

至福のとき。そしてぼさぼさ。。

用事があって夫の両親宅へ。
(用事が無くても行きますが)






そこではむっくさん至福のときが待っている





写真 2012-09-22 15 00 46


写真 2012-09-22 15 00 54


写真 2012-09-22 15 49 29









この過程を繰り返しおよそ1分後。



昇天
写真 2012-09-22 15 01 13






そして(突然に)我に還る。



そんな時はもう尋常でないボサボサっぷりですが

写真 2012-09-22 15 49 36



また10分後くらいに

思い出したように義父に甘え乱舞するむっくさん



まるで壊れたおもちゃのよう。



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ペローン!と出したその舌の出具合で
いかに気持ち良かったかがわかりますよぉ~i-236
むっくさんは御父様がナデナデの手を止めると
「もっとぉ~i-178」といって
前足あんよで御父様の腕をカリカリひっかきませんか~?
我が家ではひどいと私の腕にみみずばれが
できそうなほど催促されますi-230

No title

きゃ~~むっくちゃん なんか 夢心地の顔してるよ~~~!
今日も メロメロ~~むっくちゃん メッチャかわいいよv-238

よこはまさん

コメントありがとうございます♪

このだらしのない顔・・・(^_^;)
全く~とか言いながら、結構好きだったりします(笑)
ジャスちゃんとコールくんはそんな可愛い催促するんですね~メロメロ~~♡
むっくは義父の膝の上をドスドス横断し、顔面を舐め、やりたい放題です・・・( ̄▽ ̄)
みみず腫れができる辺りワンコたちの本気度が伺えますが、うちのはそんなお上品にはおさまりませ~ん(^^;;

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

ホント夢見心地ですよね~~
私たちの時とは何かが違う・・・
ちょっとフクザツですが、喜んでるむっくを見るのはこちらもすごく嬉しい!!
むっくへのご褒美は「義父」が一番のようです( ̄▽ ̄)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
