

おもちゃで飼い主が遊ぶ。

今日も仲良し

むっくさんとラブちゃん。

DSC_1301.jpg








DSC_1286.jpg




DSC_1287.jpg




DSC_1288.jpg




ハミハミ中のむっくさんはつれないの。


何よりも最優先だから
誰が来ようと話しかけようと1mmも動かないんだよ



DSC_1289.jpg









チュ

DSC_1294.jpg










べろ~ん。

DSC_1296.jpg



あー楽しい(私が)



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もやりた~い
本当にハミハミ中は動かないんだね~
なぜかはいまだに分からぬまま?

No title

うさサン・・・お気持ち解りますよぉ~i-189

私もままごと大好きっ子i-233だったので
姉の子供や友達の子供と、マジままごと繰り広げますよぉi-201

もちろん、シュウマイともねi-237

シュウマイはいつも、ハテナ(?)の顔して付き合ってくれますi-229

コメントありがとうございます♪

〉栗ママさん

ハミハミ中は目はたまに動きますが、大体目も瞑ってうっとりしていますよ~。
真相は未だ分かりませんが、多分...お母さんのミルク飲んでる気分なのかなぁと勝手に解釈しています(^^;;
まだまだ赤ちゃん気分なんでしょうか( ̄◇ ̄;)




〉ショコリーゼさん

マジままごと、大切です!!
遊ぶ時も一生懸命でないと(*^o^*)

ハテナなお顔で付き合ってくれるシュウマイくんが目に浮かびますよ~♪( ´▽`)可愛いなぁ♡
遊んであげてるつもりで、実は遊んでもらってるんですよね(笑)

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
