSC_0202.jpg

テラスはワンコOKで、お散歩がてら寄れる数少ないお店なのです






ワンコはお水のサービスのみ。
むっくさんはひたすら飼い主のランチ終了を待ちます。

DSC_0188.jpg


サラダにピザにパスタ、THE・イタリアン、王道チョイス。
DSC_0187.jpg DSC_0191.jpg
サラダのね、オリジナルドレッシングがガーリック効いてて美味しかったですよ。







相変わらずむっくさんは待つのが得意。
飼い主は極端に気が短いですが、
むっくは極端に気長なコです

DSC_0212.jpg








食後はご褒美抱っこ(おとぉちゃん担当)

DSC_0222.jpg




そして満足そうなむっくさん♪

DSC_0223.jpg


分かりやすくて、


笑える・・・



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期だとまだまだテラス席では蒸し暑い
ですねi-201早く涼しくなってほしい
ものですぅi-183
ハワイアンからイタリアンへ転身ですか~i-189
パスタが美味しそうですねっi-184
今晩はパスタ作っちゃおうかなi-277

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

この日も日差しが照ればジリジリ暑く、曇ってきたと思ったら10分くらいの雨だったり、よく分からないお天気でした(^_^;)
今年の秋も短そうですが、その間にテラス楽しまないといけませんね~v-356

そうそう、コールくんのお水催促、これまたむっくとそっくりでしたぁ!!
むっくはケージのドアが開いてないとお水が飲めないのですが、扉の前でじっと座り込んで開くのを待っています(^^;;あの健気な姿がほんとに可愛いですよねっ♡

No title

ぶふふふ~むっくくんの笑顔 思わず顔がほころんじゃうよ♪
今日も大好きパパ抱っこで幸せね。
ピッザ大好き~~~!
うちも週一でサマサマで食べてるよ~、週変わりでオリジナルピッザ美味しいよ~。
残暑厳しい~早く秋よ来い!!!

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

週イチでサマサマですか~いいですね~‼
オリジナルピッザ...猛烈にそそりますね(´ε` )
涼しくなったらまた行きたいです♪
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
