

トリミング後のファンシー♪

今月は来月のトリミング予定日との調整の為
一ヶ月と一週間待ってのトリミング。



この一週間って・・



何だかより長~く感じるんですよね~



全体的にだいぶ毛も伸びてきて

今回もボディ長め、お顔はおまかせで




そしてトリミング後。



ホワったむっくさん♡

写真 12-10-08 22 44 01




お目々ぱっちりうるうる、真っ白ホワホワ綿毛の出来上がり!




写真 12-10-08 22 45 40








お迎えの車中では




写真 12-10-08 22 50 57



やっぱりおとぉちゃん(オンリー)にピッタリ



あたしって一体なぁに?( ゜∀ ゜)




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっくさん、王子様みたいv-238
ふわふわボディー、目もウルウルv-254
鼻も黒くなってきたのではv-218

今日は「あたしって一体なっぁに?」にお答えします。
うささん → ばあや とか? (爆) ヒィヒィヒッv-14
えっ?久しぶりのコメにしては酷すぎる?
いいのいいの(^_^)
うささんには「美貌」があるから言えるんです。
(ココでなんでも言っちゃう宣言しちゃいますv-222

No title

すてき~
可愛すぎです

うちのこはサロン行っても何ら変わらず・・・・・
あたり前だけどね
ちょっとは変わって欲しいと時々思うのよ(笑)

うささんはいっつも一緒に居れるから
パパさん優先なのよ!
ウチもパパ優先よ

コメントありがとうございます♪

〉sabuさん

お答えありがとうございます!
ばあやだったのか~シモの世話係じゃなくてヨカッタもんv-408(泣き笑い)
今後はロッテンマイヤーさん的地位(恐れられる家庭教師)目指して頑張ります!!

sabuさんアプリ使いこなしてますね~(*^^*)
Mーレさんも大きくなった気がします。
すっかりモデルも板に付いてきましたよねっ♪
(sabuさんブログコメ欄封鎖の間、当方ブログで勝手にコメントさせていただきますv-422)



〉栗ママさん

柴っ子ちゃんは常に毛が生え変わってますもんね!
でもうちのコロ兄やんを見ていると、シャンプーすると毛がツヤツヤ、香りも良くてお顔もキラキラするように思います☆

栗たんもパパさん優先ですか!?
ママさんにも相当甘えてるし~甘えん坊栗たんですね~(*^o^*)
でも確かに、夫が「群れのリーダー」だという認識がむっくの中にはあるようです。よく見てるんですね~♪

v-422
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
