スポンサーサイト


むっく、エリールさんへ行く


先日思い立って


DSC_0079.jpg


浅草にあるエリールさんへ行くことに。




車で40分くらいですが

DSC_0281.jpg


乗車10分程で涎が出てしまうむっくさん。

吐きはしたことはないのですが

涎だけでも顎下、前足がベタベタになって乾かすのが大変


むっくの辛さも半減できればと、

レスキューレメディ使ってみました

写真 12-08-31 11 32 24



途中むっくの足がはみ出してるのが多少気になりましたが

DSC_0286.jpg


30分程で浅草付近に到着、
DSC_0292.jpg




むっくさんは



何と一滴の涎も出さなかった!


DSC_0282.jpg
本当にいい調子でした~

これはドライブの強い味方になりそうです♪




そしてやって来たのが




エリールさん♡
DSC_0298.jpg


ビショングッズ満載の有名店

DSC_0300.jpg DSC_0304.jpg

DSC_0367.jpg

むっくが11ヶ月の頃、一度来店したきりで
今回は二回目。



可愛い看板犬ビションちゃんとも再会~

宇宙(そら)くんと福ちゃんです♡

DSC_0309.jpg DSC_0330.jpg

DSC_0328.jpg DSC_0338.jpg

むっくはやっぱり宇宙くんのことが好きみたい・・・

DSC_0308.jpg

福ちゃんのサービスショットにも全くなびかず、
宇宙くんをずっと追ってましたよ

DSC_0364.jpg



二階のお店もチェックして

DSC_0373.jpg



むっくさん大好物の豚耳おやつを買い、

この後一階の一角にある撮影コーナーでお写真撮っていただきましたよ

DSC_0370.jpg







エサに釣られるむっくさん。


DSC_0351.jpg


と、お月見だんご



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっくさん 車酔いするんですね
せっかくのお出かけなのに可哀想ですよね
さんごも車酔いするんです
遠出の時は、いつも病院で薬をもらいますが
吐きはしませんが、ヨダレでベチョベチョです
レスキューレメディ良さそうですね

No title

こんにちは(^_^)
久しぶりにむっくさんの伸び―も、
イケ♥イクメンさんの全身フォトも見られましたし、岐阜も快晴ですし、
ちびサブは運動会ですし(関係ない?)、
本日は良い日ですv-221
ただ気になるのは・・・
(トップバッター)のコメが真面目過ぎじゃない??? (笑)
(真面目過ぎじゃない???の部分はしり上がりで読んでね)

No title

すみません  でした。

ブランクが邪魔をするぅ~(泣)

No title

おお~っ、レスキューレメディー試されたのですね
効果もあったんですね、ますます気になります

エリールさんのブログで、むっくちゃんを発見してましたよ
我が家も行ってみたいんです
電車1本で行けるのですが、ピースは大きすぎて電車に乗せられないだろうし(汗)
行くなら、留守番か車で一緒に行くかですね

三匹のにおいチェックの写真がかわいい!!
むっくちゃんの後ろ足がナイスです

No title

そろそろお月見ですね~
素敵なお写真撮ってもらえたかしら?

レスキュー効果良かったですね!
これから増々ドライブシーズン
楽しいドライブいっぱい行けますね

先日お散歩でピジョンさんに遭遇
超サマーカットのビジョン君
おそるおそるピジョンですよね~
って聞いちゃいました
後に立ち話に盛り上がっちゃったことは間違い無いです(笑)

No title

エリールさんに行ったんだ~♪
私も一度行ってみたいな~

レスキューレメディ、使ったんだね。
良さそうだね!
ぼんども車酔いしてビショビショになるから、試してみようかな?

むっくくんは相変わらずメンズ好きだね♡

No title

効果あったみたいですね。
よかったよかった。
少しでも苦しむ子が減ることを望んでいるので、よかったです。

にごのかぁしゃんさん

コメントありがとうございます♪

むっくもさんごちゃんと同じ症状です~(>_<)
元気は元気なんですが、やっぱりヨダレがすごくて...
病院で酔い止めを処方してもらっているんですね!
レスキューレメディを今回初めて飲ませてみて、見た目には全く変化はないのですが、ヨダレが出ていなかったのは初めてでびっくりしました!!
お陰様でこちらの気分的にも楽だしいいですよね♪

機会がありましたら是非さんごちゃんにもお試しあれ( ´ ▽ ` )ノ

sabuさん

コメントありがとうございます♪

療養中にありがたや~(*^o^*)
むっくさんの伸びーーーを見ていただけて満足でっす!
ちびsabuちゃん運動会だったんですね。そんな時期ですか。
まあまあ、暑い中ご苦労様でしたね~(親戚のおばちゃん風に)

そしてかぁしゃんの真面目コメントね!さすがのツッコミでござんす。
私もかぁしゃん違いかと思ってしまいました(どこのかぁしゃん??)



ピース母ちゃんさん

コメントありがとうございます♪

エリールさんブログでむっくを発見してくださっていたとは!!!
すごいです~(*^o^*)
ビショングッズがたくさんでほんとに楽しいお店です☆
是非是非!!ピースちゃんにも撮影してきて欲しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
月のイベント毎に撮影背景が変わって、面白いですよね。
看板犬のそらくんとふくちゃんもフレンドリーで、とっても可愛いです!
車移動の際にはレスキューレメディで(笑)むっくにもよく効いたようでオススメ出来ます!これでピースちゃんも一緒に行けますよ~~♪( ´θ`)ノ

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

レスキュー良かったです!!
安心して使えて効き目も抜群であれば言う事なしですね☆
これから手間も省けて楽しくお出掛け出来そうです( ´ ▽ ` )ノ

何と!!ビションちゃんに会ったのですね~!!
栗たんも小豆ちゃんも対面したってことでしょうか~
仲良くしてくれたかな~
お話だけで私も興奮してしまいました~!!!!

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

エリールさん何度行っても楽しめますよ~
ぼんちゃんと是非行ってみてくださいっ!!

レスキューレメディ、むっくにも効いてくれました♡
様子はそんなに変化ないのですが、ヨダレが!!
確実に減ってたというか、全然出ておらず、いつもなら顎下ベタベタな距離でも全く平気でした♪( ´▽`)
ぼんちゃんも同じ症状なのできっと効くと思いますヨ。
ヨダレだけでもなくなるとスゴく助かりますよね☆

ELMO家さん

コメントありがとうございます♪

この度はお裾分けありがとうございました~~☆
むっくにも効果的面でしたよ!
これから愛用させていただきます♡
本当に教えていただいて感謝です♪
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
