スポンサーサイト


つくばでらんらん☆ランチ♪

引き続きWANDRYランラン♪


むっく、いつもご一緒しているまめ子さんに、
すごく懐いている。
DSC_01056.jpg
すーちゃんを差し置いてボデーマッサージ中!?か、すーちゃんのお耳クンクンを止められているか。笑。
どちらにせよこのお顔。

声を出している訳ではありません。
なのに何故かこの顔のまま固まった。。。

DSC_10571.jpg




ピースちゃんはお姉ちゃん抱っこ~~
DSC_10711.jpg
すごーくお世話上手のピース家のお嬢さん。
今からとってもいいママっぷり♡

それにしても10kgのピースちゃん抱っこ、すごい存在感でした(笑)

そしてナゼか興奮して駆け寄るむっくさん・・・
DSC_1076.jpg



楽しいWANDRY体験を終えて、
ピース家・P氏家・すばる家と共につくば市までランチへ♪

本格タイ料理でありながら全席ペット可という珍しいレストラン☆
雰囲気二重丸◎の「SONUTE」へ。
DSC_11191.jpg

夜の雰囲気も良さそう~
DSC_11171.jpg
まだ暑さの残る日だったので、
室内で快適ランチが出来るというのはとっても助かる♪



P氏ちゃんは瓜子さんのお膝にご着席。
DSC_10931.jpg
ランチの間もずっとイイコで椅子に座っているP氏。
素晴らしすぎる!



(もちろん)地ベタのむっくさん。
DSC_10941.jpg


やっぱりピースちゃんがすき♡
DSC_11031.jpg


ピースちゃん・・・・
DSC_11041.jpg



もしかして




無言で助けを求めている・・・?
DSC_11091.jpg
ご、ごめんね、むっくがしつこくって

ピースちゃん、本当に穏やかで優しくて。
こんなお顔もすごく可愛かった



ピース家の弟くん♡
「むっくさーん」と言いながら、とっても可愛がってくれたよー♪
DSC_11121.jpg
むっくを「さん」付けして呼んでくれてるとことか、ほんと萌えた


こんなワンコフレンドリーに育ってるお子さんたちって、
すごく家庭環境がいいんだろうなぁって。
ご両親の躾や愛情のかけ方ってそのまま子供やワンコに伝わると思うから。。
動物好きで自分より弱い物だったり小さい命を大切に出来るお子さんって本当に素晴らしい!!
もし自分に子供がいたら、絶対こんな風にワンコに優しく出来る子に育って欲しいなぁって思います☆





そして肝心のランチ。
私はハンバーグをチョイス。(パクチー抜き)
DSC_10951.jpg
男性でも大満足の量!

リーズナブルで雰囲気も良く、落ち着けるレストランでした(●^o^●)




ただランチ時間は15時までで一旦クローズに。
その時間を区切りに私たちもお開きとなりました☆彡

今回初めての場所でしたが、とっても楽しくランランさせていただきむっく共々大満喫!
ピース家
P氏家
すばる家
そしてほたぽる家の皆様、楽しい時間をありがとうございました~♪


帰路はお疲れモードで静かに眠るすばるくんと、
大人しかったもののやっぱり少し涎を出してしまい、
車中に"むっく臭"を蔓延させてしまったむっくさん
(あれは何だろう?涎で蒸れる匂いなのかな???)
何はともあれ、まめ子さん、すーちゃん、いつもありがとうございます




お陰様で、こんなにむくむくまん丸で
幸せそうに笑うむっくさんが撮れました♡
DSC_010381.jpg



たくさんのお友達に、感謝



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷはー!

最後のむっくさん、まんまるで足が短くて胸板が広めで(笑)かわいい!!

男の子ばかりだったのでワイワイガヤガヤ賑やかになるかなーと思っていたのですが、ほんとどの子も良い子でしたね。遊びのさじ加減とかもよーくわきまえてて、紳士だな~って思いました。みんなカフェでも超大人しくてイイコすぎでしたね^^

コメントが遅くなり失礼いたしました。むっくさん、また遊んでね!

No title

むっくちゃんフリーズ!?
ゼンマイまわさなきゃいけなかったかしらヽ(*'0'*)ツ
楽しいのがめいっぱい伝わってくるむっくちゃんの笑顔❤
最後のにんまり顔なんて短めあんよとコラボして
可愛さ倍増中っです~!!

No title

子供たちの事をお褒めいただいて、ありがとうございます
2人とも、むっくちゃん、P氏、すばるくんに会えるのをすっごく楽しみにしていたんです

ただ母は、息子がみんなにしつこくしたり するんじゃないかとか、兄弟ゲンカをおっ始めるんじゃないかとか、心配しておりました
遊ぶ日が決まってからは、毎日のように、犬が嫌がる事はしないようになど言い聞かせておいたのです
なので、いつも以上にお利口にしてくれたんです
楽しみにしていただけあって、頑張ってくれました

みんないい子だったので、子供がさわっても嫌がらなくてうれしかったです
むっくちゃん、ありがとうね~!!

あっ、むっくちゃんは全然しつこくないですよ~
ピースは、あのくらいは何とも思ってないと思いま~す
本当に困った時は、私の所に逃げて来ますから(笑)

No title

きゃーi-233最初と最後のお写真の
むっくさんの笑顔にやられましたi-233
ランでの楽しそうな様子と美味しそうなレストランi-178
いいな~i-194「むっくさん臭」も嗅いでみたい
私なのでしたi-179

No title

今晩は!!
むっくちゃんの笑顔、どうしてそんなに可愛いの、たまりませんね~
ほんとに笑顔のショット、多いですよね^A^
むっくちゃん、6キロですか~
桃太郎、7,2キロです!!やっぱ、おでぶかな・・・
みなさんのブログみてると、どうも、桃太郎は大きいんじゃないかと、心配になってきます。(でも、楓さん、9キロっていってたから、大丈夫かな?? )ちなみに、楓さん(ひょっとしたら、知ってらっしゃるんじゃないですか?)と、お台場で遭遇したのが、花桃太郎のブログの始まりなんです♪♪

コメントありがとうございます♪

〉瓜子さん

ねー!何でむっくって、こんなに足が短くてO脚ウチ股なの⁇
でもこの丸さ加減、ある意味バランスいいですよね(*^^*)

ほんとにみんなビションらしい遊び方というか、ちょっと絡んでたまにマイペース、みたいな♪
むっくはオンナノコにはいつも一喝されてお近づきにすらなれない事が多いのですが、P氏ちゃんが優しくしてくれて、むっくと寄り添ってくれてたのがハハとしては嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
こちらこそまた遊んでくださいねー☆



〉+MarI+さん
そうでしたっ!!
ゼンマイが付いてましたね、ビションにはwww
最後は風船のようにコロッコロしたむっくさんを見て、私もそのブサ可愛いさにびっくりしました( ̄▽ ̄)

+MarI+さんのドッグショーレポ毎回楽しみで♪
私も行きたかったなぁ~~(;_;)



〉ピース母ちゃんさん

改めて先日はありがとうございました♪

ワンちゃんに会うのをそんなに楽しみにしてくれるなんてーーー!!
120%良い子ですね(*^^*)
むっくもいっぱい可愛がってもらえて喜んでたと思います☆
また一緒に遊んでくださいね!

ピースちゃん、器も大きいのですね。
本当に穏やかで優しくて、とっても可愛かったです!
またお会い出来るのを楽しみにしていますね~♪( ´▽`)




〉よこはまさん

最後のむっくさんは、ほんと転がせそうなくらいコロコロですよね(^^;;
一体どんな体勢だったのか...?

「むっく臭」、ケモノの匂いですよぉ~~
涎がいっぱい出ちゃって、蒸れた感じのケモノ臭です(◎_◎;)
でも確かに、飼い主としてはそんな匂いも好きだったり...☆
不思議ですね、そういう感覚。
私ももうワンコなら何でも受け入れられそうです。笑



〉mamyさん

今晩は~!

楓さん知ってますよ!と、花桃太郎ちゃん見てきましたよ!!
(すみません、URLがなかったのでブログのこと今まで知らずに...(>_<))
花ちゃんも桃太郎クンも(mamyさんも!)めちゃくちゃ可愛い~~♡
憧れの多頭飼い、羨ましいです(^з^)!

桃太郎クン、写真だと全然ぽっちゃりさんにも体格が大きくも見えませんが...7.2kgって聞くと結構ありますよね!筋肉質?隠れマッチョ??笑
益々会いたくなりますね~(*^^*)

いつもありがとうございます☆






プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
