スポンサーサイト


振り向けばやつがいる

先週、久しぶりに、というか一年以上ぶりくらいに道満ドッグランに行ってきました。


DSC_0802.jpg DSC_0803.jpg


ようやく日中も涼しくなってきて、
午後時間が経つに連れて、どんどんワンちゃんが増えてきました。



小型犬エリアはトイプー天国。
各色揃ってました




むっくさん、ハッスルしていつものストーカーっぷりを発揮!!



いる・・・
DSC_0599.jpg




いる・・・・
DSC_0563.jpg



DSC_0661.jpg



やっぱりいる!!
DSC_0667.jpg




中でもむっくさん、めでたくこの日のターゲットは


トイプーのルナちゃんに決定
DSC_07001.jpg



ずっとココにいる理由、



それは




そこにルナ家があるから。
DSC_0615.jpg
我が家の陣地には一度も立ち寄ろうとしない不良ムスコ




ルナ嬢むっくを完全拒否!!
DSC_0619.jpg





・・・・むっくさん、全然めげてないよ・・
残念なことに
DSC_0616.jpg











少し距離を取りつつストーキング。


見付かっても逃げられても気にしない!!






10.jpg



これがむっくさんのストーキングポリシー



臆病なようで、

一番心が強いタイプ。





↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事なストーカーぶり!
むっく君だと微笑ましいから不思議よね
得だわ~
私もむっく君にされたいよ~

栗たんにストーカーされている私はイラッとくるもんね~(爆)

No title

むふふi-178むっくさんの目が
ルナちゃんにロックオンしてますね~i-237
でも、つかず離れずの距離を保っているところが
さすが!ですi-234うちのコールは
そういうところ、全然ダメですi-183

No title

まったく逃げる気なしのストーキング!
人間だとどうにも怖いですが
むっくちゃんだったら私もストーキングされたい~❤
しかしまぁ…突撃しちゃうんじゃなくて
常に距離を保ち続けるなんてプロですね(*´∇`*)

かぁしゃんも、むっくさんにストーキング
された~~~い(●^o^●)

てか、むっくさんの姿を、電信柱の陰で白い犬と、黒い犬を連れた桐谷美玲似の女の影!!それは、かぁしゃんです

あははー

コメントありがとうございます♪

〉栗ママさん

微笑ましいですか~(>_<)
ほんとにしつこいですよ!
付かずはなれず、じっとり側にいる感じです(^_^;)

栗たんストーカーも可愛いじゃないですか~
あの真っ直ぐな眼差し、健気すぎます♡


〉よこはまさん

コールくんはがっつり行っちゃう系かな??
でもその方がちゃんと遊べていいと思いますよ~(*^^*)
むっくはじと~~っと後追うホンモノのストーカーのようです(^^;;
嫌がられても相手にされなくても、ずっとそばで控えて笑ってるむっくは、本当に心が強いと思います...( ̄▽ ̄)



〉+MarI+さん

付かず離れず、半径50cm以内に常にいる感じですが大丈夫でしょうか?(^^;;
そして隙あらばお耳の匂いをフガフガ嗅ぎにきます(笑)
ほんとにプロのストーカーですよね~
相手に嫌がられてるとこも、本物だわぁ...(^_^;)



〉にごのかぁしゃんさん

え!!!!
桐谷美玲ですかっ!?!? (あえての太字です)
そりゃ遠くからでもすぐ分かりそうですね。
そのビボー、京でも噂でしょうから、きっと京都駅まで行けばかぁしゃんのおうちに辿り着くような気がします!!

あ、でもむっく氏は人間のギャルに興味薄なので、にご奴姐さん狙いで行きます。
祇園のお茶屋さんで、待ち合わせしましょう。
ギャラは分割払いで堪忍ね~~m(_ _)m
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
