スポンサーサイト


ほんのり反抗心

未だ両親や周りの人たちに甘え我が儘を言う飼い主と

大人しめの性質で全く手のかからないむっくさん。エライネー。



"悪戯"のようなことも
もうずっとしていない気がする。

そんなむっくなので(ワンコにあるのかどうか分かりませんが)
勿論『反抗期』などとは無縁です。









でもね、この間。



むっくとお出掛け間際に私がバタバタしちゃって


いい加減待ちくたびれてしまったむっくさん、





ほんのり反抗心を見せました。





だって、






敢えてガラステーブルの上に座って待ってたんだもん。

DSC_0425.jpg
すぐ隣にむっく専用オットマンがあるよ?


基本むっくはリビングのソファにも乗っかり禁止、
ましてやテーブルなんて!!!
片足踏み入れただけでもおとぉちゃんに怒られるのに!!




確信犯。



絶対ダメなの分かってて

わざと乗ってみたに違いない。

DSC_0424.jpg
そして

敢えて目を合わせず私の次の反応を伺ってる。
「うさは何て言うんだろう?どきどき。」みたいな緊張感。



これがむっくさんの

無言の反抗・・・なのね、きっと・・・


ほとんどしない悪戯がこんなんで

逆に微笑ましく思える母でございます




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶん、うささんが待たせすぎたのねv-8

おとぉちゃんは、ダイニングテーブルの上とか?

はたまた、ボンネットの上とか???

むっくさんはオットマンからの延長移動だよね(^_^)
         ・・・まだまだ小さいい小さいv-392

M-レの反抗は兄貴お休み中のケージに足上げシャーですぞv-12

お詫び・・・コメントお休み中。じゃなくて、コメントする人に徹します(笑)

No title

今日は駆け足の訪問です~
 応援☆~

No title

あっはっは!可愛い反抗♪
待ちくたびれちゃったんですね~(*´∇`*)
しかも反応を待ってるあたり
余計可愛い~❤
悪戯がこれで済むなんて…
我が家のイタズラ兄妹を見てると
信じられませんな~(^。^;)

コメントありがとうございます

〉sabuさん

そうですね、もしおとぉちゃんがダイニングテーブルの上にいたら、
むっくよりそっちを撮ってるかも知れませんねv-12

さすがMーレさん!下克上は早くも達成でしょうか??
もうじき関ヶ原で合戦かしらね♪見に行かなくっちゃ~v-41

コメントお休み中ですか(T_T)
仕方ないので100ペタしておきますv-222


〉ぼたんさん

お忙しいのですね~(^^;;
ありがとうございます☆


〉+MarI+さん

はい、これには笑わせていただきました。
ん?エリカラから片腕出しといい、むっくの反抗ってちょっとズレて...る??

らいぴいちゃんの悪戯ってどんなのですか?!
お茶目で可愛い印象しかありませんよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
