スポンサーサイト


汽車ぽっぽ~

先週の日曜日、ようやく日中も涼しくなったことだし、
むっくさんのお昼間ドッグラン解禁デーにしようと思っていました。


が、朝から大雨・・・


仕方なく出先変更、越谷レイクタウンのアウトレットに行ったことがなかったので
ワンコも入れるお店が多いということで行ってみることに。




さ、さ、お得意のブーブーですよ~
DSC_0432.jpg
やっぱりハコ乗り


DSC_0433.jpg
目つき!!!目つきが悪いわっ!!むっくさん!!






車中ざっくり割愛し、




着きました。
DSC_0443.jpg


何せ雨で・・・


駐車場が外しか空いておらず、とりあえずむっくを濡らさないように中へ!
(おとぉちゃん既にやや濡れ)
むっくを歩かせられる所も少ないし、お店によっては連れて入れない所も。
こういったアウトレットって施設内の屋根が中途半端で、
所々濡れるか遠回りさせられちゃう。




分かっていたけど覚悟してたけどやっぱり雨って・・・




雨ってイヤ!!




だってむっくのほんわりヘアも、ちりちりに!
DSC_0452.jpg
ぼさぼさはおうち出る前からだったかしらね??
でも雨のせいもあると思う!



でもこんなちりちりヘアのむっくを見て、
「すごい可愛い!!こんなワンちゃん初めて見ました!癒される~
って二人の女性店員さんが飛び付いてきましたよ

余程可愛いと思ってくれたようで、とってもよくしてくれました。
当のむっくさんは可愛いギャルにさほど興味もなくしらっとしてました(男子失格)
が、その対応がまた良かったらしく、
「大人しくてスゴイ!!ほんとに癒される!」ってなってたよ。

"TUMI"の美人店員さん、ありがとうございました。
いやーほんととっても美しいお二人でしたよ~。
ギャルに囲まれたい方はビション持って出掛けるとよいでしょう






結局滞在2時間程でお茶もせず早々に帰りました





そんな慌ただしい中で、萌え写真がこれ。


チビッコたちを乗せたしゅっしゅぽっぽでしゅよ~~
DSC_0444.jpg

動揺を隠せないむっくさん。
DSC_0445.jpg

DSC_0446.jpg



以上。




今思えば乗ってもらえばよかった。
むっくと旦那クンに



きっとファンシー過ぎて、想像しただけで萌ゆの極地




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっくちゃんの汽車ぽっぽ!
是非見たかった~(*´∇`*)
しかも汽車ももうハロウィンバージョン♪
萌えポイント高すぎですよ~❤
あ、でもパパさんに乗ってもらうんですねww
うささん乗っても絶対可愛いのに~(*^^*)

No title

あ~雨の日のアウトレットは濡れちゃうよね。。。
ビションって、濡れるとふわふわがチリチリになっちゃうもんねi-230
でも、充分可愛いいよ~むっくくん♪

むっくくんとパパさんの汽車ぽっぽ。。。想像しちゃう♡
見たかったなぁ~

コメントありがとうございます

〉+MarI+さん

そう~ハロウィンバージョン♪
可愛い汽車ぽっぽですよね( ´ ▽ ` )ノ
(たまにオジイサン乗ってますけど...)

ウチのファンシー担当はむっくとおとぉちゃんで!笑


〉ぼんど☆まざ~ずさん

雨の日のアウトレット...けっこう濡れるんですねー...
何だか色々気を遣って疲れてしまいました(^^;;
多分むっくもカートだったので疲れてたと思います。
夜は即爆睡でした(*^^*)

むっくと夫の汽車ぽっぽ、私も見たかったです(笑いのネタに)

それからレメディ、とても評判が良いようです。
もしもの時の保険にもなりますし、試す価値はあるかもですよ☆
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
