スポンサーサイト


WANDRYにモフッ子集合~♪

 
先日「=たてたてほたて=」でお馴染み、ほたてちゃん&ポルテちゃんが看板犬を務めます
室内ドッグラン"WANDRY"へ行ってきました♪


「泥んこビションすばるのぼさぼさ日記」のまめ子さんと
これまたお馴染みすばる号にてぬくぬくドライブ連れて行ってもらいました~(●^o^●)

そしていつものごとく、わたし、役立たずでした
しかもお出掛け前むっくに『レスキューレメディ』飲ませたのですが、今回涎が出てしまい、
クレートカリカリ掘るわ、終盤キュインキュインお猿のように鳴くわで・・・



隣でむっくのクレートがカタカタ揺れる中、微動だにしないすばる氏。
DSC_0901.jpg
昔から車が平気なすばるくん。
とっても羨ましいよ~


約1時間半後、無事到着した"WANDRY"。
外観取り忘れてしまいましたが、とても清潔、広々とした素敵な室内ドッグランです☆
DSC_01087.jpg DSC_01088.jpg

DSC_009351.jpg DSC_00932.jpg



この日のお仲間ビションちゃん♡

毛呂山で開催されたモフリーゼ会で一度お会いしたぶりの、ピースくん
パリコレモデル並みの美脚の持ち主むっくを楽々またいで去ってゆく(!)
DSC_1043.jpg



「P氏のつれづれ日記」P氏
いつでもどこでも瓜子さん一筋!お慈悲の眼差しを持つおっとりオンナノコ♪
DSC_1015.jpg

今回何と言っても釘付けになったのが、このP氏のTバック!
DSC_1048.jpg
か、か、か、可愛いすぎるぅぅうう!!




そしてご近所幼馴染のすばるくん
DSC_00935.jpg
何だかよりフレンドリーさに磨きがかかったすーちゃん。
ワンにも人にも尻尾ぶんぶんで(ほんとに扇風機並みの風が立つ)
誰よりも元気に走ってましたよ♪





そしてそして・・・・

♪会いたかった~会いたかった~会いたかった~
イエース!!



ぽるてちゃん♡
DSC_00909.jpg



ほたてちゃ~ん♡
DSC_00980.jpg




そう、この日はほたてさん3歳のバースデー!
DSC_00984.jpg

ピースくんママさんが用意してくださった美味しそう~なケーキと、


この、瓜子さん作の羊毛アート!
DSC_00978.jpg
なんてファンシーなのっ!!
やばい。 
大好物です。
よだれが出そうです。

この日集まった5ビションがモデルと後から知り、その芸の細かさに益々びっくり!
WANDRYさんに行けば、この作品に出会えると思います
ほんとにお人形さん遊びしたくなるほどキュートでした^m^






・・・・で、最後にウチの子、むっくさん
DSC_00992.jpg
快適室内ランなので、ハダカで参加♪
毛、伸び散らかしてます。
こうして見ると、マナーバンドに限界の予感

むっくは頻尿(マーキングしすぎ)&量が多いので、
人間用ベビーおむつくらいの吸収力と大きさが欲しいところ。
この日も何度パットを取り替えたことか・・・

お腹周りがほんのり尿クサいむっくさんと、
このあとみんなで楽しくランランしましたよ



つづく♡


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モフモフが集まってるし~
羊毛はファンシーすぎるし~
いやぁ見てて癒されまくりです❤

久しぶりのハダカむっくちゃん♪
それだけワンドリーさんがとても清潔な場所
なんでしょうね(*^^*)

No title

今晩は!!皆さん、行動範囲が広いですね~
むっくちゃんとすばるちゃんのからみが最高でしたね(すばるちゃんのブログで二人のすごく、かわゆい写真を拝見しました)e-278
家の桃太郎は、人間大好き、わんこ大好き、元気な男の子です。むっくちゃんと、是非、会ってみたいです。でも、きっと、会えそうな予感がします~その時はよろしくお願いします~e-266

+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

モフモフと羊毛、癒しのループですよね~(*^^*)
ワンドリーさんは人もちゃんと靴を履き替えるのでとても清潔です。
雨の日や夏の暑い日中はほんっとにいい!!!
こんなランが近くにあったら毎日通っちゃうと思います(^^;;
ほたてさんもポルテちゃんも可愛くて可愛くて♡
+MarI+さんにも是非行って欲しい(*^o^*)

mamyさん

コメントありがとうございます♪

私はいつも助手席でちょこんとしてるだけなんですが...(^^;;
ほんとに、皆さんフットワーク軽くて行動範囲も広~いです!!
でもワンコの為なら行けてしまうこの不思議。。

すばるくんとは空気のような存在だったり面白い絡みがあったりで、なかなかいい関係ですよね~☆
桃太郎クンはとってもフレンドリーなんですね!!!
それって一番素敵な事♡
むっくとも仲良くしてくれそうで嬉しいです♪
ほんとにほんとに会ってみたいですねっ!
妄想膨らむ~~会えそうな予感、実現しますように(^з^)-☆
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
