

愛でてます。

むっくさん、毎日ラブちゃんと遊んでるよ。


DSC_1259.jpg




ほら



DSC_1347.jpg





ほら・・・・



DSC_1326.jpg




犬の祖先であるオオカミは
急所である首根っこを自ら差し出して
「自分は敵ではない」ということを相手に知らせるんだって。



ということは


ラブちゃんの急所を攻撃してるむっくさんは
敵か味方かを確認しているの

どちらかと言えば
新入りを支配して優位に立とうとしてるようにも見えるけど・・・





DSC_1331.jpg




すっかり退化してしまってるもんだと思ってたけど

むっくにもまだこんな本能があったのね。。




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっくちゃん、トリミング直後の写真、ほわほわアフロで超可愛かったですよ~
このラブちゃんも可愛いですね!!遊んでる姿、見ているだけで、楽しくなってきます^A^
私も欲しくなりました(笑)

No title

ラブちゃん お疲れのご様子~

やっぱり、むっくさんにも
そろそろ~弟~妹~??
でも、増えると楽しいけど大変な事も
多くなるので
今の所は、お疲れラブちゃんに頑張ってもらおーーーう

mamyさん

コメントありがとうございます♪

トリミング後って最高にフワフワできゃわいい~~ですよねっ☆
このラブちゃん、もう少し小さいサイズもありました。フレブルやクマさんもあって、私もちびっこと一緒になってはしゃいじゃいましたよ...(^_^;)

むっくにはこの大きめラブちゃんだと持ち運びには大変そうですが、お相撲するには体格的にちょうどいいみたいです♪(´ε` )

にごのかぁしゃんさん

コメントありがとうございます♪

そうですね!弟妹作ってあげるか、もしくは未去勢・オトコ盛りのむっくさんには伴侶がいいかな~( ´ ▽ ` )ノ
あっ でもむっくさんはグレーゾーンでした(^^;;
去勢済みオトコノコが大好物のむっくさんには、当分ラブちゃんで遊んでもらいましょう~(涙)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
