

丸の内 ぶら散歩

先日用事があって銀座へお出掛け。


むっくさんも同行したので
途中丸の内でランチしていく事に



到着しまして、お外着にお召し替え。
写真 12-10-13 13 53 46



東京駅に程近い"Maisn BARSAC"へ。
写真 2012-10-13 14 02 38


ほんとはGARBを目指して行ったのですが、空いておらずこちらへ。
両店ペットはテラスのみ可。




風が適度にひんやりしていて、テラスランチにはもってこいの気候
むっくさんも風を感じてとっても気持ち良さそう~♪
写真 12-10-13 14 16 42

それはムリなので






人間たちだけ美味しいランチを戴きました
写真 12-10-13 14 11 05 写真 12-10-13 14 17 24


ふて寝のむっくさん(笑)

写真 12-10-13 14 01 39





でも名前を呼ぶと






やっぱり愛想のいいコ。
写真 12-10-13 14 03 00






終始、本当に良い子で待っていてくれました☆彡
写真 12-10-14 5 55 11

行き交う人たち(特に老若女子)の黄色い声を浴びながら・・・

むっくと目が合うと
満面の笑みで手を振ってくるご婦人たち。

改めて
こんな見知らぬ人までを瞬時に笑顔にさせてしまうワンコの癒しパワーの偉大さを実感。












ところで私



写真 2012-10-13 14 44 52



最近友人に「むっくに似てきたよね。」って言われることが多いのだけど、
それってどういう・・・・・・・・・
先日のお散歩途中も通りすがりのおばあちゃんに言われた。(初対面なのに・・・!)
ちょっとモヤモヤするこの感じは何だろう?




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
>こんな見知らぬ人までを瞬時に笑顔にさせてしまうワンコの癒しパワーの偉さを実感。
本当にそうって言いたいけど
むっく君だからなおさらよ

ウチのでかいのが同じようにしていても
なかなか癒しまでは達しない気がする!!
親ばかだから栗たんでも癒されてるけどね

No title

「こんな見知らぬ人までを瞬時に笑顔にさせてしまうワンコの癒しパワーの偉大さを実感。」
ワタクシも復唱させていただきました(笑)
そこんところがむっくさんに似てきたのYOv-238うささんv-238

今日もイイこと書いたなぁ、もうすぐ何か贈り物が届くな。
たぶん・・・うんうん。
楽しみv-222

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

栗たん画像でワタシ癒されてますよぉ~~(*^o^*)
柴っ子ファンは、思っているより多いのです!!!
柴っ子こそ、老若男女イケる万人うけ癒し犬だと思いますよ☆

sabuさん

コメントありがとうございます♪

わぁ~今日もやさしぃ~
模範回答をありがとうございます~♡
もう一回いいこと言ってくれたら、
地元名物の大判焼き(1個120円)を持っておうちに伺いますよぉ~
sabuさんが恐竜になった姿も生で見たいので♡
あっもしや本物のゴジラですか?!
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
